2019冬ドラマ

メゾンドポリス高畑充希の髪型はかわいい?短いボブの評判は?

うさぎ♪

こんにちはうさぎ♪です。

2019年1月11日に放送開始するドラマ『メゾンドポリス』

退役警察官が集まる「シェアハウス」が舞台の刑事ものドラマですが、主演に高畑充希さん、西島秀俊さんとそのほか名バイプレイヤーだらけのドラマになりそうです。

脚本黒岩勉さんで、けっこう面白いドラマになりそうな予感です。

さて今回は、このドラマの為に大幅に髪型を変えた高畑充希さんの「髪型」に対する評価評判をまとめてみようと思います。

役柄が刑事ということもあるでしょうが、かなり大胆なイメージチェンジに、みなさんどのような評価をしているのでしょうか?

メゾンドポリス視聴率と評価感想!西島秀俊がカッコイイし面白い!

ドラマメゾンドポリス買い物コーディネーター瀬川草介役は誰?落語演技が絶賛!

ドラマメゾンドポリスエプロン姿の西島秀俊が絶賛?ゲイ役BLも楽しみってどういうこと?


スポンサードリンク

ドラマ「メゾンドポリス」出演の高畑充希さんの髪型はどんなの?

さてさて、さっそく画像をみてみましょう!

西島秀俊さんの隣ですが、やはり役柄刑事ということで、ちょっとワイルドな雰囲気ですね。

一つ前のドラマ『忘却のサチコ』ではストレートのキレイな黒髪をしていたので、かなり大幅なイメチェンをされていますね。

どうやらこの短い髪型は高畑充希さん本人の提案で実現したみたいです。

原作と脚本を読んだ高畑がボブヘアを監督に提案。スタッフ全員一致でその意見が採用され、20センチほど髪を切った姿でクランクインに臨んだ。

出展:https://www.oricon.co.jp/news/2124115/full/

さて、この髪型、みなさんの評価はどのようなものなんでしょうか?


スポンサードリンク


メゾンドポリス高畑充希の髪型ボブの評判は?かわいいと話題に!

どうやらこのドラマの為の新しい髪型が「かわいい!」とかなり高く評価されているみたいです。

「高畑充希のボブでオールバックっぽい髪型可愛かったのでそのうちまねっこしよう」

「高畑充希の今の髪型かわいすぎ」

「やば今の高畑充希かわい!髪型ベストすぎ」

「高畑充希ちゃんの髪型鬼可愛いけど、私がやったら輪郭終わる」

「録画しといたしやがれ見てるんだけど高畑充希めっっっちゃ可愛い 髪型と服装がツボすぎる 短いの似合うな〜」

「高畑充希がかわいい あれになりたいからせめてあの髪型にしたい かわいいいい」

「今の高畑充希の髪型めっちゃ似合ってて可愛い」

特に女性から「大絶賛」されていましたね。

どちらかというと長い髪型のイメージのある高畑充希さんですが、このボブヘア、かなり評判がいいです。

今までで一番好き!という人も少なくなりませんね。

確かに、今までの長い髪よりも似合っている気がします。本人も、実はずっと髪の毛を切りたかったのかも。だからこそ新しいドラマで今回の髪型を提案したのかも知れませんね。


スポンサードリンク


高畑充希さんの今までの髪型はどんなの?

さて、今回の『メゾンドポリス』の高畑充希さんの髪型はかなり評価が高いですが、

今まではどんな髪型をしていたんでしょうか?

過保護のカホコ

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

68歳の新入社員

DESTINY 鎌倉物語

植物図鑑

こうして見てみると、やはりロングヘアのイメージの強い高畑充希さんですが、『DESTINY 鎌倉物語』の時のボブヘアーも、かなり話題になっていました。

「あと高畑充希の髪短いのがめちゃめちゃ可愛い。 」

「映画のDestiny鎌倉物語、今頃観たんだけど高畑充希が可愛い…ひたすら可愛い…ギャーって言ってても可愛い…髪型(おかっぱ)も服装(セーターに前掛け)もいい。」

「あした休み〜髪の毛切る。鎌倉物語の高畑充希ちゃんの髪型にしてもらう」

長い髪型のイメージのある高畑充希さんのボブだからこそ、ここまで評価が高くなるんでしょうか?

今までよりも今の髪型のほうが「大人っぽい」というか、カッコイイ雰囲気になってますよね。

マネする人が一気に増えそうですね。


スポンサードリンク


まとめ

今回は1月から始まるドラマ『メゾンドポリス』の高畑充希さんの髪型の評価についてまとめてみました。

かなり「かわいい!」と話題になっている様子ですので、ぱっさりと髪を切って役柄に挑んで大成功でしたね。

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

メゾンドポリス原田照之役の俳優は誰?舞台での演技力が高評価!

メゾンドポリスの脚本家黒岩勉は原作アリドラマの評価が高かった!


スポンサードリンク