セクシーチョコレートREINAの会社はここ!役員、英会話も教えてます!

この記事は3分で読めます


セクシーチョコレートREINAのつとめる会社はここ!役員、英会話も教えてます!

こんにちはうさぎです。

IMG_2809

2016年2月9日の『情報ライブ ミヤネ屋』の「2016年ブレーク芸人 大予想SP」に出演してからさらに注目度の上がりつつある「信じられないくらいの超高学歴芸人」のセクシーチョコレートREINAさん!!

trainer_saeki_reina

出典:SparkDOJO

まだまだ芸暦の浅い彼らなので、テレビでネタを拝見するのはまだ先になりそうですが、こつこつと舞台でがんばってるらしい・・・。

超高学歴といっても、すごいのはREINAさんのほうで、アメリカブラウン大学、そしてハーバード大学、CIA、FBIの内定など、ただただ「クレイジー」な経歴です。そのあたりの詳しいことは下の記事にまとめてありますので、そちらをご覧ください。

セクシーチョコレートREINAの経歴がすごい!大学とかFBIとか一体どういうこと?

セクシーチョコレートのネタは面白い?ミヤネ屋で披露した漫才の出来はいかが?

 

さて、今回はセクシーチョコレートREINAさんの芸人とは別の顔、会社役員としての顔に迫ってみたいと思います!相方のデンジャーさんもインパクト強くてすごいんですけど、今回はまたREINAさんに注目です。

 

 

セクシーチョコレートREINAさんの勤めてる会社はここ!!

REINAさん、今までいろんな仕事をしてきただけあって、現在でもやはり芸人だけでなく、他のお仕事もされています。きっといろんなところから「うちに来ないか・・」という話は来るんでしょうね。それだけの学歴と経歴持ってるもんね。

現在、REINAさん『ワンドロップス株式会社(Onedrops, Inc.)』というところの執行役員としても活躍されているようです。

事業内容は
・コンサルティング事業
・英語教育およびグローバル人材育成事業他

となっています。

 

実践的英語教育『Spark DOJO』

spark

出典:SparkDOJO

このワンドロップス株式会社、上の事業内容にもありましたが、英会話の学校の経営もしているみたいですね。

REINAさん、この『Spark DOJO』では、プログラム品質管理責任者としてプログラムの開発、オペレーションを監修をしています。

この英会話教室。普通のものとは少し違っているみたいで、英会話の学習を”スポーツ”ととらえて、超実践的に英語を学んでいくプログラムが用意されているようです。

また、英会話を”学ぶ”だけではなくて、その後のキャリアプラン、グローバルに活躍したいと言う人のためのキャリアのアドバイスも行ってくれるみたいです。海外と仕事をしてみたいと思っている人には、ジャストフィットな学校と言えそうですね。

 

ちなみにレッスンの料金は、

個人レッスン(1レッスン2時間)

・週一回コース35,000円

・週二回コース60.000円

・隔週コース 21.000円

他にも法人向けのプログラムも用意されているみたいですが、ちょっと高めな値段設定ですね。1レッスン約1万円くらいかな?でも、かなり”実践的に”ばしばししごいてくれそうなので、これくらいお金を払って気合を入れたほうが、英語は身につくかも知れませんね。

 

 

REINAさんも講師として教えています。

program3

出典:SparkDOJO

会社の役員としてのお仕事もありますが、英会話学校の講師としても実際にレッスンに立って教えているみたいです。

REINAさん、話せるのは英語、日本語だけでなく、アラビア語とフランス語も堪能で、しかも現在、ペルシャ語とロシア語も勉強中ということで、語学習得のコツはかなりつかんでいる様子!!この人に聞けば、英語の身につき方も早そうだな・・。

セクシーチョコレートREINAの英語・語学力がすごい!経歴だけじゃない!

 

まとめ

rp_a0001_0176233-300x200-300x200.jpg

REINAさん、芸人としてのキャリアはまだまだですが、言語を習得することに関しては並々ならぬ情熱を持ってるみたいです。彼女のツイッターでも、英会話を学ぶ為のヒントが多数ちりばめられています。

目の前のことに情熱をもって取り組んでいる姿勢がうかがえて、なんかとってもかっこいいっす!!

さて、こんなかっこいい人が日本のお笑いでどう花咲いていくのか・・・。今後の展開が楽しみです!!

REINAさんに会いに、学校に行ってみると言うのも、自分を飛躍させる一つのきっかけになるかも知れませんね。

セクシーチョコレートコンビ結成のきっかけは『CIAってどんなところ?』

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. a0003_001559
  2. CCC9V9A9847_TP_V
  3. a0003_001901
  4. OY151013469635_TP_V
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ドラマ『FF14光のお父さん』まとめページ!!

20160331171820b74