2018夏ドラマ

グッドドクター(日本版)動画を無料で観る方法!デイリーモーションやYouTubeでも視聴可?

こんにちはうさぎ♪です。

このページでは、2018年7月に放送開始したドラマ『グッドドクター(日本版)』を無料で視聴する方法を解説します!

『グッドドクター』には、韓国版の物もあるので、あえて「日本版」と明記しています。

今すぐにドラマ『グッドドクター(日本版)』を見たい方はこちからどうぞ!


韓国で大人気を博したドラマ『グッドドクター』を、山崎賢人主演でリメイクしたドラマ『グッドドクター』

山崎賢人の「ピュアな」演技が話題になっていますが、かなり評判も良く毎回「泣いた!」という評価のある名作ドラマです。

このドラマ『グッドドクター』を残念ながら見逃した!話題になっているから最初から見たい!という方のために今回は・・・。

・海外動画サイト『Dailymotion(デイリーモーション)』での『グッドドクター』動画へのリンク

・ウイルスやスパムなどを気にする必要なく、安全かつストレスフリーにドラマ『グッドドクター』の動画を見る方法。

についてまとめてみようと思います。

動画サイト『Dailymotion』(デイリーモーション)で『グッドドクター(日本版)』の動画を視聴できる?

rp_a3-1024x6661-1024x666111-1024x666.jpg

無料でいろんな動画が見られる海外の動画サイト『Dailymotion』(デイリーモーション)。

サイトそのものは違法でも何でもないのですが、「違法にアップロードされている動画も含まれている」というところに注意が必要なサイトです。

デイリーモーションのサイトを見てみると、日本版の『グッドドクター』もアップロードされていて、見ることは可能なのですが、やはりこれらも当然「違法にアップロードされている」モノなんです。

あまりにも当たり前すぎて「違法なの?」と思っている人も、もしかしたらいるかも知れませんが・・・。

見ることができることはできるのですが、

・画質や音質が悪い
・違法なので、すぐに削除される。過去の見たいエピソードが見られない可能性もある。
・広告が多くてウザい

などなど、動画を「楽しんで」いるはずなのにストレスやデメリットがすごい。

しかも、稀なケースではありますが「ウイルスに感染した」という報告もちらほらあるようですし、何しろ「違法」なものなので、いつ罪を問われたとしても文句が言えないというところも、怖いところですよね。

いろいろと脅かすようなことを書いてしまいましたが、自分の好きな俳優さんを「応援」する気持ちで、お金を払って見るほうが、気分的にも、また俳優さんに対しても健全だよね♪というお話です。


なので、素直に、「山崎賢人さんを応援したい!」という気持ちの方は、FODに登録して、安全かつストレスフリーに動画を楽しんだほうが、人生は充実するのではないかと思う次第でございます!

FDOは現在無料期間キャンペーン中なので、無料期間内に解約すれば一切お金はかかりません!


それでもデイリーモーションで見たい!という方のために、リンクを載せておきます。十分に気を付けて視聴してくださいね。

『デイリーモーション』でドラマ『グッドドクター(日本版)』を無料視聴する!

 

Youtubeでも『グッドドクター』無料動画は見られる?

デイリーモーションと同じように、違法にアップロードされているドラマ『グッドドクター』の動画を見つけることはできます。

しかし、音質も画質も悪いですし、そもそも削除されないために俳優さんの声のピッチが低くなっています。

そして上の「デイリーモーション」と同じく、違法にアップロードされている作品を「視聴する」だけでも処罰の対象になる可能性もありますので、やっぱりおすすめはできませんね。

それでもYoutubeで見たい!という方のために、リンクを載せておきますね。

 

ドラマ『グッドドクター』の動画をYoutubeで無料で視聴する!

 

 

ドラマ『グッドドクター(日本版)』の動画を、安全かつ高画質で無料視聴する方法は?

chitoseIMGL1859_TP_V

ドラマ『グッドドクター(日本版)』の動画は、動画配信サービス『FODプレミアム』にて全話配信されています!




『FODプレミアム』は、普通ならば月額888円の有料動画サービスなのですが、初回登録に限り1か月間無料で利用することができます。

一か月あれば、ドラマ『グッドドクター』なら、全話見られます。

ドラマ『グッドドクター』は、見放題で利用できる動画なので、その1か月の間だったら、山崎賢人さんのピュアな演技が思う存分楽しめます。

FODプレミアムなら、韓国版の『グッドドクター』も見放題!

guddokankoku

出典:http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4623/?img_frame=0

なんと現在(8月19日現在)FODプレミアムでは、ドラマ『グッドドクター(日本版)』の元である、韓国版のグッドドクターの動画も全話配信されています!なんと登録していれば、全話無料で見ることができます!

