ゴーストオブツシマ声優は誰?日本語版吹き替えに中井和哉と大塚明夫?

ゲーム
スポンサーリンク

ゴーストオブツシマの日本語吹き替え声優さんは誰?

今回は上の疑問に答えていこうと思います!

2020年6月26日に発売が決定したゲーム『ゴーストオブツシマ』

グラフィックも超絶きれいでしかも「和風オープンワールド」の本作。期待値も高かっただけに、かなり歓迎されている様子!

さてさて、声優さんは誰が演じているんでしょうか?

ゴーストオブツシマの難易度は?死にゲーで初心者向けじゃない?
ゴーストオブツシマって死にゲーなの?難易度はどのくらい? 2020年7月17日に発売される和風オープンワールドゲーム 『ゴーストオブツシマ』 このゲームを見ると、大ヒットしたゲーム「隻狼(セキロウ)」を...

 

スポンサーリンク

ゴーストオブツシマの声優さんは誰?

 

では早速、ゲーム『ゴーストオブツシマ』の日本語版吹き替え声優さんを見ていこうと思います!

このゲーム、海外のプロダクションで作られているので、もともとのゲームにはいっている音声は英語なんですね。だから一応「日本語吹き替え声優」なんですが、これがなかなか豪華です!

 

主人公 境井 仁(さかい じん)・・・中井和哉(なかいかずや)

ゴーストオブツシマの主人公!

元軍に蹂躙されたツシマのただ一人の生き残り!武士としての誇りや名誉を捨て、「冥人(くろうど)」として、故郷を守るために戦います。

演じるのは、アニメ「ワンピース」のロロノア・ゾロ役でおなじみの中井和哉さん。

キャラと声がバッチリですね。こいつは楽しみです。

 

主人公の師にあたる伯父の志村・・・大塚明夫

 

トレイラーの冒頭で主人公に話しかけているおじさん。このおじさんは主人公の師で

あり、伯父である志村ですが、声を担当しているのは大塚明夫さん!

言わずと知れた超有名声優さんですね。

大塚明夫さんくらいの大物(中井さんですでに豪華ですが)がいると、ゲームの価値

がぐぐっと上がりますよね♪

 

コトゥン・ハーン・・・磯部勉(いそべつとむ)

元軍の将軍であるコトゥン・ハーンの声優を担当するのが、磯部勉さん!

いろんな映画の吹き替え声優を担当されているベテラン声優さんですね。

 

現時点でわかっているのはこの3人ですが、もっと分かり次第更新したいと思います!

海外のプロダクションで作られているゲームなので、海外のボイスキャスト、声優さんの情報はそれなりにあるのですが、日本の吹き替え声優さんの情報はそれほど出回っていないのが現状です。

ただ、ツイッターなどを見てみると、皆さん「あ!このキャラクターはあの人の声だ!」とピンとくるらしいので、情報を集めて見たらわかりました。

以下にそのツイートを紹介します。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は2020年6月26日に発売するゲーム『ゴーストオブツシマ』の日本版の吹き替え声優さんの情報をまとめてみました。

ココまで声優さんが豪華だと、この「声」を目当てにゲームを買う人も増えるかも!

それに、海外の人も「主人公ゾロの声だってよ!」となれば、日本語版で遊びたい!という人も増えるかも!

こういうとこ、やはり日本の「アニメ」のパワーを感じます!

というわけで今回はココまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

ゴーストオブツシマはPCやSTEAMで出るのか解説!スイッチでは?
この記事では 『ゴーストオブツシマ』がPCやSTEAM版でリリースされるかどうかを 解説します。 ゴーストオブツシマはPCやSTEAMで出る? 早速結論から申しますと、 しばらくの間はPS独占だけど、時間が経てばリリースさ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました