バチェロレッテジャパンの配信日はいつ?バチェラージャパン女性版の主役は?

バチェラージャパン
スポンサーリンク

こんにちはバシタカです。

現在『シーズン3』が好評配信中の『バチェラージャパン』

日本では受け入れられづらいのかな?と思いつつ、

シーズン3まで来てしまいました!

人気はこのまま続いていきそうですね。

さて、この「人気」は衰えるどころか、

なんと『バチェラー』の主役が女性版の

『バチェロレッテ』の日本版

『バチェロレッテジャパン』が製作決定したらしいのです!

はやく「日本版バチェロレッテが見たいなあ」と思っていたので、これはうれしいw

というわけで今回は「日本版」バチェロレッテの配信日を含めいろいろ見ていこうと思います。

『バチェラージャパン』海外本場アメリカ版が桁違いでした!

『バチェラージャパン』はヤラセだ!という人に読んでもらいたい。

スポンサーリンク

バチェロレッテジャパンの配信日はいつ?

さて、バチェロレッテジャパンの配信日はいつなんでしょうか?

今のところ、具体的に「いつ配信!」という情報はないので、

撮影時期などから予想してみたいと思います。

 

現在配信中の『バチェラージャパンシーズン3』は

撮影時期が2019年3月から5月。

現在はアクセスできませんが、

バチェラーシーズン3の募集要項にそう記載されていました。

そして、『バチェロレッテジャパン』の

「男性の」募集要項を見てみると・・。

・結婚がしたい20歳以上の方。
・現在独身でお付き合いしている人がいない方。
・ご家族の出演が可能な方。
・10月から12月上旬の間で泊まりがけの婚活(撮影)に約2か月参加可能な方。

撮影は10月から12月までの約2か月間で行われるみたいです。

もうすでに募集は締め切られているので、

つまり2019年の10月から12月、

まさにもうすぐ、撮影が始まろうとしているのですね♪

スポンサーリンク

撮影日から推測する『バチェロレッテジャパン』の配信日は?

『バチェラージャパン3』の配信日が、

2019年9月12日(木)でした。

『バチェラージャパンシーズン3』は撮影時期が2019年3月から5月なので、

撮影から約4か月ほどで配信が開始されたということですね。

シーズン2では、撮影が9月から11月で配信が翌年の5月25日でした。

この『バチェラー』シリーズは、

撮影から大体4か月か6か月後に配信が開始されていますね。

『バチェロレッテジャパン』の撮影時期は2019年の10月から12月ということなので、

早ければ2020年の4月、

遅くても6月ころ

には、『バチェロレッテジャパン』が配信されると思われます。

それほど遠くない未来ですねw

スポンサーリンク

バチェロレッテジャパン:バチェラージャパン女性版の初代主役は?

さて『バチェラージャパン』の「女性版」ということはつまり、

多くの男性から「狙われる」主役の独身女性がいるわけなんですが、

実はもうすでに初代バチェロレッテは決定しております!

福田萌子さん(32)

モデル・スポーツトラベラー

モデルをしつつ、世界を旅しながらスポーツをするという「スポーツトラベラー」でもある福田萌子さんが

初代「バチェロレッテ」に選ばれています!

 沖縄県那覇市出身の32歳。長身を生かして中学生の頃からモデル業をこなし、2010年にはミス・ユニバース・ジャパンでファイナリストに残り3位に入賞。

現在は、adidas Global Ambassador、COSMOPOLITANICONを務め、女性のためのマルチスポーツコミュニティ『adidas MeCAMP』のキャプテンとしても活動中。マラソンや登山、セパタクロー、キックボクシングといった10種類以上のスポーツを日頃から世界各国で楽しみ、こよなく愛す。特にロードバイクがお気に入り。ロングライドイベントやヒルクライムでも活躍中。
出典:https://realsound.jp/tech/2019/07/post-391753_2.html

実家は室町時代から続く大地主の家系らしく、

正真正銘の「お嬢様」ということで、

応募する男性もかなり「気合」が必要になりそうですねw

さて、この美しく健康的なお嬢様を射止めるのは一体どんな男性になるんでしょうかねw

筆者としては、どんな「男たち」が応募してくるのか、そっちのほうが楽しみですw

スポンサーリンク

まとめ

今回は『バチェラージャパン』の女性版『バチェロレッテジャパン』の配信日の予想と、

初代『バチェロレッテ』の福田萌子さんについてまとめてみました。

配信はまだまだ先ですが、その間は『バチェラージャパンシーズン3』を楽しみつつ待ちましょう!

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました