「サバイバルウエディング」石田ニコルの浮気相手演技がいい!

この記事は2分で読めます

sabaibaru

こんにちはうさぎです。

2018年7月21日に放送のドラマ「サバイバルウエディング」にて、モデルであり、女優活動も本格化してきた石田ニコルさんが出演しています。

今回、波瑠さん演じる黒木さやかの、元婚約者の「浮気相手」として出演していますが、石田ニコルさんの演技評価をまとめてみようと思います。

 

「サバイバルウェディング」愛され女子。女優はたまちゃんだった?

サバイバル・ウエディング:視聴率・評価感想。波瑠が似合わない?

 


スポンサードリンク


 

石田ニコルさん、ドラマでの役柄は?

isidanikoru

出典:http://artist.amuse.co.jp/artist/ishida_nicole/

石田ニコルさん、ドラマでは、出演の波瑠さん演じる黒木さやかの、元婚約者、石橋和也(風間俊介)の浮気相手、藤井カオリとして出演しています。

カオリは、海外化粧品の美容部員として働いています。仕事柄、さやかとも接点がありそうですね。

和也、浮気はしているものの、さやかに対してまだ未練タラタラなので、カオリとも、これからトラブルになりそうな予感です。

 

 

 

「断捨離」と言って色々捨てていたカオリ

サバイバルウエディング第2話では「断捨離」と言って和也の所持品を色々と捨てていたカオリでしたが、和也はさやかと一緒に作った焼き物のマグカップだけは捨てさせませんでした。

まだまだ未練があるんでしょうね。

しかしカオリも、かなり依存心が強そうな雰囲気なので、和也、こっちでも大きなトラブルを抱えてしまいそうです。

さやかは新しい恋へとじわじわと進んでいく雰囲気ですけど、和也ともまだまだ色々とありそうですね。楽しみですね。

石田ニコルさんの演技ってどう?

hartIMGL0491_TP_V

モデルさん出身ですし、むしろモデルで十分仕事もありそうな石田ニコルさんなのですが、演技はどのように評価されてるんでしょうか?

まずはこのドラマの評価から見てみると。

「サバイバルウェディング石田ニコル出てるやん!」

「サバイバルウエディング、波瑠に伊勢谷、石田ニコルて。見ますよそりゃ」

まだちょっとしか出てないので評価はされてませんね。


スポンサードリンク


石田ニコルさん、今までの演技評価は?


じゃあ今までの評価を見てみます。

「良かった点は、敵のボスである石田ニコルの演技、役にハマってたね」

「石田ニコルの演技が下手すぎて驚いた。」(キューティーハニーにて)

「サムライせんせい観てて、石田ニコルちゃん可愛いし演技うめーし、ええのぅ……」

「石田ニコルさんが演技上手いんだなというのも本作の発見。

キューティーハニーでの評価はまちまちでしたが、まあ映画が映画なので仕方ないとして、それ以外のドラマなどでは結構評価高いです。

パンテーンのcmや、スプラトゥーンのcmなどにも出演の石田ニコルさん、これからもっと活躍しそうな勢いですね。

まとめ

matome

今回はドラマ「サバイバルウエディング」に出演の石田ニコルさんについてまとめてみました。

これから和也を巡ってさやか地バトルになるのかならないのか?その辺りは期待たっぷりですが、どちらにせよ楽しそうです。

演技力の評価も高いニコルさん、今回は感情的な演技を期待しています。

というわけで今回はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. PA151026033997_TP_V
  2. konosekainokatasumini
  3. hartIMGL0487_TP_V4
  4. smIMGL4090_TP_V
  5. himomen
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。