家政夫のナギサさん原作コミックでは結婚歴ある?それともバツイチ?

スポンサーリンク

家政夫のナギサさん原作コミックでは結婚歴ある?それともバツイチ?

今回は上の疑問に応えていこうと思います!

7月7日に放送予定のドラマ『私の家政夫ナギサさん』の原作コミックである『家政夫のナギサさん』

ドラマを見ていると気になってくるのが

「ナギサさんって結婚歴とか、離婚歴とかあるの?子供は?」

なんてところが気になりますが、原作の『家政夫のナギサさん』を読んで調べてみました!

ハナコ岡部大の演技は上手い?CMでも高評価で活躍間違いなし!
お笑いトリオ「ハナコ」の岡部さんの演技ってどうなの?うまいの? 今回は上の疑問に答えていこうと思います! ハナコ岡部大の演技は上手い? お父さんずっとあばれる君やと思ってたらしい#ハナコ岡部...
スポンサーリンク

家政夫のナギサさん原作コミックでは結婚歴ある?それともバツイチ?

ではさっそく行ってみましょう!

原作の6巻にて、ナギサさんの結婚に関するやり取りがありましたので紹介します!

 

ガンである母親の為に、製薬会社のMRの仕事に転職したナギサさん。

ナギサさんが母親のお見舞いに行った際にお母さんがこんなことを言っていました。

「こんなところに来る暇があるなら読め捜しに街コン行けっていってるんですけどねえ。

孫の顔見せてくれる方がどんなに親孝行か・・・・。」

 

どうやらナギサさん、お母さんのこの発言から察するに、結婚歴や離婚歴はないようですね。

お母さんはただ「孫の顔が見たい」といっただけでしたが、一度結婚したことがあったらこんな言い方にならないと思うので、やはりナギサさんには結婚歴はないと判断していいと思います!

母親の態度から察するに、それほどお付き合いした女性も多くないようでした。

ナギサさん、仕事もできるし優しいし、小さなころから「お母さんになりたい」と言ってしまうような変わり者ではありますが、決してモテない男性ではなさそうなのに、ちょっと意外ですね。

 

スポンサーリンク

私の家政夫ナギサさんドラマ版ではどうなってる?

原作コミックではナギサさん、結婚歴ナシみたいですがドラマではどうなってるのでしょうか?

まだ放送がされていないので、わかる範囲でいろいろ調べてみましたが、そのあたりの情報は見当たりませんでした。

演じるのが大森南朋さんなので、ドラマ版ではもしかしたら「子供はいないけどバツイチ」くらいの設定になっている可能性はあるのかなと感じますw

だって、あの感じでずっと独身ってなんか変な感じしません?

これはまあ、放送されてのお楽しみですね♪

 

スポンサーリンク

まとめ

というわけで今回は、ドラマ『私の家政夫ナギサさん』の原作コミックである『家政夫のナギサさん』のナギサさんには、結婚歴、離婚歴などはあるのか?もしかして子供がいたりする?なんていうところを調べてみました。

ドラマ版では設定も多少変わってくる可能性はありますが、原作コミック版でのナギサさんは結婚とかしていないようでした。

原作コミックでは「もしかして結婚とかある?」というところを匂わしていたりするので、ドラマ版でも主人公とナギサさんが結婚するなんて展開になったりするのかなと思って調べてみました。

原作からかなりいろいろなエピソードや登場人物が追加されているので、もしかしたら全然違う展開になる可能性もありますけどね。

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただきありがとうございました!

家政夫のナギサさんの続編は?ということは結末も変わるってこと?
『家政夫のナギサさん』の続編はあるの? 2020年7月に放送されるドラマのコミック原作『家政夫のナギサさん』 特設ページ作っていただいた&QUOカードプレゼントがあるそうです。よろしければぜひ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました