こんにちはうさぎ♪です。
2018年8月24日に公開された映画『検察側の罪人』
木村拓哉さんと二宮和也さんのW主演でかなり話題になっていますが、公開され、内容の評価もかなり高いみたいです♪ぜひ見に行きたい映画ですね。
さて、この映画を見た人の感想の中に、やけに目立つキーワード、それが「ラブシーン」
事前の情報で、どうやら「二宮くんと吉高由里子さんが、ラブシーンをするかも知れない」と話題になっていたんですが、
どうやら実際にあったみたい。
そして、何よりも目立ったのが「親と一緒に見て大丈夫なレベルのラブシーンだったのか?」というコメント!
木村拓哉さん、二宮和也さんW主演ということで、ジャニーズファンならば見逃せない映画なだけに「親と一緒に」見に行く人が多いんでしょうね♪
というわけで、今回の映画『親と一緒に見に行っても大丈夫か?』についてもまとめてみようと思ます!
映画『検察側の罪人』公開前にもベッドシーンに期待?
もともと、映画公開前から二宮さんと吉高由里子さんの「ラブシーン」「ベッドシーン」は話題になっていました。
「原作には、最上の方針に疑問をぶつけた沖野がその夜に橘を抱くシーンがあります。短い場面ではありますが、沖野がその後の人生を決めるに至る大事な要素。そのため映画でもこのシーンが再現されるのかどうか、注目を集めているというわけです」
出典:https://asajo.jp/excerpt/57588
原作の小説で、二宮さん演じる沖野と、吉高由里子さん演じる橘の「ラブシーン」があり、
それが映画版で再現されるのか?どうなのか?ということで噂になっていました。
一部のファンからは「ラブシーンはさせないで!」と手紙が監督のもとに届いたらしいですが、熱心なファンならば、複雑な気持ちなのかも知れませんね。
逆に見たい人もたくさんいるんでしょうけど・・・。
映画『検察側の罪人』ラブシーンの感想!過激?それとも笑い?
さて、さんざん話題になっていた「ラブシーン」「ベッドシーン」ですが、どのような評価をされているんでしょうか?
「検察側の罪人のラブシーン最後の方笑い耐えるの大変だった、笑とりあえず二宮の顎ラインみれたのでおーるおっけい」
「検察側の罪人のラブシーンは綺麗だな、と思ってみてたよ。二宮君も吉高さんも綺麗だったね。ロジカルな流れの中にある恋愛要素、というのは結構好きで、私もそういう話を書くので分かりやすいし、説得力があった。そういう恋愛シーンにあまり出会わなかったから、映画の良さを感じたなあ。」
「ラブシーンもハラハラしてたけど大丈夫だった(笑)」
「ラブシーンが謎」
「あと噂のラブシーンで私は吹いたw」
「検察側の罪人のラブシーンは個人的に大したこたないシーンなんだけど、事後の体勢が生々しかった。」
「ラブシーンは私的には笑いこらえるのに必死でした」
「でもベッドシーン思ってたのと全然違くて爆笑しそうになったwwwてかキスシーンあるとか聞いてないぞ???」
「例のにのちゃと吉高ちゃんのベッドシーンだけど、あれね、芸術品ですね。エロさとか通り越して芸術品。ベッドシーンと聞いて想像出来る映像ではなかった。」
評価は割れていますが、
「笑った」という人と「美しかった」という人といましたね。一体どういうことなんでしょうか・・・。
全体的にシリアスな映画なのですが、どういう風に描いたらラブシーンが「笑える」という展開になるんでしょうか・・・。
とにかく、実際に見た人は、「思っていたのと違った」「笑いそうになった」「美しかった!」「芸術だった!」という感想、評価でまとまっています。
うーん、想像できないんですけど・・・。
『検察側の罪人』ニノと吉高のラブシーンは「親と見ても大丈夫?」
この映画、木村拓哉さんと二宮和也さんのW主演ということで、世代を超えて「ジャニーズファン」が集まる映画。
親子ともにジャニーズファンだったりすると、どうしても「親と一緒に見に行こう!」という流れになるらしく、「親と見ても大丈夫なラブシーンなの?」と心配している人も多数いるみたいです。
「あさって親とかと行くんだけど大丈夫かな…」
「二宮和也のベッドシーンは観たい!親とは観に行けないよwww」
「え、検察側の罪人 ベッドシーンある感じ??親と行くんだけど気まずっ」
「ベッドシーン・ラブシーンは、親と見に行けるレベルでしたか???」
みなさん、結構切実に気にしているみたいですね♪
さて、そこは同じファン同士、「親と一緒に見に行っても大丈夫かどうか」きちんと回答されていました。
「検察側の罪人のベッドシーンを見て、私これ親と余裕で行けるわ笑、親に誘われたから2回目は親と行ってくる」
「ニノのラブシーンは一瞬すぎるから親と見ても大丈夫だったかな?でもある意味過激???だったかな笑」
「検察側の罪人のラブシーン、親と見に行くとかで気になってる人多いみたいですが、過激じゃないけどある意味過激、一瞬だけど衝撃が強い、理解できない、目が点になるって感じでした。参考になれば。」
検察側の罪人行った人に聞きたいねんけど、
ベッドシーンは親と見てもいけるレベルやった???— kano. (@ars_sho1225) 2018年8月24日
アンケートを取っている人もいましたが、どうやら、半数以上の人が「親と一緒に見に行っても大丈夫!」という返答でしたね。
ただ、人によっては「無理」という感想もあるので、まったく問題ない!というわけでもなさそうですね・・。ここは、かなり迷うところですね・・・。
映画『検察側の罪人』結局ラブシーンはどうなの?
結局、二宮さんと吉高由里子さんの「ラブシーン」「ベッドシーン」は、親と見に行って大丈夫なのか?なのですが、まとめてみると、
・時間は一瞬!そして突然始まる!
・直接的な表現はなさそう!ただ、過激は過激。
・濃厚なキスシーンアリ。
・どことなく生々しさは感じる。
・笑う人もいる。
という雰囲気ですね。
時間はそれほど長くないみたいなので、松本潤さんと有村架純さん主演の「ナラタージュ」みたいなことにはならないかと思われます。
なので、「一瞬だけ耐えれば、大丈夫!」という結論です!
さあ、どんどん親と見に行ってくださいな(笑)
まとめ
今回は映画『検察側の罪人』にて繰り広げられる二宮和也さんと吉高由里子さんとの『ラブシーン』『ベッドシーン』についてまとめてみました。
どうやら一瞬で終わるらしいですし、直接的な描写もなさそうなので、親と一緒に見に行ってもたぶん大丈夫だと思われます。
ただ、過激は過激らしいので、二宮さんのファンの方は、覚悟しておいたほうがいいかも!
というわけで今回はここまで!
映画そのものの評価・感想もまとめてみましたので、参考にしてみてください!
映画『検察側の罪人』評価評判・感想!ニノの演技!ラブシーンは笑った?
最後までお読みいただき、ありがとうございました!
コメント