2018秋ドラマ

獣になれない私たち新垣結衣(ガッキー)の派手な衣装が話題!

うさぎ♪

こんにちはうさぎ♪です。

2018年10月、日テレにて放送されるドラマ『獣になれない私たち』

日本テレビの水曜日よる22時に放送のドラマですが、主演に新垣結衣さん、そして松田龍平さん、そしてなんと脚本に『逃げるは恥だが役に立つ』の野木亜紀子さんを迎えたオリジナルドラマが放送されます。

「新垣結衣」さんと「野木亜紀子」さんのタッグは、なんとこれで4作目!

前作の「逃げ恥」は大ヒットしましたし、脚本の野木亜紀子さんの脚本で大ヒットした『アンナチュラル』も話題になったので、この作品には嫌でも注目が集まってしまいますね♪

<9月12日更新>

簡単ではありますが、ドラマの「予告動画」が上がってました。

ただ、新垣結衣さんがかわいいということした伝わってこない動画ではありますが、ヒゲはどういうことなんでしょうかね?

 

さて、人気の女優さんがドラマに出る際に「どんな衣装で登場するのか」が最近さらに注目されだしています。

石原さとみさんが主演のドラマ『高嶺の花』でも、石原さとみさんが来ていた衣装が「売り切れ」になってしまうなど、もはや軽く「社会現象」にまで発展している様子。

そうなると当然、新垣結衣さんの着用している衣装も、片っ端から売れていくことになるはずですね。すごい経済効果ですね。

さて今回は、

新ドラマ『獣になれない私たち』での新垣結衣さんの衣装が「派手!」と話題になっていたので、

いろいろまとめてみました!

『獣になれない私たち』視聴率と評価感想。新垣結衣の演技が辛い?

獣になれない私たち:あらすじキャスト相関図!視聴率に不安も?

獣になれない私たち・タイトルの意味と結末を考察!原作はあるの?


スポンサードリンク

ドラマ『獣になれない私たち』衣装が派手だと話題!どんな衣装?

さて、衣装が「派手!」と話題になった元のツイートがありまして・・。

ドラマ『獣になれない私たち』の公式のツイートなのですが、そこで「ちょっとだけ」公開された衣装が、

なんとまあ色とりどりの「誰が着るんだ?」という派手派手な衣装が沢山掲載されているのです。

すごく派手な衣装が並んでいるのですが、すべて女性ものの衣装なので、

おそらく「新垣結衣さん」の物が中心に掲載されているのではないかと予想されます。

 

ドラマ『獣になれない私たち』衣装が派手!みなさんの反応!

このツイートを見たドラマを楽しみにしているファンンたちは、もちろんビビッドに反応していました!

「結衣ちゃんこんなに派手な衣装なんですか!!楽しみですね!!」

結構衣装派手なんですね!楽しみです」

「凄い素敵なお洋服達ですね。楽しみです」

「なんとなくオフィスカジュアル想像してたけど、晶はおしゃれ系の職種っぽいですね。

綺麗目で清楚可愛い系なガッキーがみたいです。ワンピースとかきて欲しい..!」

意外すぎるうう」

すごい派手な衣装!ガッキーに着てほしいな〜〜〜〜」

想像とは違う感じの服で余計にワクワク止まらないです!」

ドラマの予告なんかを見ていると、もっと「落ち着いた」雰囲気のドラマなのかと思いきや、予想外に衣装が派手なので、みなさん驚いている様子!

しかし、着用するのが新垣結衣さんなので、結局何を着ても似合ってしまうんでしょうし、どんなに派手でも「説得力」が出てきてしまうんでしょうね。

ド派手なファッションで話題になったドラマに、石原さとみさんが主演の『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』がありました。

放送されてしばらくは「派手!」と言われていましたが結局石原さとみさんが来てしまうと、おしゃれかつ可愛く見えてきてしまうから、女優のオーラってすごいですよね。

今回も同じように新垣結衣さんが新しい「着こなし」を提案してくれることでしょう!

スタイリストの方も、注目されている女優さんの衣装を担当するということで、なかなか緊張しているでしょうね。


スポンサードリンク


ドラマ『獣になれない私たち』新垣結衣(ガッキー)が演じる主人公の「職業」は?

さて、衣装が沢山出てきましたが、こんな「派手な」服装ができる職業って、いったい何があるんでしょうか・・・。

もし仕事が「お堅い」仕事だった場合、衣装もスーツを中心としたものになるでしょうし、衣装はそのキャラクターの性格を決めるうえで重要な役割を占めていると思うので、きっと「派手な」服装に見合った職業になるに違いない・・・。

画像をざっと見てみると、どうやらちょっと「個性的」な服装が並んでいるので、やっぱり職業は「ファッション関係」になるのかなと予想しています。

現在放送している波瑠さん主演のドラマ『サバイバルウエディング』でも、波瑠さんが結構個性的でおしゃれな衣装を身にまとっていますが、主人公が「ファッション雑誌の記者」なので、説得力がありますよね。

あのファッションで、主人公の職業が「パティシエ」だった場合、なんだかそのキャラクターのパーソナリティを疑ってしまいそうですもんね。

まだ新垣結衣さんが演じる、深海晶の職業は発表されていませんが、おそらくは、ファッション関連の「何か」であると予想しています!

 

ドラマ『獣になれない私たち』新垣結衣衣装が派手に!

いよいよドラマが放送開始しましたが、1話の時点では主演の新垣結衣さんの衣装、かなり「地味」というか、「普通」というか、そんな感じでした。

最初ドラマを見ていて「ああ、あの派手な衣装は新垣さんの物ではなくて、菊地凛子さんの物だったんだ」と思いました。

まあ、ドラマの中での新垣さんの役柄は「ECサイト」の営業アシスタントですから、あんまり派手な格好もできませんしね。

と思って最後までドラマを見ていたら、なんとそれまでためていたストレスを一気に吐き出すように、新垣結衣さんの衣装が「派手に!」チェンジしていました!

そりゃもう一気に!

サングラスがかなり「頑張ってる」雰囲気ですが(笑)

ぜひ2話目からのガッキーの反撃に期待したいですね♪

 

まとめ

今回は10月から新しく始まるドラマ『獣になれない私たち』の新垣結衣さんの衣装が「派手!」と話題になっていることについて触れてみました。

きっと、可愛く着こなした新垣結衣さんが見られると思いますが、今からとても楽しみです。

そして、売れるんでしょうね、衣装が!

ということで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

獣になれない私たちに田中圭出演?ガッキーの彼氏役にファン不安を隠せず・・。

空飛ぶ広報室の無料フル動画を視聴する方法!パンドラやYoutubeでも視聴可?


スポンサードリンク