ハナコ岡部大の演技は上手い?CMでも高評価で活躍間違いなし!

ドラマ
スポンサーリンク

 

お笑いトリオ「ハナコ」の岡部さんの演技ってどうなの?うまいの?

 

今回は上の疑問に答えていこうと思います!

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』まとめページ!
このページでは、2020年4月から始まるドラマ『私の家政夫ナギサさん』に関する記事をまとめてあります。 ドラマ版『私の家政夫ナギサさん』関連 ドラマの出演者・キャストなどについてまとめました。 脚本家の徳尾浩司さんについてまと...
スポンサーリンク

ハナコ岡部大の演技は上手い?

演技の上手い下手って見ている人によって評価の幅がありますが、

みんなが「うまい!」と言っている人が多いか少ないかを目安に見ていこうと思います!

軽くツイッターを検索してみただけでも

ハナコ岡部演技うまい!

いつ見てもハナコ岡部の演技で笑ってしまう!

などなど、ハナコ岡部大さんの演技の評価は高いです。

コント師としての「演技力」はもちろん高く評価されているのですが、

お笑い以外の番組やCMなどにも出演しているということで、ハナコ岡部さんは「演技がうまい!」と評価していいです。

 

芸人さんで演技が高く評価されて、連続ドラマや映画、大河ドラマなどに出演するケースはかなり多いので、ハナコの岡部さん、俳優としての仕事もたくさん入ってくるでしょうね。

 

スポンサーリンク

ハナコ岡部さん出演のドラマや映画、CMをまとめると

まだまだ数は少ないですが、ハナコ岡部さんが出演しているドラマや映画、CMなどをまとめてみました。

 

私の家政婦ナギサさん

ハナコ岡部さん、現在出演しているドラマや映画などはなく、

2020年4月から始まる連続ドラマ『私の家政婦ナギサさん』に出演するのが、ドラマ初出演みたいです!

仕事のできる主人公を絶賛しつつも、心のどこかで密かにライバル心を燃やしているような役柄みたいですが、ハナコ岡部さんにピッタリですね。

私の家政夫ナギサさん出演者キャスト相関図まとめ!
2020年4月に放送されるドラマ『私の家政夫ナギサさん』 もともとコミックシーモアで連載されていた『家政夫のナギサさん』原作のドラマ化作品ですが、 脚本家が『おっさんずラブ』の徳尾さんということで、かなり楽しみです! というわけで...

 

ハナコ岡部出演CMまとめ

こちらはダイハツのCMですが、最初ハナコ岡部さんじゃなく、完全に「あばれる君」だと思ってました・・。多分自分だけじゃないはず!

 

こちらは評価の高いハナコ岡部さんのマクドナルドのCM。ほんとこう、分厚く生きたいものですね。

 

こちらも評価の高いハナコ岡部さんのマクドナルドCM。

分厚過ぎて、もはや何を言ってるのかわからなくなってるところがいいですね。

去り際の余裕の表情も、見事です。

 

こちらは思い出野郎AチームのPVですね。今後もこういったミュージックビデオにも多数出演しそうですね。

というわけで、CMにも引っ張りだこのハナコ岡部さん。

ダイハツのCMは演技力というよりもお笑い力ですが、マクドナルドのCMの方は、まさしくハナコ岡部さんの演技力なくしては成立しない面白さなので、

やはり演技力は「高い」と評価していいと思います!

いやほんとに面白いですよね。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はお笑いトリオ『ハナコ』の岡部大さんの演技力は上手いのか、下手なのかの評価を見てみましたが、みなさんのコメントやツイート、そして仕事の入り方などを見ていても、はやりハナコ岡部さんの演技は「うまい!」と言っていいと思います。

現時点ではふざけたり、コミカルな演技の多いハナコ岡部さんですが、シリアスな演技もできそうなので、ドラマや映画などにも多数出演するようになると思います!。

コントも好きですが、これから楽しみですね。

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただきありがとうございました!

私の家政夫ナギサさんドラマと原作との違いは?最終回の予想も!
私の家政夫ナギサさん、ドラマと原作との違いはあるの? 今回は上の疑問に答えていこうと思います! 『家政夫のナギサさん』を原作に、2020年春にドラマ化される『私の家政夫ナギサさん』 主演に多部未華子さんを迎...

コメント

タイトルとURLをコピーしました