レペゼン地球

レペゼン地球幕張チケット高額転売は危険?キャンセル予約流れの可能性は?

うさぎ♪

こんにちはうさぎ♪です。

2018年11月17日に幕張メッセで行われる「レペゼン地球」の

ライブ「親・恋人とは行けないLIVE」

のチケットが9月30日に発売されました。

そして、10分で完売しました・・・。

正直、ここまではやく売り切れると思っていなかったので、驚きました・・。

レペゼン地球の人気に高さがわかります。

さて、この段階で売り切れてしまうとこの後気になるのが

「転売チケット」

のことですよね・・。

どうしても行きたい人がいる場合、ちょっと高くなってもいいから行きたい!という人が多くなりそうですが、今回のライブではこの「転売チケット」に注意してほしいのです・・・。

今回は売り切れてしまった「レペゼン地球幕張ライブ」の

高額転売チケットに対する注意

と、

再販売・予約流れ・キャンセル待ち

などの情報などを集めてみました。

まだ買える可能性は十分にあるので、あきらめずに探し続けてくださいね♪


スポンサードリンク

レペゼン地球幕張ライブの高額転売チケットは無効になる?

発売から10分で完売となってしまった『レペゼン地球幕張ライブ』のチケットですが、買えなかった方はかなり残念な気持ちでいっぱいだと思います。

ものすごく行きたい!と思うとどうしても考えてしまうのが

「転売でのチケット購入」

ですね。

発売から30分後現在、すでに高額転売のチケットが売られていました・・

2枚で35000円・・・。すごい金額ですよね・・・。

心が揺れている方もいると思うのですが、実はレペゼン地球さんの公式が、ツイートで

「高額転売チケットを無効にした!入場不可になります!」

というツイートをしていました。

個人的なやり取りの場合、特定することが難しいので、

摘発される可能性はかなり少ないのかも知れません

が高額転売でチケットを購入しても

「入場できなくなる可能性」は残ります。

せっかく高額で購入しても、入場できない可能性があるので

「高額転売チケット」には手を出さないようにしたいですね。

今回、かなり人気のチケットということで、高額転売が心配されていましたが、やはりたくさんの転売が出回っている様子です。

じゃあ、どうやったら高額転売じゃなく、

きちんとしたチケットが手に入るんだ?

ということですが、その方法を見てみようと思います。


スポンサードリンク


 

 

レペゼン地球幕張ライブのチケット入手方法・再販売で入手する!

9月30日のチケット発売では、開始わずかで1万枚があっという間に売切れてしまいました。

取れなかった方はさぞがっかりしていることでしょうが、ここで朗報が!

なんと、10月4日のキャンセル分に合わせて、4000枚から5000枚の規模でチケットの「再販売」が行われるらしいです!

これはすごいですね♪

具体的な販売日時などはまだ決まっていないみたいですが、初日にチケットを購入できなかった人もまだ

「ワンチャン」ありそうです!

なので、絶対に高額転売のチケットも購入、または「チケットあげるからその代わりに・・・」的な誘いには絶対に乗らないようにしてくださいね!

レペゼン地球さん、チケット転売に関してはかなり真剣に取り組んでいるみたいなので、高額転売にはかからわないのが身のためですね。

 

レペゼン地球幕張ライブのチケット入手方法・ウェブサイトを根気よく回る!

現在、どのプレイガイドでも「予定枚数終了」と出ています。

取り扱っている全てのプレイガイドのサイトを開いて更新し続けていますが、時々「販売中」の表示になることがあります。

一時的なアクセスの集中のせいで購入できないということもあるみたいなので、根気よく探していきましょう!

 

レペゼン地球幕張ライブのチケット入手方法・再販売を狙う。

チケットがいったん売り切れになっても、

予約されたチケットの支払いがされなかった場合、そのチケットは「キャンセル」となります。

予約だけして、支払い期限が過ぎると自動的にまたチケットが売り出されるようになっているので、そこを狙うという方法があります。

支払期限はチケットや公演によってまちまちなのですが、

おそらく2日後か3日後に支払期限があり、その翌日10時からの再発売

となることが多いみたいです。

現在発売中のレペゼン地球のライブ、石川、青森、鹿児島、山口、愛媛のLIVEチケットも、予約流れの分が再販されることもあったので、

今回もあるかも知れません。

なので、こまめな情報収集がカギになりそうですね。

 

レペゼン地球幕張ライブのチケット入手方法。行けなくなった人から買う。

チケットを買った人の中でも当然「予定が入っていけなくなった!」という人も出てくると思うので、

その人から正規の金額で購入する方法

もありますね。

この場合直前にならないとわかりませんが、直前になればなるほど「チケットの代金を無駄にしたくない!」という気持ちになり、正規で販売する人も増えると思います。

予定だけはあけておいて、チケットが余ることを待つというのもありだと思います。

 

まとめ

今回はレペゼン地球、幕張ライブの高額転売チケットへの注意と、それでも入手したい人のためのチケット入手方法を調べてみました。

公式さんも転売にはかなり厳正に対処すると思われるので、高額転売チケットは買わないようにして、正規で入手できるようにベストを尽くしましょう!

チケットの予約流れが大量に出て、後で正規で買えたら、高額転売したチケットがアホらしくなりますからね。

この記事を書いていて思ったのですが、みなさん普通にツイッターなどで「高額転売」をしているんだなあと正直驚きました。

フリマアプリなどでの販売だけでなく、ツイッターなどで「条件のいい人に譲ります」という行為は立派な高額転売なんですが、バレなければ何をしてもいいと思っているんでしょうか・・。

すごくがっかりでしたね。

ただ、こういった状況でも、あきらずめずに探し続ければチケットが取れる可能性はありますので、根気よく探し続けてみてくださいね。

というわけで今回はここまで!

みなさん、安易に高額転売に手を出さずに、根気よくチャンスをうかがってくださいね!まだ可能性はありますよ!


スポンサードリンク