2018夏ドラマ

探偵が早すぎる第8話の見逃し動画の”安全な”無料視聴方を解説!

こんにちはうさぎ♪です。

2018年7月から放送されているドラマ『探偵が早すぎる』

主演の滝藤賢一さん、広瀬アリスさん、そして水野美紀さんの「個性派」演技のぶつかり合いだけで楽しめてしまうナイスなドラマです。

水野美紀さん演じる「橋田」の行動も、だんだんと怪しげになってきてますけどね・・・。

大陀羅一家のアホさ加減も毎回ほほえましいかぎりだったんですが、だんだんと手が込んでくる上に、残忍になっている気が・・。だんだんと笑える状況でもなくなってくるのかも?

 

さて今回はドラマ『探偵が早すぎる』の8話の見逃し動画を無料で安全に見る方法を解説してみようと思います。

 

↓ドラマ『探偵が早すぎる』の動画を今すぐ全話を見たい方はこちら!↓

『探偵が早すぎる』8話を今すぐ無料で見る!

ドラマ『探偵が早すぎる』第8話の見逃し動画を無料で見る方法!

rp_a3-1024x6661-1024x666111-1024x666.jpg

ドラマ『探偵が早すぎる』8話を無料で見る方法を解説します。

ドラマ『探偵が早すぎる』の放送から1週間以内であれば、

「国内の無料ドラマ配信サービス」を利用することで無料視聴することが可能です。

『探偵が早すぎる』の場合は、

Tver 『Tver』で動画を視聴する
読売テレビ動画  『読売テレビ動画』で視聴する

の二つならば「放送から一週間以内」であれば無料で視聴することができます。

つまり、『探偵が早すぎる』第6話の場合、

2018年9月06日(木)~2018年9月13日(木)

までに一週間、公式のページで無料視聴できます。

いい時代になりましたね♪

一週間以上経過してしまっている場合の視聴方法は?

もし、忙しくて一週間以内に見られなかった!という人は、

『動画配信サービス(VOD)】を利用することで見られます。

フジテレビの『FOD』や『Hulu』『U-NEXT』などのことですすね。

動画配信サービス(VOD)でも、初回お試しの場合、最初の1か月(もしくは初月)は無料になることが多いので、

その無料枠を利用して見逃し配信を視聴することができます。

ドラマ『探偵が早すぎる』を見られる動画配信サービスは以下の通り。

『Hulu』
『dTV』
『auビデオパス』
『ビデオマーケット』
『U-NEXT』

上のすべてでドラマ『探偵が早すぎる』を見ることができます。

動画配信サービスのそれぞれに「強み」「弱み」がありますので、自分に合ったVODを選ぶのが、これからのドラマ・映画ライフの充実につながります!

ちなみに。個人的におすすめなのは『hulu』ですね。

『Hulu』の詳細情報!


『Hulu] では、登録から2週間のトライアル期間中なら、全話見放題で視聴することができます!

見られる作品の数がものすごく多いので、ほかにも見たいドラマや番組が必ず見つかります。

 

気になる「無料動画配信サービス」について。

ネットには、本来有料であるはずのドラマや映画の作品が「違法に」アップロードされていることがよくあります。

ドラマ『探偵が早すぎる』でも例外ではないです。有名なもので言うと、

・Pandora(パンドラ)
・Dailymotion(デイリーモーション)
・miomio(ミオミオ)

などがあります。

「〇〇〇(ドラマ名)無料動画」などどと検索するとヒットすることがよくありますけど、

あくまで「違法にアップロードされている」ということに注意が必要です。

一応見られることは見られますが、低画質だったり、音質が悪かったり、そもそも違法なのでしょっちゅう動画が削除されていて、続きの動画を見つけるのに苦労したり、と、デメリットだらけです。

そして何より怖いのが、「違法」なところ。

インターネットの世界はとかく「グレーゾーン」つまり、違法だけど黙認されているということが多々あります。

これがいつ、どのタイミングで「ブラック」になるのか、その判断が非常に「曖昧」な点です。

「今までは普通に見られたのに!」とか「ほかの人もやってるのに!」という言い訳が通用しないんですよね。何しろ「ずっとダメだって言ってるでしょ!」と言われたら、反論することができないんですからね。

現時点では「動画を視聴するだけ」ならば違法ではないという回答もありますので、「いきなり見せしめで逮捕!」などということはありませんが、気を付けておくに越したことはないですよね。

 

何よりも怖いのが「ウイルス」の問題!

画質が悪かったり、広告がうるさかったりもかなりのストレスなのですが、何よりも怖いのが「ウイルス」の存在。

具体的な感染経路はわかりませんが、実際に「感染した人がいる」ということが怖いです。

現状では感染した報告はまだまだ少ないのが現状ですが、楽しみのために動画を見ているのに、いつウイルスに感染するかわからない「不安」をいつも感じているというのは嫌ですよね。

精神衛生上、思っているよりもダメージがあるものなので、注意してくださいね。

安心してドラマを見られるって、思ったよりも快適なもんですよ!


ドラマ『探偵が早すぎる』第8話のあらすじ。

tanteigataitoru

出典:http://www.ytv.co.jp/tantei/

ここではドラマ『探偵が早すぎる』第8話のあらすじをご紹介したいと思います。

城之内(佐藤寛太)が病院から姿を消し、城之内の妹・早苗(優希美青)も何者かに襲われた。

橋田(水野美紀)の腕についた引っかき傷から、早苗を襲ったのは橋田……?と疑いを抱く一華(広瀬アリス)。そして、母・純華(新山千春)と橋田の関係を探り始めることに。

母親の死に関して、新証言を聞く一華。なんと、純華は生きていた!? その一方で、橋田が不穏な動きを見せる……橋田は大陀羅一族の手下だったのか?一華を殺そうとしている刺客なのか?

そのとき、探偵・千曲川(滝藤賢一)は――!?波乱の展開が巻き起こる―――!!
出典:http://www.ytv.co.jp/tantei/story/

だんだんと家政婦の「橋田」と疑い始める一華ですが、実際にはどうなのか?その謎が次回明らかになりそうです。

そして、ついに次回、死んだはずのお母さんが登場する?

予告を見る限り、お母さんと一華が一緒にいるように見えるのですが、これは本当なのでしょうか・・。

だとしたら、時々「千曲川の過去」として登場する、お母さんの死体は何なのでしょうか・・。

うーん、このドラマ、思ったよりも奥が深いので困りますよね。

完全なるコメディドラマなのですが、それでもしっかりとした内容だと、そのギャップにやられちゃいますよね。

まとめ

matome

今回はドラマ『探偵が早すぎる』の第8話の動画を無料で視聴する方法とあらすじなどをまとめてみました。

これからどんどんたくさんの刺客が送りこまれてくる『探偵は早すぎる』ですが、物語もいよいよ佳境に差し掛かっています!

どのような展開になるのか、今から楽しみですね♪

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!