ゲーム

レミロアRemiLore発売日は来年2/19?米アマゾン記載も信ぴょう性は?

うさぎ♪

こんにちはうさぎ♪です。

2018年中に発売されるのか?と期待されていた、

ハック&スラッシュローグライトゲーム『レミロア~少女と異世界と魔導書~』

ずっと発売を待たれ続けている期待のゲームなのですが、なかなか発売日が決まらないので、早くプレイしたい人たちにとっては、もやもやする毎日になっているみたいです。

さてさて、そんな「発売日が決まらない」「新しい情報が出てこない」レミロアですが、

もしかしたら「これが発売日か?」という情報があったので、今回はそのことについてまとめようと思います。


スポンサードリンク

レミロア発売日を待ち続けるファンたちが多数!

レミロアは、ハック&スラッシュローグライトゲームですが、こういったジャンルのゲームが好きな人にとってはなかなか「面白そう!」と期待されているゲームなので、

発売日を待っている、新情報を待っている人はたくさんいました。

「レミロアの発売日と価格が判らない」

「レミロアの発売日か未だ不明。ちゃんと発売できるのかな?」

「レミロアはなんかほとんど情報こねーし少なくとも冬に間に合うことはなさそうだな」

「そいやレミロアも今月来る可能性もまだあるのか」

「レミロアの発売予定が2018年冬から今冬に変わっている…。年内発売は絶望的なのかな」

「レミロアの追加情報が全然でてこない件について。」

はっきり言って全然情報がないので、みなさんやきもきしているみたいですが・・。


スポンサードリンク


レミロア発売日は2018年冬に発売予定?

さて、新しい情報が全然出てこない様子ですが、とりあえず予定されている発売日を見てみます。

レミロアの生みの親、「Pikii」のHP、公式サイトを見てみますと、こんな風に書いてあります。

発売日は「2018年冬」と書かれていますが、未だに価格も未定ということで・・。

2018年の冬もあと1か月ありませんし、この時点で「価格」も未定だったりすると、ちょっと年内には厳しいのでしょうか・・・。

公式HPがこうなっているので、正直待っている人たちも「今年はむりかなあ」と感じているみたいです。


スポンサードリンク


レミロア発売日は2019年2月19日に決定?

どうにか、あたらしい情報はないかといろいろ調べていたのですが、アメリカのアマゾンのHPを見ていた時に、こんな記載がありました。

リリース日に2019年2月19日と記載されていました!

会社の公式HPにも記載されていないのに、アメリカのAmazonには告知してあるんでしょうか?

じゃあ、日本のAmazonではどうなのかと思って見てみたら、今度はこんな記載が・・・。

2018年12月31日入荷予定です!

と堂々と書いてありますね・・・。

ただこちら、正式な発売元でもないので、これがどのくらい信用できるものかはわかりません。

情報がめちゃくちゃ交錯していますね・・・。

値段も9860円だそうですが、ちょっと信用はできなさそうですね・・・。


スポンサードリンク


まとめ

今回は、ゲームとしては期待されているのになかなか新しい情報が出てこないゲーム『レミロア~少女と異世界と魔導書~』の発売日についてまとめてみました。

最初はアメリカのAmazonで発売日を見て「もう決まってるのかな?」と期待したのですが、

日本のAmazonの発売日を見て、やはり信用できないなという結論に至りました・・・。

ただ、おそらくですが2018年冬の発売はほぼ不可能だと思いますので、

2019年の冬の間には出てくるのではないかと予想しています。

ゲームの内容としては面白そうなので、期待はしていますが、12月27日にスイッチにて発売されるハック&スラッシュゲームの『ディアブロ III エターナルコレクション』にお客さんを奪われてしまうんじゃないかと何得な思うんですが・・・。

まあ、キャラも全然違いから、お客さんも全然違うんでしょうか・・・。

はやく「発売日」くらいは知らせてもらいたいものですね。

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


スポンサードリンク