2018秋ドラマ

獣になれない私たち上野役犬飼貴丈のかっこいい画像まとめ!演技もすごい?

うさぎ♪

こんにちはうさぎ♪です。

2018年10月から放送されるドラマ『獣になれない私たち』

日本テレビの水曜日よる22時に放送のドラマです。

主演に新垣結衣さんと松田龍平さん、そしてなんと脚本に『逃げるは恥だが役に立つ』『アンナチュラル』の人気脚本家、野木亜紀子さんを迎えたドラマが放送されます。

「新垣結衣」「野木亜紀子」のタッグは、これで4作目!

ゴールデンコンビここに復活ですが、完全オリジナルの「ラブかもしれないストーリー」と言ことで、いろいろとわくわくですね♪

追加キャストも発表されましたが、キャストの中に一人、きらりと光る若者の姿が・・。

その名も犬飼貴丈さん!

このドラマの中での、ひっそりと話題になりそうなイケメンですが、いろいろと調べてみましたよ!

『獣になれない私たち』視聴率と評価感想。新垣結衣の演技が辛い?

獣になれない私たち:あらすじキャスト相関図!視聴率に不安も?

獣になれない私たちに田中圭出演?ガッキーの彼氏役にファン不安を隠せず・・。


スポンサードリンク

ドラマ『獣になれない私たち』上野役犬飼貴丈のプロフィール

犬飼貴丈(いぬかい あつひろ)

生年月日 1994年6月13日(24歳)
出生地 日本の旗 日本・徳島県
身長 176 cm
血液型 O型

2012年、第25回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』において、総応募数13,816人の中からグランプリを受賞。
2014年6月、昼ドラ『碧の海〜LONG SUMMER〜』で俳優デビュー。
2017年9月、『仮面ライダービルド』にてテレビドラマ初主演を務める。

出典:ウィキペディア

ついこの間まで、バリバリ「仮面ライダー」だった犬飼さん、

今度は新垣結衣さん主演の注目ドラマの「若手イケメン枠」に登場です。

仮面ライダーで主演をしてから、大注目のドラマに出演と順調に進んでいる犬飼さんですね。

 

ドラマ『獣になれない私たち』上野役に犬飼貴丈さん抜擢での皆さんの反応は?

さて、このドラマに抜擢された犬飼さんに対して、みなさんの反応はどのようなものでしょうか?

「田中圭が出ると聞いてテンションが上がり更にビルドの犬飼貴丈が出ると聞いて、テンション上がりきったガッキー可愛いし、見ない理由が見当たらん」

犬飼貴丈くんを布教したい

「新垣結衣 × 田中圭 × 犬飼貴丈 は もう だめだ 。毎週 3回くらい 見なきゃ 、 、 、」

犬飼貴丈君もけもなれ出るなんて最高だな!」

「そういえば、逃げ恥の脚本家の方の新作のメインがガッキーで、犬飼貴丈氏も出ると!!!!見ま!!!!!す!!!!!!!!

「ドラマもあのビルドのような、てぇんっっっさいな演技を楽しみにしています

やはりかなり話題になっていますが、

犬飼さんがすごく「ファンに愛されて」いるのがうかがえます。

どうやら「仮面ライダービルド」での演技がよかったみたいですが・・・。


スポンサードリンク


犬飼貴丈さん、「仮面ライダービルド」の演技力が話題に?

いろいろ調べていたのですが、

犬飼貴丈さんの『仮面ライダービルド』での演技力が素晴らしい

と話題になっていました!

 

「ビルド夏映画 犬飼貴丈と高岩成二の演技が光る映画だった気がするよ」

「ビルドは犬飼くんの安定した演技力があってこそだったなあ。」

奇跡の演技力と顔面を備えた超絶イケメン犬飼貴丈を毎週観れるのは8月末まで!!!!!!」

「ビルドより前に犬飼貴丈をスーパーサラリーマンのドラマで見てたことが今わかった。チョイ役やから気づかんわ。にしても演技上手いよなあ

「犬飼くんの演技力の高さには毎週脱帽しています!」

「ビルドで1人4役を演じててイケメンで演技上手くてしかもアニオタで彼に敵う者はいないんじゃね?」

「ビルドの演技の素晴らしさ毎週拝見していて感心する限りです」

「犬飼貴丈さんマジで演技派だわ」

 

もうとにかく犬飼貴丈さんの演技力が絶賛なんですよね。

どうやら『仮面ライダービルド』を放送している間中、ずっと演技力が話題になっていたみたいなんです!

