2019春ドラマ

イノセンス冤罪弁護士イケメンパラリーガル石和徳則役は誰?演技力は?

うさぎ♪

こんにちはうさぎ♪です。

2019年1月から日本テレビ、土曜日22時から放送されるドラマ『イノセンス冤罪弁護士』

坂口健太郎さんが主演の「オリジナル脚本」ドラマですが、最近弁護士モノ多いですね。

さててさ、このドラマで「イケメンパラリーガル石和徳則役」

として出演している俳優さんは誰なのか気になったので調べてみました!

かなりかっこいいですが、モデルさんなんでしょうか?

ドラマイノセンス冤罪弁護士の原作は?脚本家ヒットメーカーのあの人!


スポンサードリンク

イノセンス冤罪弁護士イケメンパラリーガル石和徳則役は誰?

ではさっそく本題!

イノセンス冤罪弁護士イケメンパラリーガル石和徳則役の俳優さんは、赤楚衛二さんでした!

赤楚衛二(あかそえいじ)

別名義 赤楚 衛(旧芸名)
生年月日 1994年3月1日(24歳)
出生地 日本の旗 日本・大阪府
身長 178 cm
血液型 B型
職業 俳優・モデル

父親は言語学者。10代の頃は名古屋のモデル事務所FORM JAPANに所属し、赤楚 衛(あかそ まもる)の名でモデル、タレントとして活動。2010年に名古屋の男性グループBOYS AND MENに加入し、舞台公演やバラエティ番組レギュラー出演などで活動した。

2013年、サマンサタバサのメンズモデルオーディションにおいてグランプリを受賞。2014年にトライストーン・エンタテイメントに所属[要出典]。2015年より現芸名でテレビドラマ、映画出演など俳優として活動する。
出典:ウィキペディア

かなり珍しい赤楚という苗字ですが、本名なのかどうかははっきりしていません。ただ、これで「本名じゃない」となると、どうしてその苗字を持ってきたのかが疑問ですが、おそらく苗字は本名だと思われます。

モデルとして活動をはじめ、名古屋の男性グループ『BOYS AND MEN』に加入し、そこから少しづつ活躍の場を広げてゆき、

『仮面ライダービルド』にて万丈龍我 / 仮面ライダークローズ役として出演し、さらに知名度を高めました。

今までもテレビドラマや映画に出演していますが、今回のイノセンス冤罪弁護士でさらに注目されそうな予感です。


スポンサードリンク


イノセンス冤罪弁護士イケメンパラリーガル石和徳則役、赤楚衛二さんの役柄は?

さて、イノセンス冤罪弁護士イケメンパラリーガル石和徳則役、赤楚衛二さんはどのような役柄で出演するんでしょうか?

公式サイトにはこのように説明されていました・

石和徳則:

パラリーガル。ミスしがちだが時には事件解決のヒントを与えることも。

実はいいところのボンボン

どうやらいいところのボンボンでイケメンだけど、おっちょこちょいなみんなに「愛される」キャラを演じるみたいですね♪

本人はこのように意気込みを語っておられました。

パラリーガル役は初めてで、法律事務所、事件、裁判等今まで生きてきた中ではあまり触れてきていない、関わりのなかった世界だと感じましたが、
台本を読むにつれ、冤罪事件は身近にあるものであると改めて怖さを感じました。
法律に関する知識等を色々勉強して挑ませていただきます。
出典:https://www.ntv.co.jp/innocence/articles/132abbfa196mzid3oks.html

本人も、法律用語などを勉強して現場に臨むということらしいですが、すらすらとして法律用語が出てくるような役柄なんでしょうかね?

でも、すごく人気の出そうなキャラクターですね。赤楚さんのキャラクターが、いい意味で活きる役柄になりそうです。


スポンサードリンク


イノセンス冤罪弁護士イケメンパラリーガル石和徳則役、赤楚衛二さんの演技力は?

さてこのドラマ『イノセンス冤罪弁護士』にイケメンパラリーガル石和徳則役として出演する赤楚衛二さんの演技力はどのように評価されているんでしょうか・・・・・。

「『仮面ライダービルド』で主人公の桐生戦兎の相棒、万丈龍我役で出演されていて万丈の筋肉バカ加減はとても面白くて、でもシリアスな演技もすごく良くて応援したいなと思いました」

「たまに見せる顔がかっこよくて、演技とかもちょー上手くって、でも素になれば天然で可愛くて純白で…スタイルも良くて..そんな『赤楚衛二』をまだ知らない人覚えていって」

「個人的に、赤楚衛二さんを知れて良かったというのもある。あの人の人柄ほんま癒やされる。演技では、引き込まれる中で、瞳や唇とか、とにかく表情の動きひとつひとつに感情が乗ってて、すごいなと。魅せる人。という印象を持った。ギャップの激しさあるよなぁ」

「赤楚衛二と犬飼貴丈。演技うまいし絶対にいい役者になる。」

「赤楚衛二君の演技力パない…振れ幅やばい……さすがアマゾンズの世界からやってきた人……」

やはり注目された「仮面ライダービルド」に登場した際の赤楚さんの演技が評価されていますね。

仮面ライダーシリーズから出てくる「演技派若手俳優」は数多いので、赤楚さんもその一人に名を連ねそうな雰囲気です。

演技力はかなり高く評価されているみたいですね。


スポンサードリンク


イノセンス冤罪弁護士イケメンパラリーガル石和徳則役、赤楚衛二さんのカッコイイ画像を集めました!

イノセンス冤罪弁護士ではイケメンパラリーガル石和徳則役を演じる赤楚衛二さんですが、今までの
「カッコイイ」「イケメン」な画像を集めてみましたので、ご覧ください。

仮面ライダー俳優ということでかなりのイケメンですが、すごく「爽やか」ですね。

笑顔も素敵ですし、ドラマではどんな風に演じられるのか、非常に楽しみですね。


スポンサードリンク


まとめ

今回はドラマ『イノセンス冤罪弁護士』に、イケメンパラリーガル石和徳則役として出演する赤楚衛二さんについてまとめてみました。

最近の若手俳優さんは、出身がモデルだったり仮面ライダーだったりしても演技力が高く評価されていることが多いので、若手の演技力が底上げされていると感じます。

赤楚さんの評価も高いですし、これからが楽しみな俳優さんですね♪

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


スポンサードリンク