オードリー若林の結婚相手はオドぜひ渡邉さん?本人の反応は?

芸能
スポンサーリンク

2019年11月22日深夜のラジオ番組

『オードリーのオールナイトニッポン』にて、

若林さんが結婚を発表しました!

最近ずっと、

「最近嫁が見えるようになってきた」

という発言を繰り返していたので、「若林んさんもナイナイ岡村さん道まっしぐらなのかな・・」と心配してたので、

すごく安心です。

さて、ここで気になるのはその「お相手」ですね。

今回はオードリー若林さんの結婚相手が、

今までウワサ(?)されていた「渡邉」さんなのかどうかを検証してみました!

 

スポンサーリンク

オードリー若林の結婚相手は?

まずはニュースを見てみましょう。事実関係の確認です。

・22日籍を入れた

・看護師

・15歳年下の一般人の女性

・お相手とは今年3月に知人の紹介で知り合い、8月に付き合い始めたという。

・1カ月前から同棲

若林さん、最近ちょっと広めのアパートに引っ越しをされたとラジオで語っていたのですが、

1か月前から同棲しているということで、「そういうことだったのか」と納得・・。

それにしても、3か月でしかも15歳年下ということでそこも驚きですね。

 

スポンサーリンク

オードリー若林の結婚相手は渡邉さんなの?

さて、いままで「若林さん大好き」と公言していた「オドぜひ」の渡邉さんですが、

結婚相手は「渡邉さんなのでは?」といううわさがちらほらあるみたいです。

渡邉さんの紹介記事はこちら・・。

オードリー若林と結婚したいオドぜひ渡邊畔さんまとめ!かわいいと評判でした!
こんにちはバシタカです。 オードリー春日さんがめでたく結婚しましたが、残念ながらというべきか相方の若林さんのまだ結婚は遠そうですね・・・。 <11月24日更新> と思ったら、若林さん、結婚発表されましたね♪ お相手は...

 

 

残念ながら、今回の若林さんの結婚相手は、渡邉さんではなさそうです。

 

渡邉さんは現在広告代理店に勤めておりますし、

年齢も合いませんので(詳しくは言いませんが)

残念ながら違うみたいですね。

 

今回の報道があり、渡邉さんのインスタのアカウントを見てみましたが、反応はまだありませんでした。

 

ショックを受けているんでしょうかね?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

何人かの友人に協力してもらったけど現地チケットどうしても取れずでライブビューイング👮 赤スーツ似合ってて素敵とか顔が年々かっこよくなってて困るとかよりも、オモロイ楽しいという気持ちの方が大きくて本当に充実した楽しい時間だったなと 一時間超えの漫才で飽きずにずっと笑えるのって本当に凄い、、、、 この時代に唐突な古畑ネタを入れてくるっていうのが 先日の誕生日に古畑任三郎のDVDボックスを買ってもらいウキウキで少しずつ観てる私と通じ合いすぎてて泣いた。 ご指導ご鞭撻の程って死んでも言いたくないところ、 広尾とか麻布はヘドが出ちゃうから住めないところ、一生好き 人生、ヘドが出るものから目を逸らして上手くやることも大事だし、自分の感じる違和感を大切にして対抗することも大事だと思う ヘドが出そうで辛くなった時、自分は頭おかしいんだろうかって泣きたくなる時、私はいつも若チャンのことを思い出して乗り越えているこれからもそうです #たりないふたり #たりふた #若林正恭 #オードリー若林 #山ちゃん #JOKER観といて良かった #若林さんのことSNS上でなんて呼ぶかずっと迷走してたけど若チャンでよいか?

hotori(@____eclair)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

渡邉さんを心配する声多数・・。

若林さんファンの間では、渡邉さんの若林さん好きはよく知られている事実なので、今回の報道で

「渡辺さん大丈夫?」という声が相次いでいます。

渡邉さんのインスタアカウントにも

「大丈夫ですか?」

「心配です」

などなど、心配する声が寄せられていました。

渡邉さんの心境を察するとちょっと心配にもなってしまいますが、どんな反応をするのか楽しみは楽しみ・・・。

次回、「オドぜひ」に渡邉さんが出演するときが、ものすごく楽しみですね・・・。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、オードリー若林さんの結婚相手が「渡邉畔」さんではない!ということについて書きました。

渡邉さんにとっては残念なが報告だったかも知れませんが、若林さんファンとしてはすごくうれしい限りです。

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました