ドラマカス婚の最終回結末はどうなる?オードリー若林は登場する?

スポンサーリンク

2019年1月14日から始まっているドラマ(?)『祝!春日、結婚します!~おまえ!オードリー解散って本気で言ってんのか?~』

ドラマと呼んでいいのかよくわからない、そもそもこのドラマの「目的」すらも一切わからない謎なドラマなのですが、

2週目に入った今週も、相変わらず春日さんの筋トレしている姿と、オードリーの過去のエピソードを語る姿しか映像に映ってきません。

最終回はすでに日付が決まっているのですが、どのようになるんでしょうね・・。

ドラマ祝!春日結婚します!の評価感想!最終回で本当に結婚する?

スポンサーリンク

カス婚の最終回の結末はどうなる?オードリー若林は登場する?

とにかく謎なドラマなので、公式ページをのぞいてみました。

クライマックスシーンは春日の結婚式。そこに若林が乱入し、ある奇跡が!?
果たして、オードリーは解散してしまうのか…?それとも!?

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/fsp/

どうやら、最終回である2月2日(土)夕方4:55~の放送に、若林さんが登場することは間違いなさそうですね。

そして、ある奇跡が起こるらしいのですが・・。

結婚式当日には、相手役の大場美奈さんも登場するということですが、現時点ではどのような結末になるのかが、本当にわかりません・・・。

どういうつもりなんでしょうね(笑)

スポンサーリンク

カス婚最終回の日、オードリーは日本にいない可能性が?

カス婚の最終回、もしかしたら生放送で春日さんの本当の「結婚式」を生放送するのではないかとも予想できます。

もしそうだったとしたら、すごいですよね。さすが春日さんというところですが・・。

しかしここで気になることが・・・。

オードリーファンならば知っていることだと思いますが、オードリーのお二人は毎年2月頭に、必ずアメリカにロケをしに行っています。その理由が「NFLスーパーボウル」

オードリーはすでに長い事『オードリーのNFLクラブ』というアメリカンフットボールの番組をやっているのですが、その関係で毎年スーパーボウルの時期になると必ずアメリカに行っています。

そして今年のスーパーボウルの日程ですが、アメリカ時間で2月3日(日)に行われるのです。

スーパーボウルの取材に行くときは余裕をもって日本を発っているはずなので、もしかしたら「日本にいない可能性」もありそうです・・・。

 

春日さんがもし

生放送で結婚式を中継するとしたら、日付はすでに決まっている2月2日、夕方5時ごろ・・・。

スーパーボウルが行われるのが、

アメリカ時間で2月3日(日)の18時頃なので、結婚式が行われてからすぐに日本を発っても十分間に合う!

ということで、まだ「生放送で春日さんの結婚式中継」の可能性がなくなったわけではなさそうです・・・。

スポンサーリンク

カス婚の最終回の結末はどうなる?みなさんの感想をまとめました。

相変わらず謎なドラマ「カス婚」ですが、みなさんの反応などをまとめてみたいと思います。

「ある意味最終回が読めないなー(笑)まぁ春日も本当にドッグカフェのクミコさんと結婚発表するんだろう感じはひしひしと伝わる。」

「これは音楽紹介番組なのか?」

「未だ着地点が見えなくて震える…」

「 これは…⁈若さんと結婚する…⁈話…⁈」

「なんだこの番組w意味分からんwww」

「2週目も変わらぬ謎番組」

「カス婚、いっこうに話が進まないw」

「なにを見させられているんだ、、」

「結局今日もカス婚の話無いじゃん。あれ未だに何なのか分かんねえよ」

オードリーさんのラジオ番組である『オードリーのオールナイトニッポン』でも一切この「カス婚」については触れられていないので、

やっぱり最終回に相当なサプライズが用意されている可能性が・・。

予想される結末としては・・・。

・春日さんと「ドッグカフェの狙っている女性」との本物の結婚式が生中継!

春日さんと大場美奈さんが、本当に結婚するというまさかの展開!

・春日さんと見せかけて実は若林さんが南沢奈央さんと結婚するというまさかの展開!

・最後まで訳が分からず、大場美奈さんとの「ドラマ内での結婚式という茶番」を見せられて終了。

・3月に行われる「武道館ライブ」の大規模なプロモーション(これはもう必要ないか)

春日さんと若林さんが公に交際していることを発表する芸能界の歴史に残る事態に・・。

といったところでしょうか・・・。

まだ誰も最終的にどうなるかわからない状態ですが、これでただ単純に「大場美奈さんとの、架空の結婚式」を見せられて、そこに若林さんが乱入する」なんていう茶番を見せられても、全然納得できないのだけは確か!

なので、相当な「サプライズ」を期待してしまうのですが・・。

どんなものになるんでしょうね・・・。

スポンサーリンク

まとめ

今回はドラマ『祝!春日、結婚します!~おまえ!オードリー解散って本気で言ってんのか?~』略して『カス婚』の結末、最終回、若林さんは登場するのかについてまとめてみました。

視聴者のほとんどは「これっていったい何?」と思いながら春日さんの筋トレしている姿を見ているわけですが、結末がどうなるのか、本当に楽しみです。

楽しみにしてていいんですよね?コレ・・・。

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました