ドラマ

正月ドラマスペシャル『忘却のサチコ』見逃し動画を無料で見る方法!

うさぎ♪

こんにちはうさぎ♪です。

2018年10月に連続ドラマとして放送されているドラマ『忘却のサチコ』

高畑充希さん主演の「グルメ」がテーマのドラマですが、おいしそうに食べる高畑充希さんの表情を見ていると、かなりお腹が空いてくる「飯テロ」なドラマです。

さて、じつはこのドラマ、

2018年のお正月新年に「ドラマスペシャル」として単発でドラマ化されていた

んです。

というわけで今回は、新春、お正月

『ドラマスペシャル忘却のサチコ』の動画を無料で見る方法をご紹介したいと思います。


スポンサードリンク

正月ドラマスペシャル『忘却のサチコ』見逃し動画を無料で見る方法!

ではさっそく本題!

このドラマ正月ドラマスペシャル『忘却のサチコ』を配信している動画配信サービスは

『hulu』

『U-NEXT』

があります。(2018年10月現在)

両方とも初回登録に限り

「無料お試し期間」

が設定されていて、その「無料お試し期間」の間は無料でそれぞれの動画配信サービスのサービスを堪能することができます!

なので、正月ドラマスペシャル『忘却のサチコ』見逃し動画を無料で見るには、これらの

動画配信サービスの無料期間を利用する

ことで、無料で見逃し動画を楽しむことができるようになるんですね。

どちらも、まだ試したことがない場合でしたら、下記のリンクから登録をすることで、すぐに「ドラマスペシャル忘却のサチコ」の見逃し動画を視聴できます!

 

今すぐ『hulu』で「ドラマスペシャル忘却のサチコ」の見逃し動画を見る。

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

今すグ『U-NEXT』で「「ドラマスペシャル忘却のサチコ」の見逃し動画を見る。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

(『U-NEXT』の場合は、初回登録時にもらえる「ポイント」を使用することで視聴することができるようになります)

 

「ドラマスペシャル忘却のサチコ」の見逃し動画を見る方法:『Hulu』の解説。

動画配信サービス『hulu』では、

2週間の「無料お試し期間」

があるので、初回登録に限り、2週間「無料で」「ドラマスペシャル忘却のサチコ」の見逃し動画を見ることができます。

『hulu』はドラマだけでなく、映画やドキュメンタリーなどの作品も充実しているので、無料期間中は、かなり充実した「動画ライフ」を送ることができますよ!

ちなみに、現在フジテレビで放送しているドラマ『SUITS』の原作のドラマも見られますし、

「ドロ刑」
「ブラックスキャンダル」
「プリンスオブレジェンド」
「獣になれない私たち」

なども最新話から過去の放送まで、見放題で見ることができます。

ドラマファンだけでなく、映画ファンにもお勧めの動画配信サービスです。

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

「ドラマスペシャル忘却のサチコ」の見逃し動画を見る方法:『U-NEXT』の解説。

動画配信サービス『U-NEXT』では、初回登録に限り

1か月の「無料お試し期間」

が存在するので、その間であれば、「ドラマスペシャル忘却のサチコ」の見逃し動画を見ることができます。

ただ注意が必要なのが『U-NEXT』の場合

「見放題」というわけではなく、初回登録時にもらえる「ポイント」を使用することで「ドラマスペシャル忘却のサチコ」の見逃し動画を視聴することができる

ようになります。

そこだけ注意が必要ですが、レンタル期間中でしたら何度でも楽しめますので、一緒ですね。

動画配信サービス『U-NEXT』は、日本のドラマだけでなく、海外の映画、日本の映画、そしてなんと

「雑誌」なども見放題で見ることができる

お得なサービスです。

月額はほかの動画配信サービスに比べてちょっと高めの1990円(税込み2149円)ですが、他のサービスとちょっと違うのが

「成人向けのコンテンツ」も視聴できる

という点です。

よく利用する人にとっては、かなり「お得な」サービスになると思います。

これを機会に動画配信サービス『U-NEXT』を試して、その良さを実感しみてるといいですね♪

かなりおすすめのサービスですよ!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

「ドラマスペシャル忘却のサチコ」の見逃し動画を見る方法:あらすじやキャスト紹介!

「ドラマスペシャル忘却のサチコ」の見逃し動画を見る方法を解説していますが、あらすじやキャストなどの「ドラマの情報」が抜けていたので掲載したいと思います。

「ドラマスペシャル忘却のサチコ」のあらすじ

佐々木幸子 (高畑充希) は旅先で出会った俊吾と結婚することに。結婚式の日を迎え、完璧な人生を手に入れた!…はずが、俊吾が結婚式の最中に突如失踪!? 理由も分からぬまま幸子は一人、呆然としていた―。

翌日。通常通り出勤した幸子だったが、ふとした瞬間に頭の中に現れる『俊吾』。仕事をしていても、街を歩いていても『俊吾』の事が頭から離れず、自分が想像以上にショックを受けていたことに気が付いた幸子は落ち着こうと定食屋へ。

適当に選んだメニューだったが、出てきた定食を何気なく口に運んだ幸子に衝撃が走る―! それは幸子が『忘却の美食道』へ足を踏み入れた瞬間だった!

「忘却のグルメ」を探し求める彼女の前に現れた一筋縄ではいかないグルメとは? そして、幸子が取った驚きの行動とは…!?

出典:https://www.happyon.jp/sachiko-lost-and-found

結婚式当日に「男に逃げられる」という究極の不幸を体験する「サチコ」。

ショックから立ち直れずにいましたが、たまたま入った「定食屋」での料理に「おいしいものを食べていれば、逃げた男のことを忘れられる」ということに気づいて、

そこからサチコはおいしいもの街道をまっしぐらに直進していくのでした・・。

というお話。

高畑充希さんの「変人」演技はかなり評判がいいですが、今回もその個性的な演技力が爆発しています!

 

「ドラマスペシャル忘却のサチコ」のキャスト

佐々木幸子・・・高畑充希

橋本玲奈・・・逢沢りな

大野恭助・・・重岡漠

おばあちゃん・・・大方斐紗子

佐々木和代・・・ふせえり

白井智昭・・・吹越満

松岡淳二・・・鹿賀丈史

 

「ドラマスペシャル忘却のサチコ」みなさんの評価・感想をまとめてみました。

「ドラマスペシャル忘却のサチコ」連続ドラマ化されたわけですが、新年に放送されたこのドラマの評価や感想はどのようなものでしょうか?まとめてみました。

「普通の子よりぶっ飛んだ役、こじらせた役をやらせばこの人の右に出る人はいない。健気で可笑しくて楽しませて貰いました。」

「高畑さんて どことなく 押しの強い感じが 菅野美穂さんの若い頃とダブルのは私だけだろうか? 私は好きなキャラですが 好き嫌い別れそうなキャラなのかも知れないと思いました。個性の光る女優さんだと思います。」

「何度も 笑いました。鯖の味噌煮が ほんまに美味しそうだった。その後トルコライスを食べるため 腹ごなしにダッシュしたり 中学生と一緒に走ったり。堅物なのか 、いちびり なのか分からんけどとにかく 面白くて ……」

「高畑充希はとと姉はあまり好きじゃ無かったが、カホコでその個人的印象を払しょくするに余りあるくらい演技の魅力を感じた。」

「朝ドラといい、最近のカホコといい、役柄が馴染んだ後の演技力が、本当に絶妙だ。」

「高畑充希は何を演じても高畑充希だと思ってましたが、このドラマはどう見てもサチコにしか見えないので高畑充希苦手な方にもオススメですね。」

やはり、新春に放送された『ドラマスペシャル忘却のサチコ』も、

高畑充希さんの演技力が高く評価

されていましたね♪

『過保護のカホコ』で評価を挙げた高畑さんですが、これからは「個性的な役柄は高畑充希」ということになりそうです。

 

まとめ

今回はドラマ『ドラマスペシャル忘却のサチコ』の見逃し動画を無料で見る方法についてまとめてみました!

連続ドラマ版も面白いですが、単発のもまたかなり面白いです!

単発のスペシャルドラマにはスペシャルドラマなりの魅力があるので、個人的には結構好きです。

ちなみに、2018年10月から放送されている連続ドラマ『忘却のサチコ』もかなり評判いいですよ!

見逃し配信もしているので、一緒に楽しんじゃいましょう!

評価と視聴率をまとめてありますので、ご覧ください!

忘却のサチコ視聴率と評価感想!高畑充希演技に原作ファン納得?

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


スポンサードリンク