「サバイバルウェディング」愛され女子。女優はたまちゃんだった?

この記事は3分で読めます

nao2

こんにちはうさぎです。

7月21日(土)に放送されたドラマ「サバイバルウェディング」2話に出演されている、波瑠さんのライバルとも言える「愛され女子」こと、川村製薬の栗原美里さん、この女優さんは誰なんでしょうか?

 

女子力ブリブリ振りまきまくってインパクト極大でしたが、魅力的な女性でした。一体誰なのか調べてみました。

 

サバイバル・ウエディング:視聴率・評価感想。波瑠が似合わない?

 


スポンサードリンク


 

「サバイバルウエディング」2話の「愛され女子」栗原さんを演じてるのは?

 

「愛され女子」を演じていた女優さんは、奈緒さんという女優さんでした。

 

徹底的に「男受け」と狙いに狙った「女子力モンスター」ですが、さやかとのバトルはどのように発展していくのか、とっても楽しみです。

 

 

奈緒さんのプロフィール

nao

出典:https://irving.co.jp/talents/nao/

 

別名義 本田 なお(旧芸名)
生年月日 1995年2月10日
現年齢 23歳
出身地 日本の旗 日本 福岡県
血液型 A型

出典;ウィキペディア

 

「ファイナルファンタジー、光のお父さん」や「恋が下手でも生きてます」朝ドラの「半分青い」にも出演している女優さんでした。

 

幼少時代から女優に憧れ、高校くらいの時から芸能活動を続けてきた奈緒さん。地元で女優としての仕事を少しずつ続けていました。

親の反対を押し切って東京に上京し、少しずつ仕事をもらっていましたが、ひょんなことから有名脚本家「野島伸司」さんが監修を務める「ポーラスター東京アカデミー」に応募し、特待生として迎えられ、そこでも経験を積みます。

 

野島さんオリジナル脚本の配信ドラマ『雨が降ると君は優しい』にて、下着姿の体当たり演技でも話題になっていましたが、そこからかなり注目され、現在に至っています。

見た目とは裏腹に、かなり「苦労」してきた、たたき上げの女優さんなんですね。

 


スポンサードリンク


 

奈緒さん、演技力の評価は?

00_PP39_PP_TP_V

朝ドラにも出演ということで、女優として頭角を現し始めている奈緒さんですが、演技はどのように評価されているんでしょうか。

 

「半分、青いの役柄も好きだけど、サバイバルウェディングの奈緒ちゃんもめちゃくちゃ可愛いなあ」

「奈緒さんサバイバルウェディングにも出てるんですね。かなり好きな女優さん♪」

「サバイバルウェディングに奈緒ちゃん出とるのね♡♡可愛いな〜、声も可愛い〜♡♡」

「奈緒サバイバルウェディングの役半分青いとテイスト違いすぎて最初わかんなかった。」

 

朝ドラ『半分青い』でも評価の高い奈緒さん、役柄が違い過ぎて最初わからなかった人も多かったみたいです、評価は結構高めでしたね。

 

 

 

 

「大人まるこ」のCMにも出てる?

atmatyann

出典:https://laughmaker333.com/daihatsu-cm

実は、吉岡里帆さんが出演してるダイハツ「トコット」のCMで、「たまちゃん」役をしているのが奈緒さんなんですね。

 

最初見たときはメガネでわかりませんでしたが、少しづつ出演が増えている女優さんなんですね。

 

福岡市の六本松・大濠地域を舞台にした連続ドラマの主演にも抜擢されてるので、これから注目されそうな女優さんです。

 

 

第3話でも出演?

波瑠さん演じる黒木さやかと、イケメン王子広告マン、柏木(吉沢亮)を奪い合うライバルとなりそうな栗原さんですが、第3話にも出演予定なので、二人のちょっとだけずれた「女子力バトル」はまだまだ続きそうですね。

 

 

 

まとめ

matome

今回はドラマ「サバイバルウエディング」の2話に出てきた、愛され女子、栗原美里さんを演じる奈緒さんについて調べてみました。

 

今後注目されそうなので、チェックしておいた方がいいですよ。

というわけで今回はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. FB0I9A8416_TP_V
  2. SAYA0I9A8798_TP_V
  3. a1
  4. kenbun4
  5. PAK85_lalakakudaikyouOL20140321_TP_V
  6. IMGL8795171031_TP_V
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。