 

一人4役?『仮面ライダービルド』で魅せた犬飼さんの驚異的な演技力!

『仮面ライダービルド』にて、犬飼さんはなんと「一人4役」という恐ろしい役柄を見事に「演じ分けていた」と話題になっていました。

犬飼の演技力はSNSを中心に高く評価され、その声は回を追うごとに驚きへと変わっていく。理由は、なんといっても犬飼の役柄を演じ分ける力。『仮面ライダービルド』で犬飼が演じているのは、主人公の「桐生戦兎」。だが戦兎は、「佐藤太郎」の顔をした「葛城巧」であり……と、物語を見ていなければ混乱してしまうだろうが、つまるところ一作品の中で桐生戦兎だけでなく、ハイテンションなバンドマン・佐藤太郎、クールな科学者・葛城巧、そしてエボルト(悪の存在)が憑依した白髪姿の戦兎、さらには戦兎と巧が共存した人物までをも演じており、ひとり4役あるいは5役という“奇跡”に挑んでいるのである。
出典:https://realsound.jp/movie/2018/08/post-240990.html

一人二役というのはたまに聞きますけど、「4役」ってどれだけ俳優に負荷を掛ければ気が済むんでしょうか(笑)

と思ったら、なんと見事のその「一人4役」を演じ分けてしまったという犬飼さん!

「1人4役をやる犬飼貴丈さんがすごすぎない?違和感なく葛城役やってる…」

「犬飼貴丈、現時点で桐生戦兎と佐藤太郎とエボルトと葛城巧の4役やってるの強すぎるな…」

「一作品で4役もしてる犬飼貴丈すごいな?」

絶賛されていましたね。

ただ、実は『仮面ライダー電王』では主演の佐藤健さんが「一人8役やってた」らしいので、仮面ライダー界隈ではよくあることなんでしょうかね・・。

でも、演技力を評価されているのは確か!

イケメンで、好感度も高く、そして演技力も高かったら、これから活躍しないほうがおかしいですよね!

これから間違いなく「ブレイク」する犬飼貴丈さんから、目が離せませんね♪

 

獣になれない私たち上野役犬飼貴丈の役柄は?

出典:https://www.ntv.co.jp/kemonare/

 

ドラマ『獣になれない私たち』に出演する犬飼貴丈さんですが、どのような役柄なんでしょうか・・・。

犬飼さんが演じるのは、主演の新垣結衣さんと同じ職場の

「無気力な新人営業マン」

という役柄みたいです。

一人4役を演じ分けつつ、悪と戦いまくっていた犬飼さんですが、今回はおそらく

「新垣結衣さんをすごくイライラさせる新人営業マン」

ということで、またも役柄が広がりそうですね♪

 

獣になれない私たち上野役犬飼貴丈のかっこいい画像を集めました!

というわけで犬飼貴丈さんのかっこいい画像を集めてみました!

これからこの顔を、テレビでたくさん見るようになるんでしょうね・・・。

イケメンですけど、なんだか独特な雰囲気のある顔立ちをしていますよね。

存在感もありますし・・。

もしかしたら犬飼さん、仮面ライダー出身の「名俳優」として知られる存在になるかも知れませんね。

 

まとめ

今回はドラマ『獣になれない私たち』に出演する犬飼貴丈さんについてまとめてみました。

どうやらただのイケメンではなさそうな雰囲気。演技力も評価が高いので、すごく楽しみにしつつ、ドラマを待ちたいと思います!

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

獣になれない私たち新垣結衣(ガッキー)の派手な衣装が話題!

獣になれない私たち・タイトルの意味と結末を考察!原作はあるの?


スポンサードリンク