オードリー若林と結婚したいオドぜひ渡邊畔さんまとめ!かわいいと評判でした!

お笑い
スポンサーリンク

こんにちはバシタカです。

オードリー春日さんがめでたく結婚しましたが、残念ながらというべきか相方の若林さんのまだ結婚は遠そうですね・・・。

<11月24日更新>

と思ったら、若林さん、結婚発表されましたね♪

お相手は看護師をしている一般の方ということですが、

「若林さんもいよいよナインティナイン岡村さんと同じよな道を行くのかな・・」と心配になっていた矢先だったので、とっても安心しましたし、うれしいです♪

残念ながら、この記事で紹介する渡邉さんではなさそうですが、

それでもおめでたい事でございますね♪

オードリー若林の結婚相手はオドぜひ渡邉さん?本人の反応は?
2019年11月22日深夜のラジオ番組 『オードリーのオールナイトニッポン』にて、 若林さんが結婚を発表しました! 最近ずっと、 「最近嫁が見えるようになってきた」 という発言を繰り返していたので、「若林んさんもナイナイ岡村さん道...

 

と思いきや、実はオードリーが中京地区で長らく放送している番組『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』にて、

 

ずっと「若林さんと結婚する!」という目的で何度も番組に出演している「渡邊畔」さんという方がいらっしゃるんですよね。

一般の方ではありますが、番組をみていてわかる範囲で、渡邊畔さんのことをいろいろとまとめてみたいと思います。

ドラマカス婚の最終回結末はどうなる?オードリー若林は登場する?

スポンサーリンク

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』に渡邊畔さん登場!

オードリーのお二人、中京テレビで毎週月曜の深夜番組に、2012年から

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』に出演されています。

 

この番組は、中京地区近辺に在住の(そうでない場合もありますが)、ちょっと変わった素人さんをゲストとして招き、オードリーのお二人がトークをするという番組。

 

ちょっと変わった素人ではなく

「完全におかしな素人」

も多数出てくる番組なため、ローカル番組にも関わらず、かなり面白い番組です。

 

さて、この番組に最初に渡邊畔さんが登場したのが2018年4月放送の「オドぜひ」

初めて「オドぜひ」に出演した際の渡辺さん!

https://chuun.ctv.co.jp/press/2956/

 

渡邊畔さんが番組に一気に何通も投稿したことで採用され、番組に招待されたわけですが「何度も投稿」した理由が・・・。

若林さんが結婚すると「終わってしまう」と思い、男性として若林さんが大好きな渡邊さんは一気にクチコミを送ったそう。
出典:https://chuun.ctv.co.jp/press/2956/

渡邉さん、どうやら「若林さんのファンであることを隠しながら会いたかった」らしいです。

 

2回目は「若林さん好き全開」で番組に登場!

渡邉さんの投稿は収まらず、2018年10月には、再び番組に登場!

今度は「若林ラブ」な気持ちを隠すことなく、前面にガンガン押し出しての登場!

 

若林さんに手料理を食べてもらいに来ていましたが、東京在住の渡辺さん、

会社には「将来の結婚相手と結婚までこぎつける為に会いに行く」と伝えて有休を取得しているらしいですw

今度は一切隠す気がないみたいでした。

「結局若林さんのことを理解してるのは私!」と3回目の登場!

そして、渡邉さんの投稿はさらに続き、2019年9月9日にも登場!今回の投稿内容は

 

「若林さん、結局一番若林さんのことをわかっているのは、私だと思います」という投稿で出演。

 

渡邉さん、オドぜひに出演する際には、必ず小顔矯正、エステに数回通ってから出演するという気合の入れようを語っていました。

 

最近ではオードリーさんがレギュラーで水曜日に出演している「ヒルナンデス」の観覧にも行った渡邉さん、若林さんファンの中でもすでに有名な女性になっているみたいですね。

スポンサーリンク

渡邊畔さんに関するみなさんのコメント!かわいいと話題になってます!

若林さんファンの間ではすでに有名になりつつある渡邊畔さんですが、みなさんのつぶやきをまとめてみました。

「若ちゃんと渡邊畔ちゃん実は付き合ってたりしねえかなあ面白いのになあ」

「ヒルナンデス に渡邊畔さんの専用シートを作ってほしいな~」

「若さんが下の名前を呼び捨てにする女性って超稀少だと思う。その内の一人に渡邊畔さんが入ってるの冷静に考えてメチャクチャお強い。」

「渡邊畔さんの若林愛が強すぎ」

「オドぜひ の、オードリー若林について詳しいと自負する渡邊畔さんの「代々木公園でバスケしよう」がめちゃくちゃ面白かった。」

「渡邊畔さん、めっちゃ綺麗な人なのに若林氏は何がダメなのだろうか」

オドぜひファンにも愛されている渡邉さん。

ここまで愛されている若林んさんですが、もしかしたら「ワンチャン」あるかも知れないですね・・・。

スポンサーリンク

情報サイトに渡邉さんが登場してました。

さて、ツイッターを見ていたら、

なんと渡辺さんがネットの記事に登場しているのを見つけたので紹介いたします。

記事の内容を見てみるとわかりますが、かなり「専門的」な用語を駆使して語ってる渡邉さん、写真も掲載されていましたが、バリバリのキャリアウーマンという感じで、めちゃくちゃかっこい良かったですw

番組に出演している際は、よく言うと「ミステリアスな」雰囲気を醸し出していましたが、きちんとした、しかもかなり「高度な」お仕事をバリバリされている方だったんっですねw

なんだか安心しましたw

 

スポンサーリンク

渡邊畔さんの若林愛の為の裏インスタアカウントを発見!

そんな結婚秒読みな渡邉さんの

「若林さんへの愛を表現する」

裏インスタアカウントがありました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

<男性が間違いなく好きな服装>を同期に聞いたところ「絶対に絶対に白T!!」って言われたので急いで買いに行ったのがこれ(本当にそうなのか?) Formidable ってフランス語だと良い意味だけど 英語だと<恐るべき>とかちょっと悪い意味で そこがカッコイイと思って買ったはいいものの、誰も意味には突っ込んでくれなくて寂しいから自分で言う 恐るべきほとり 格別のほとり 手強いほとり 奇態なほとり

渡邊畔さん(@____eclair)がシェアした投稿 –

投稿に添えられた文章を読んでいると

「本当に若林さんのことが好きなんだなあ」

とひしひしと感じました。

愛って、素晴らしいですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』に過去3回も出演している

渡邊畔さんについて簡単にまとめてみました。

若林さんの結婚観はわかりませんが、渡邉さん、非常に素敵な方ですし、もしかしたら本当に結婚?

なんてことになったら面白いだろうなあと思いつつ、経過を見守りたいと思いますw

ちなみにこの番組『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』ローカル番組ながらかなり面白い番組なので、非常におすすめです。

動画配信サービス『Hulu』だと、過去のエピソードから最新エピソードまですべて見られるので、オードリーファンはぜひ見てみてください。

個人的には市野瀬アナがいる間が好きでしたが、最近のも面白いですよ。

 

弘中綾香アナ、若林の著書で「泣いたことがある」と告白?

オードリー若林と南沢奈央破局での反応!原因は春日弘中のイジリすぎ?

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました