レペゼン地球

レペゼン地球幕張ライブグッズを買う方法は?先行物販は何時から?

うさぎ♪

こんにちはうさぎ♪です。

現在『Youtube』で大人気、チャンネル登録者が余裕で100万人超えしている『DJ集団』

『レペゼン地球』

つい先日、『Zeppダイバーシティ』にて、2000人規模のライブを成功させたばかりの彼らですが、

なんと

2018年11月17日(土)に、レペゼン地球のライブが幕張メッセ

で行われることが決定しました!

今回はなんと10000万人規模!

チケットの詳細はまだ決定していません。くわしいチケットの入手方法は下のページにまとめました。

レペゼン地球幕張ライブチケット購入方法や買い方。先行販売はある?

 

さて、ライブがあるとなると楽しみになってくるのが「ライブグッズ」ですね。

『レペゼン地球』はライブのグッズをネットなどで通販してくれないので、ライブに直接行って購入するしかありません。

ならば自分で買いに行くしかない!ということで、今回は

『レペゼン地球』の幕張メッセライブのグッズの入手方法

についてまとめてみました!

レペゼン地球幕張ライブの年齢制限は?服装とチケット入手方法も調査!


スポンサードリンク

レペゼン地球幕張ライブグッズを買う方法!グッズのラインナップは?

さて、レペゼン地球幕張メッセのライブグッズですが、どんなものがラインナップされるんでしょうか・・・。

まだ詳細は明らかになっていないので、Zeppのオリジナルグッズも追加されたラインナップを見てみ見ましょう!

4thツアーグッズ

ツアーTシャツ 3,000円
ツアータオル 2,000円
ミラー 2,000円
手袋(小物入) 2,000円
リストバンド 各1,000円
サングラス 2,000円
スマホリング 1,000円

Zepp用追加グッズ
Tシャツ 3,000円
タオル 2,000円
ペンライト 配布

動画を見ている限り、かなり「やんちゃ」な人たちなので、

グッズももっと高額なのかと思いきや、意外と良心的なお値段なんですね(笑)

他のアーティストだと、この金額の1.5倍か2倍くらいの値段がすると思います・・・。なんだ、思ったよりいい人たちなんですね♪

ペンライトだって、500円で販売したって余裕で売れるのに、あえて「配布」という、『レペゼン地球』さんたちのサービス精神がうかがえます。

幕張のグッズの詳細が明らかになったら更新します!

今度のグッズはどんなものが出てくるのか、おそらくかなり「スペシャル」なものが出てくると思うので、期待ですね。


スポンサードリンク


レペゼン地球幕張ライブグッズを買う方法!先行物販は何時から?

さてここからはライブ当日にグッズを買う方法についてまとめてみました。

幕張メッセでのライブですが、とにかく規模がでかいので、先行物販、つまり開場前のグッズ販売はほぼ確実にあると思います。

グッズの人気も高いので、会場前からかなり「並ぶ」覚悟で早めに行ったほうがよさそうです。

ちなみに、今までのライブでの「先行物販」の開始時間ですが・・・。

仙台のライブで開場の3時間前からの物販だったので、

今回の幕張メッセのライブでも、おそらく3時間から4時間前に物販が開始

されるのではないかと予想しています!

詳しくは公式ツイッターから発表されると思いますので、そちらをご覧ください!

 

レペゼン地球幕張ライブグッズを買う方法!チケットはなしでも買える?

『レペゼン地球』のライブグッズですが、

チケットがなくても購入可能なのでしょうか?

公式からのツイートにありました。

どうやら『Zeppダイバーシティ』での物販は、

チケットのある人限定での販売だったみたいです。

となると、幕張でもそうなりそうな予感ですが、これも詳細が発表されてみないとわかりませんね。

 

レペゼン地球幕張ライブグッズを買う方法!ネット通販で買える?

どうしても現地に行けない!ライブに行けない!という方は気になると思うんですが、

レペゼン地球のグッズをネット通販で購入すること

はできるのでしょうか・・・。

上の公式さんのツイートにもある通り、

『レペゼン地球』では「ネット通販の予定はない」

とあるので、今後もおそらくないものと思われます。

あくまでもライブに来てくれた人のためのグッズということなんでしょうね。

一応、フリマアプリの「メルカリ」をのぞいてみましたが、かなりの高額になっていました・・。ここまで金額が跳ね上がっているということは、買う人がいる、ということですね。

ということで、レペゼン地球、幕張メッセのライブグッズは、ライブに行った人しか買えない!という結論が出ました・・。

ただ、裏技がないこともなくて、

ライブに行った人に「グッズ購入を代行してもらう」

という手段ならあるみたいです。

ツイッターなどで「物販代行してくれませんか」というツイートがあるので、もしかしたらこのやり方で購入している人もいるかも知れませんが。

ただ、あくまで「グレー」な方法なので、やるときには自己責任でお願いいたします。

 

まとめ

今回は『レペゼン地球』の幕張メッセライブのグッズの購入方法についてまとめてみました!

まだまだ詳細が明らかにされていない幕張メッセライブのグッズですが、なにしろどでかいイベントなので、今までにないグッズが販売されそうな予感です。

チケット発売の10日前(9月20日)から10日間連続で動画がアップされるそうなので、細かいことはその動画を待ちましょう!

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

レペゼン地球の曲がダサい?嫌いな人の評価が逆転するDJ社長動画。


スポンサードリンク