星野源さん車の免許持ってる?MIU404でパトカー運転ある?

ドラマ関連
スポンサーリンク

星野源さんって車の免許持ってるの?ドラマで車の運転できるの?

 

2020年4月に放送開始のドラマ『MIU404』

『アンナチュラル』の野木亜紀子さん脚本で、星野源、綾野剛さんのダブル主演ということでかなり大注目なドラマ。

今度のお二人の役柄は「機動捜査隊」

覆面パトカーで事件の際には誰よりも先に現場に乗り込んでいく人たちなのですが、ここで気になるのが

星野源さんって免許持ってるっけ?

ということだと思うので調べてみました。

いだてん平沢和重役星野源の英語力や発音は上手い下手?英会話は?
2019年1月から放送が開始する大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』 脚本に宮藤官九郎さんを迎えた「東京オリンピック」をテーマにしたドラマ作品ですが、今までの大河ドラマとかなり違っているので、いろいろと話題になりそうですね。 ...
スポンサーリンク

星野源さん車の免許持ってる?

いろいろ調べてみましたが、ファンの間ではすでに有名な話らしく、

星野源さんは車の免許「持ってない」みたいです。

ファンの間では有名な話らしいですね。

 

スポンサーリンク

星野源さん車の免許がないことを歌詞にも書いてた?

実は、星野源さん、車の免許がないことを、自分の曲「DownTown」の中でも書いていました。

とはいえ 嘘つきの 妄想ばかりで いい歳してるけど 免許もないぜ

ということで、星野源さん、車の免許がないことはほぼ間違いなさそうです♪

 

スポンサーリンク

新ドラマ『MIU404』では、車の運転ナシ?

星野源さん、車の免許がないことがわかりましたが、今度のドラマは「覆面パトカー」にのる「起動捜査隊」という役柄なので、

どうしても運転する場面が出てきそうな気がするんですが・・・。

どうなるんでしょうか?

 

ドラマの撮影の場合、実際に俳優さんが運転している場合もあるみたいですが、俳優がのる車をけん引して、それを外から撮影するという方法もあるみたいですね。

 

出典:https://911supercars.com/etc/

こんな感じで、俳優さんが乗っている車をキャリアに積んで、それを前の車が引っ張って、それを撮影するという方法。

これの場合、けん引されている車に乗っているだけなので、俳優さんに免許はいりません。

車内での、綾野剛さんと星野源さんの会話のやり取りなどもありそうですし、「牽引」で撮影したほうが安全かも知れないですね。

当然、キワドイ運転なんかは、プロのドライバーとか、スタントの方を使うと思うので、もしかしたら、

星野源さんの「運転姿」を見られるかも知れませんよ♪

星野源のポーズの意味と由来は?V8やわしづかみの理由は?
ここのところ、その話題を耳にしないほうが難しいくらい活躍している星野源さん。 2018年年末にはやっぱり紅白にも出場されますし、2019年の大河ドラマ『いだてん』にも出演が決まっています。 何やら英語を話す「マダムキラー」の役柄とい...
スポンサーリンク

まとめ

今回はドラマ『MIU404』にて、星野源さんが車の運転をするかどうかを見てみましたが、

「けん引」という方法があるので、もしかしたら星野源さんの運転姿が見られるかも知れませんね。

ちなみに、綾野剛さんは車の免許持ってるっぽいですが。

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

MIU404はどういう意味で読み方は?
MIU404ってどういう意味で、どう読むの? 2020年4月から放送の新ドラマ『MIU404』 綾野剛さんと星野源さんのダブル主演で、しかもあの『逃げ恥』の野木亜紀子さんのオリジナル脚本ということで、 恐ら...

コメント

タイトルとURLをコピーしました