2019春ドラマ

向かいのバズる家族イケメン弟(長男)まきと役は誰?絵本とインド映画が好き?

うさぎ♪

こんにちはうさぎ♪です。

2019年4月4日に放送開始したドラマ『向かいのバズる家族』

内田理央さん主演のSNSに翻弄される家族をテーマにしたドラマ作品ですが、思ったよりもシリアスな展開になっていきそうで、予想よりも面白かったというか、しっかりした作品だったのでおススメです。

評価と感想はこちらから!

向かいのバズる家族視聴率と評価感想!面白いけどザワザワする?

 

さて今回はこのドラマにて、内田理央さん演じる主人公あかりの弟、薪人(まきと)役の俳優さんが気になったので、ちょっと調べてみました!

結構かっこよかったので、これから話題になっていくと思われますが、どんな人なんでしょうか?


スポンサードリンク

向かいのバズる家族の弟、薪人役の俳優さんは誰?

というわけでさっそく調べてみましたが、俳優さんご自身でツイートしてました。

那智さんという俳優さんみたいですね。

わかっている情報をならべてみると・・。

生年月日:1997年7月24日(21)

身長:177cm

所属事務所:レプロエンタテインメント

現時点ではこんなもん・・。

2018年の後半に事務所に所属したばかりの那智さんなので、情報が全然ない状態です。

2019年2月にシアターグリーンで行われた舞台「嫌われ松子の一生」にも少し出演されているそうです。


スポンサードリンク


向かいのバズる家族イケメン弟(長男)役那智。モデルとしても活動されていました。

『スタイリストが本当のファッションとは何なのか?に焦点をあてた空間』であるdishup.officialのモデルとして写真を撮られていました。

スタイルもいいですし、やっぱりかっこいいですね。

事務所に所属するようになってから間もないとは思えないほどサマになってますけど、以前にも同じようにモデルとして仕事をしていた経験があるんでしょうかね?

きっとありそうですよね。


スポンサードリンク


向かいのバズる家族イケメン弟(長男)役那智。インド映画と絵本が好きなことが判明!

 

現時点では謎の多い那智さんではありますが、

とりあえず「インド映画」と「絵本」が好きだということが判明いたしました。

意外!

「いきなりですがぁー!!私は、インド映画好きです。👳‍♀️これからいろんなもの紹介していきたいなあと思います。」

「久しぶりに踊るマハラジャ観たくなってきた。借りにいこう」

ツイッターで告白していましたが、那智さんのファンはとりあえず「踊るマハラジャ」くらいは見ておく必要がありそうです。

 

また那智さんは絵本も愛好している様子でした、インスタグラムには、好きな絵本も掲載されていました。

View this post on Instagram

 

名前反転してる。今日の絵本🧚‍♂️ #いつだってともだち 実は髪の毛短いんですよ〜。 ・ ・ #ナチ絵本 #絵本 #えほん #picturebook

那智さん(@lespros_nachiworld)がシェアした投稿 –

こうして見てみると、ちょっと変わった人なのかな?と思ってしまいそうですが、実際はどんな人なんでしょうね?

とりあえず、結構注目されているドラマなので、これからじわじわと注目されていきそうな気配です。


スポンサードリンク


まとめ

今回は内田理央さん主演のドラマ『向かいのバズる家族』の長男、弟役の俳優さんである那智さんにスポットを当ててみました。

まだ事務所に入って間もないということで情報も全然出回っていませんでしたが、わかる範囲でいろいろと調べてみました。

これからもっと注目されると思われますので、新しい情報が出ましたらまた更新したいと思います。

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


スポンサードリンク