日本版との違いなんかを比べながら見ると、こういうドラマって楽しいんですよね。

山崎賢人さん出演ドラマ・映画も見放題あり!

sukikoto2

そのほかにも、山崎賢人さん主演『好きな人がいること』の動画も全話無料で見られますし。(配信期間2019年7月10日まで)

好きな人がいること:動画を無料で観る方法を解説!

 

anaza-
山崎賢人さん、橋本愛さん主演の「Another(アナザー)」という映画も無料で見ることができます!(配信期間~2019年6月29日まで)

他にも山崎賢人さん主演の映画『orange-オレンジ-』もポイントはかかりますが、登録していれば毎月8のつく日に400ポイントずつもらえるので、こちらも実質無料で楽しむことができます!

人気雑誌が、最新号まで含めて読み放題!

なんとFODプレミアムでは、現在発売中の「最新号を含めた」雑誌も読み放題なんです。

FODzassi

どうしても「動画無料」の方向に引っ張られがちですが、これってなかなかすごいことですよね?

毎回買って読んでいた雑誌が読み放題になるので、普段雑誌を買って読んでいた人には、かなりの節約になります。

中にはポイントが必要なものもあるのですが、基本無料の雑誌がめちゃくちゃ充実しているので、おそらく不満を感じることがないであろうと思います。


女性向けの物も充実していますが、もちろん男性向けの雑誌、成人向けの雑誌も充実しています。筆者は、実はこの雑誌のほうが重宝していたりしますね・・・。


こちらも、FODを無料で使ってみて、価値を感じられなかったら無料キャンペーン中、つまり1か月以内に解約すれば料金は一切発生しないので、安心です。

フジテレビ公式動画配信サービス【フジテレビオンデマンド】

ドラマ『グッドドクター』のあらすじ・キャスト

こちらでは、ドラマ『グッドドクター』のあらすじ・キャストなど、基本情報をまとめています。

今夏の木曜劇場は山﨑賢人さん主演で、日本にたった0.3%しかいない小児外科医の世界を舞台にしたメディカル・ヒューマンドラマ『グッド・ドクター』をお送りすることが決定しました。
山﨑さんは、本作がフジテレビ系ドラマ初主演、初の医師役に挑むこととなります。

山﨑さんが演じるのは驚異的な暗記力を持つ一方、コミュニケーション能力に障害があるサヴァン症候群の青年・新堂湊(しんどう・みなと)。幼い頃から小児外科医になることが夢だった湊が、ある日、研修医として小児外科の世界に飛び込み、周りからの偏見や反発にさらされながらも、子どもたちの命のために闘い、子どもたちの心に寄り添い、そして子どもたちとともに成長していく姿を、あふれるほど情感豊かに描いていきます。
出典:https://www.fujitv.co.jp/gooddoctor/introduction/index.html

山崎賢人さんが演じるのは、驚異的な暗記力を持つ一方、コミュニケーション能力に障害のある「サヴァン症候群」の青年、新堂湊。

医学的な知識は膨大にあるのに、コミュニケーション能力に障害を抱えているということで、周りからの協力が得られなかったり、勘違いされてしまったり、反発されたりしてしまいます。

でもこのドラマのいいところは、だんだんと周りの医師たちが、新堂湊の能力、そして純粋な「子供を助けたい!」というまっすぐな気持ちに心を動かされ、湊に対して協力、理解するようになるところですね。

ドラマ『グッドドクター』のキャスト・登場人物

新堂 湊・・・山﨑賢人
瀬戸夏美・・・上野樹里
高山誠司・・・藤木直人
間宮啓介・・・戸次重幸
東郷美智・・・中村ゆり
橋口太郎・・・浜野謙太
猪口隆之介・・・板尾創路
司賀明・・・柄本明

ドラマ『グッドドクター』視聴率と評価感想まとめ!

今までのエピソードの視聴率と評価・感想をまとめているページです。

回を追うごとに、評価は高くなるので、今のうちに追いついておく!と言うのもいいですね。

『グッドドクター』視聴率・評価感想。山崎賢人は絶賛なのに・・。

グッドドクター第6話の評価評判・感想をまとめています!お父さんに本当にイライラしたけど。最終的に立ち直る湊先生が最高でした!

グッドドクター6話の評価評判・感想!お父さんにイライラだけど・・。

まとめ

matome

今回はドラマ『グッドドクター(日本版)』の無料動画を無料視聴する方法を解説してみました。

FODならば、高品質な動画を格安で、安心して見られる動画配信サービスなので、非常におすすめです。


というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!