2019冬ドラマ

乃木坂46ドラマ『ザンビ』huluの映像コメンタリー動画が面白い?

うさぎ♪

こんにちはうさぎ♪です。

2019年1月23日に放送開始したドラマ『ザンビ』

もともとは舞台で上演していた『ザンビ』ですが、これはその「ドラマ版」。主演は齋藤飛鳥さんです。

乃木坂46メンバーが多数出演しているということでファンは必見のドラマになっていますが、

実はこのドラマ「ビジュアルコメンタリー」が結構面白い!と話題になっています。

どういうことなんでしょうか?

ドラマザンビの視聴率と評価感想:思ったよりも怖くて笑う?


スポンサードリンク

乃木坂46ドラマ『ザンビ』huluの映像コメンタリー動画が面白い?

このドラマ、地上波でも放送しているのですが、動画配信サービス『hulu』では、見逃し配信だけでなく、放送したすべてのエピソードを見られるようになっています。

ちなみに、現在(1月24日現在)1話までしか放送されていないザンビですが、huluでは第2話まで見ることができます。

 

しかも、huluでは、それぞれのエピソードで「ビジュアルコメンタリー」が見られます。

1話、2話とも、主演の齋藤飛鳥さん、秋元真夏さんがドラマ画像を見ながらコメントをしているのですが、

それが「面白い!」と話題になっています。



乃木坂46ドラマ『ザンビ』huluの映像コメンタリー動画が面白い?みんなの感想。

ということで、この『ザンビ』のhuluコメンタリーの皆さんの感想をまとめてみたいと思います。

「Huluだとコメンタリーもあってそれが良き。まなったんは笑顔が好き。ザンビでは真顔やったから不思議でした。」

「コメンタリー良すぎるんだけど!笑ザンビが何倍も面白くなる( ˆωˆ )」

「ザンビ1、2話と各コメンタリーを視聴。。コメンタリーの飛鳥ちゃんの赤リップが見所です。。」

「ここの真夏めっちゃ可愛いけど
コメンタリーでちょっとぶりっ子入ってましたねって自画自賛してた(笑)」

「ザンビhuluでコメンタリーをフルでやるならコメンタリーだけで十分だな」

「ザンビのコメンタリーは飛鳥ちゃんとまなったんが仲良くおしゃべりしてて、とても楽しい」

「大学の行き帰りで見たけどEDが流れるたび笑ってしまうw
そしてコメンタリーが実に良い。」

かなりコメンタリーの評価が高いんですよね。

下手をすると「本編より楽しいかも」とうい評価もありますね。

ただ、もちろん「本編」を見てから見ないと、コメントをする二人と共有ができないので、本編も見てから楽しみたいですね。

お二人とも、このドラマの動画を見るのは「初」らしくて、結構フレッシュな反応を見せていました。

ドラマの「裏話」的なことも結構聞けますし、なにより秋元真夏さんと齋藤飛鳥さんの「関係性」みたいなものがわかるようなやり取りが見られるので、ファンは必見のコンテンツになっていました。

楽しいので、結構おすすめですね。

 

乃木坂46ドラマ『ザンビ』huluの映像コメンタリー動画のメンバーは二人だけ?

さて、面白いと言われているビジュアルコメンタリーですが、現在登場しているのは秋元真夏さんと齋藤飛鳥さんのお二人でした。

さて、今後この二人以外のメンバーが出演することはあるんでしょうか?

コメンタリーのページの説明を見てみると・・。

「ザンビ」出演の乃木坂メンバーが、ドラマを見ながら撮影の舞台裏を語る貴重なビジュアルコメンタリーを、本編とあわせて毎話配信! 第2話も齋藤飛鳥と秋元真夏が登場。ドラマ本編をご覧いただいてから、お楽しみください。(本編映像は部分的にカットしている箇所がございます。ご了承ください)

出典:https://www.happyon.jp/watch/100029819

 

「「ザンビ」出演の乃木坂メンバーが、」と説明があるので、この二人だけでなく、

他の乃木坂メンバーのコメンタリーも見られるということですね。

1話と2話はこのお二人ですが、他のエピソードではほかのメンバーが出演されるみたいですね。

次は誰が出てくるんでしょうか?楽しみですね。

まとめ

今回は乃木坂46メンバーのドラマ『ザンビ』のビジュアルコメンタリーが面白い!と話題になっていることをまとめてみました。

ドラマも楽しいですが、コメンタリーと合わせると楽しさは倍増するので、かなりおすすめです。

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


スポンサードリンク