未分類

桐谷美玲三浦翔平結婚!共演ドラマはコレ!共演が馴れ初めに?

こんにちはうさぎ♪です。

2018年7月26日、タレントの三浦翔平さんと桐谷美玲さんの結婚が発表されました。

 

恐ろしく顔面偏差値の高い同士の結婚ということで、「子供がうらやましい」という声が、ニュースを見た方々の脳裏によぎりまくっている今日この頃だと思われます。

 

二人とも、売れっ子の俳優、女優さんということで、過去に「共演」されていたドラマはあるのかな?と思って調べてみました。

そのドラマで知り合って、交際に発展したりしていたんでしょうか?

 

今回は、三浦翔平さんと桐谷美玲さんの結婚発表を記念して(笑)二人の共演ドラマについて調べてみました!

 

『好きな人がいること』桐谷美玲の演技上手くなった?評判は?

三浦翔平の演技力はすごいのに、イケメンが評価を邪魔してる?

 

 


スポンサードリンク


 

 

 

三浦翔平さんと桐谷美玲さんの共演していたドラマは?

 

PAK85_lalakakudaikyouOL20140321_TP_V

 

さてさて、調べてみましたが、ありました!

 

それが月9ドラマ『好きな人がいること』

sukikoto

出典:フジテレビ

 

海辺のレストランを舞台に、ケーキばっかり作ってきていて恋人がいなかったパティシエが、ひょんなことから「超絶イケメン3人兄弟」と同居するという、あきれるほど夢みたいなお話です。

 

この「イケメン3人兄弟」のうちの一人が、三浦翔平さんでした。

 

miurakiritani

出典:https://free-style-info.com/

 

ちなみに後の二人は、山崎賢人さん、野村周平さんでした。イケメン濃度が高すぎて、息が苦しい・・。
桐谷美玲さんの「コメディエンヌ」っぷりが開花したラブコメディドラマでしたけど、このドラマで三浦翔平さんと共演されていたんですね。

 

さて、ではこのドラマが二人の「馴れ初め」だったのでしょうか?というと実はそうでもなく、このお二人、以前からちょくちょく交流があったみたいなんです。

 

『好きな人がいること』三浦翔平の演技の評価まとめ!かっこいいんだけど・・。

 

 

 

 

Seventeen学園祭というイベントでたびたび共演!

seven

出典:ツイッター

実はお二人とも、「モデル」としての活動が長く、毎年開催されている「Seventeen学園祭」というイベントにて共演をしていたことが何回かあるみたいです。

 

Seventeen学園祭とは、雑誌『Seventeen』のモデルやゲストの方々とファンが触れ合えるコーナー。そしてゲストのシンガーなどによるライブなど、イベント盛りだくさんのいわば「ファン感謝祭り」のようなイベント。

 

今年も8月23日にパシフィコ横浜で開催されるようです。

ちなみにこのチケットは雑誌『Seventeen』の8月号を購入、そして7月20日までに応募が必要らしいので、今年はもう無理みたいですね・・。
話がそれましたが、この『Seventeen学園祭』にて、たびたび二人は共演されていたことがあったみたいです。まあ、「モデル友達」みたいな雰囲気だったんでしょうね。

 


スポンサードリンク


 

イベント以外でも交流が?

N112_sonnabakana_TP_V

ちなみに、どうやらお二人はドラマで共演する5年以上前から、イベント「以外」でも交流があったみたいです。

 

 

「実は、ふたりは知り合ってもう5年以上経ちます。売り出し中の若手女優と若手俳優として、知人の紹介で会ったみたいですね。出会った当初から、仲間内で食事に行くなど、仲はよかったみたいです。共演ドラマの放送時には、三浦くんは本田翼ちゃん(25才)とつきあっていましたし、桐谷さんとは気の合う旧知の間柄という関係でした。でも、三浦くんが2017年の春頃に翼ちゃんと破局した後、相談したりしているうちに桐谷さんと急接近。最近、交際をスタートさせたそうです」
出典:https://www.news-postseven.com/archives/20171220_638776.html

 

お互い、同じマンションの向い同士に住むという、鉄壁のセキュリティーでの交際だったみたいですが、この「同じマンション」戦法、これから芸能界ではやるかも知れませんね(笑)

 

 

まとめ

matome

今回は三浦翔平さんと桐谷美玲さんが共演した「ドラマ」についてまとめてみました。

 

ドラマでは野村周平さんとニューヨークに行った桐谷美玲さんでしたが、現実世界では三浦翔平さんと結婚するという、もはやフィクションなのか何なのか頭が混乱してきますね。
三浦翔平さんは、俳優としてもどんどん評価を上げてきていますが、これからもすごく楽しみなお二人のご結婚、心よりおめでとうございます。

 

ちなみに、ドラマ『好きな人がいること』ですが、FODプレミアム会員なら全話見られます。

桐谷さんと三浦さん、この時点では付き合ってはいなかったみたいですが、このころからもしかしたら「いい雰囲気」だったのかも知れないので、いろいろ想像しながら見ると、3倍くらい楽しめるかも知れませんね。

スポンサードリンク
まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

というわけで今回はここまで!

最後まで付き合ってくれて、ありがとうございました。