2019冬ドラマ

初めて恋をした日に読む話匡平の友達男子高校生ヤンキー4人は誰?

うさぎ♪

こんにちはうさぎ♪です。

2019年1月にスタートする火曜ドラマ『初めて恋をした日に読む話』

原作は持田あきさんのに同名漫画『初めて恋をした日に読む話』ですが、「恋も仕事も「しくじってい」る超鈍感なアラサー童顔女子が、タイプ全然違った3人の男達からアプローチされるというラブコメディです。

深田恭子さんが主演ですが、ラビコメディとの相性は抜群ですよね。

さてさて、今回は、このドラマの主役ともいえる横浜流星さんが演じる

匡平の高校の友達である4人についてまとめてみました。

どの俳優さんもこれから活躍してきそうな雰囲気です。


スポンサードリンク

初めて恋をした日に読む話匡平の友達男子高校生ヤンキー4人は誰?

では、さっそくまとめていこうと思います。

木佐役・若林拓也

名前:若林 拓也
生年月日:1997年3月1日
出身地:カリフォルニア州
身長:180cm
血液型:O型

メンズノンノのモデルをされている若林拓也さんですが、演技の経験はまだそれほどなさそうです。

ただ、Ms.OOJA – 「星をこえて」MUSIC VIDEOに出演していました。笑顔が爽やかでした。

ドラマでは「高校生」役ですが、そのスタイルから注目を集めそうですね。

ちなみに特技は英語だそうですが、帰国子女らしいです。


スポンサードリンク


ナラ役・堀家一希

堀家 一希 ほりけ かずき
生年月日 1997年11月21日(21歳)
出生地 岡山県
身長 170 cm
職業 俳優

2016年「ラストコップ」でデビュー。

翌年「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」での演技が注目を浴びる。その後出演作品を重ね、「明日の約束」では初の連続ドラマレギュラー出演を果たす。

まだまだ出演数は多くない堀家さんですが、実は木村拓哉さん主演のドラマ『BG』にも出演されていました。

こうしてみると、今回の役柄とはかなり違いがありそうですが・・・。

「斎藤工のアクションがカッコいいし注目中の堀家一希くんがイケメンやし目の演技が良いし非常に眼福度が高いドラマ。」

「明日の約束に続いて連続ドラマ出演な堀家一希くん。喜怒哀楽の演技が光ってて、キムタクや斎藤工に挟まれても存在感抜群ですごく見応えがある!」

「『CRISIS』3話でテロリストの兄役、堀家一希は将来性を感じさせる演技派 」

「クライシス、堀家の演技良かったよ。とっても切ない兄弟だった。」

まだ大きな役はないものの、演技の評価は決して悪くない様子。

このどの役柄も結構「目立ちそう」な役柄なので、これからが楽しみな俳優さんですね。


スポンサードリンク


カブ役・櫻井圭佑

櫻井 圭佑(さくらい けいすけ)

生年月日:1995年10月16日
出身地:埼玉県出身
身長:179cm
血液型:A型
所属事務所:ステッカー

 

2015年より芸能活動開始。2017年テレビドラマと舞台の連動企画「男水!」で高浦二郎役に抜擢。

2018年 映画「EVEN〜君に贈る歌〜」では劇中バンドでドラムを担当、ユニバーサルミュージックよりメジャーデビューも果たす。

その他主な出演作に映画「リベンジgirl」「3D彼女 リアルガール」「凜-りん-」など
出典:ウィキペディア

テレビドラマと舞台の連動企画

「男水!」がデビューだったみたいですね。

やはり、ドラマの出演作はまだまだ少ないかな?と思いきや、映画への出演が結構たくさんありました。

CMにも多数出演していますし、実は見たことがある俳優さんかもしれません。

ちなみに、水泳は特技でもあるらしく

水泳(400mフリーリレー:インターハイ出場/ 50m自由形:全国中学水泳競技大会出場)
飛び込み競技(ジュニアオリンピック出場)

と、すごい経歴が公式プロフィールに掲載されていました。

演技に関してはまだそれほど評価が集まっていませんが、このドラマをきっかけにさらに注目されていきそうな雰囲気ですね。


スポンサードリンク


エンドー役・永田崇人

永田崇人(ながた たかと)
本名 永田 崇人
生年月日 1993年8月27日(25歳)
出生地 福岡県
血液型 A型
事務所 キューブ (芸能プロダクション)

出典:ウィキペディア

もともと普通に大学に通っていた永田さんですが、たまたま熊本のタウン誌のモデルをした際に、カメラマンから「永田くん、俳優やればいいのに」に勧められ、その勢いで上京したという永田さん。

そして上京後、初舞台が、「東京ワンピースタワー」ライブアトラクションのモンキー・D・ルフィ役を1年間務めます。

その後、ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」シリーズで、人気キャラクターの狐爪研磨役として出演、その演技が注目されていました。

舞台での活躍がおおい永田さんですが、これからどんどんテレビや映画にも出演してきそうな雰囲気ですね。

「崇人くんの演技がとても魅力的で素敵です!」

「崇人くんの演技に関しても同感。いやほんとに上手かった、永田崇人くん」

「永田崇人さんの演技には圧倒されたなぁ…」

「そして永田くんのトッドに胸打たれるのも2回目。うわぁ~!焦れったい!!って思わせるのも演技力ですね!!」

実際に舞台を見に行った人たちからは、高い演技評価をされていました。

今回のドラマでも、さらに注目されそうですね。


スポンサードリンク


まとめ

今回はドラマ『初めて恋をした日に読む話』にて、横浜流星さん演じる匡平の友達男子高校生ヤンキー4人についてまとめてみました。

どの俳優さんも、これからを支える若手注目株の皆さんでしたが、それぞれに可能性を秘めていて、非常に楽しみですね。

個人的には堀家一希さんがちょっとシブくていい感じなので、注目しています。

さてさて、このドラマで誰が注目を集めるんでしょうね。それぞれに、いい役柄があるといいですね。

ちなみに、同じドラマに出演する「女子高校生役」の3人の女優さんたちについてもまとめました。

結構可愛い女優さんがそろっているので、それだけでも見ごたえありそうなドラマですね。

初めて恋をした日に読む話のかわいい女子高生役キャスト3人は誰?

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


スポンサードリンク