2018秋ドラマ

黄昏流星群中山美穂と藤井流星ベッドシーン濡れ場の見逃し動画や再放送は?

うさぎ♪

こんにちはうさぎ♪です。

2018年10月に放送されるドラマ『黄昏流星群』

原作は『島耕作シリーズ』でおなじみの弘兼憲史さんの『黄昏流星群』です。

主演に佐々木蔵之介さん、その相手役に黒木瞳さん、そして

佐々木蔵之介さんの「妻」役を演じるのが中山美穂さん

と超豪華なキャスティング。

しかも今回注目なのが、

中山美穂さんがなんと娘の婚約者と「禁断の愛」に突き進んでいってしまうところ。

しかもその相手役が、

ジャニーズWESTの藤井流星さん!

しかもベッドシーンがあって、それがかなり「過激」!

なのではという報道がありまして・・・。

そのあたりのことをまとめてみました。

もしかしたらベッドシーンな過激な理由が、中山美穂さんの「過去」にあるのかも知れません。

ドラマ『黄昏流星群』あらすじキャスト相関図!原作と違うキャラクター?

ドラマ『黄昏流星群』視聴率と評価感想!キスやCGなど酷評多め・・。


スポンサードリンク

ドラマ『黄昏流星群』中山美穂と藤井流星の役柄は?

 

このドラマ『黄昏流星群』での、中山美穂さんと藤井流星さんの役柄をまずは見てみましょう!

まずは予告動画から!

 

そしてとりあえずめちゃくちゃ簡単な「黄昏流星群のあらすじ」を見てみます。

・真面目に働いてきた銀行員の主人公が、いきなりめちゃくちゃな理由で出向させられる。

・悔しいので単身スイスに旅行

・旅先で美女と出会い、意気投合!

・一方主人公の妻は、夫の浮気を疑う。そして自分も娘の婚約者と禁断の恋に!

 

ざっくりとまとめるとこんな内容なのですが(ざっくり過ぎですが)要するに、

夫の浮気を疑いながらも、自分も、娘の婚約者と「禁断の恋」に落ちてしまうという設定!

ちなみに、原作では妻の「禁断の恋」は描かれていません。ドラマならではの改変です。

ドラマ黄昏流星群の原作2分で読めるネタバレ!原作との違いも考察!

主人公の妻、献身的な専業主婦・瀧沢真璃子を中山美穂さんが演じるのですが、その相手役、

娘の婚約者の男日野春輝を藤井流星(ジャニーズwest)さんが演じます!

大人気、ジャニーズWESTの藤井流星さんが中山美穂さんの「相手役」ということでかなり話題になっていますが、どうやらその「ベッドシーン」もかなり”過激”なのだとか・・・。

黄昏流星群の日野春輝役藤井流星の演技力は?ラブシーンが楽しみ?


スポンサードリンク


黄昏流星群中山美穂と藤井流星ベッドシーンが過激?

WEB版の『週刊実話』にこんな記事がありました。

「素肌を晒すシーンに中山は積極的で、濡れ場が多めの台本をリクエストしたという話も伝わってきますから期待大。なんでも、若さを取り戻そうと、クランクイン前からボディーメークにご執心で、全裸での施術が有名な銀座の高級エステ通いを始め、ヒップアップとクビレ作り、バストアップまでの全身コースで30年前の美ボディーを取り戻したともっぱら。
出典:https://wjn.jp/article/detail/6702505/

もっと「キワドイ」文章での描写がありましたが、ここではカットいたします(笑)

とにかく、中山美穂さんと藤井流星さんのベッドシーン、いわゆる「濡れ場」というやつが、

かなり「濃厚」「過激」らしいです。

この報道を受けた藤井流星さんのファンたちは、動揺を隠せない様子です。

「タキツバよりも黄昏流星群で藤井の流星くんが中山美穂とベッドシーンやるって聞いてしかも濃厚そうやからびびった(笑)

「家に帰れば佐々木蔵之介、外に出れば藤井流星とか贅沢すぎてとりあえず中山美穂を自分に置き換えて観ようと思う」

「とうとう公式発表出ちゃったね。流星担のみなさん、気持ちを確かに!

「え、ちょっと待って。なんで流星担全然喜んでないの?!?!あんだけ仕事ください的なこと言ってたじゃん!!相手中山美穂でしょ?!あの大女優よ?不倫だよ?新たな藤井流星見れんだよ?仕事ないよりかずっといいわ!!!!(注:個人的な意見)」

注目されるドラマの「かなり重要な役柄」での出演に、藤井流星さんのファンは大喜びかと思いきや、その役柄に、素直に喜べないのかも知れませんね・・・。

黄昏流星群中山美穂と藤井流星ベッドシーンが過激なのには理由が?

さて、今回のドラマ『黄昏流星群』ですが、ベッドシーンが濃厚なのには

ある「理由」がある

とまたまた週刊実話さんが報じておりました。

 こんなにも中山がヤル気なのは、やはり’14年の離婚によって損なわれたイメージの回復が、まだまだであることが大きいようだ。
「辻仁成と離婚後、親権を手放し、一人息子をフランスに残したまま、自分は音楽家の渋谷慶一郎氏とよろしくやっていたことが、一部で育児放棄と報じられてしまいました。CM契約がもう一つ増えてこないのはそのため。ドラマで注目を集めて、再浮上を狙っているのでしょう」(芸能記者)
出典:https://wjn.jp/article/detail/6702505/

中山美穂さん、ミュージシャンで作家の辻仁成さんと離婚。

息子をフランスに残し、自身は音楽家の渋谷敬一郎さんと「オープンな」交際をしていたと報道されていました。

出典livedoor.blogimg.jp

辻さんとは、家庭内のことでいろいろあったのでしょうし、離婚後の恋愛なので何も問題はないのですが、

やはり一般の方からの「評価」や「評判」はあまりよろしくないようです。

「中山美穂効果うんぬんより『父は息子のためにフランスに必死に戻りテロの不安の中で生きてるのに、母は年末に日本でサックり稼いでるな~』って思ったわ。」

「個人的に中山美穂、息子を夫の元に置いて男に走ったから好きじゃなくなりました。けど、この頃はまだ好きでしたけどねー。」

「子供を置いて離婚する女性を私は理解出来ない。子供と暮らせるのは短いのに何故親として幸せを見つけ過ごせないの?子供が巣立ってから自由を選べばいいのに!」

やはり、一般の方々には、なかなか受け入れづらい事柄ではありますね。これは仕方ないかも知れません。

報道の通り、中山美穂さん自身も日本で仕事をしていかなくてはならない以上、

その「イメージ」を改善する必要があり、

今回の「ベッドシーン」につながったのではないかと報道されていました。

一方の辻仁成さんは、息子と二人でのフランス生活の様子や「料理本」を出すなど、かなり好感度を上げている様子です。

やはり、自分に正直に、わがままに生きていこうと思うと、道は険しくなってしまうのかも知れませんね。

 

中山美穂と藤井流星ベッドシーンの見逃し動画や再放送はある?

気になる『黄昏流星群』の見逃し動画や再放送ですが、

フジテレビが運営している動画配信サービス『FODプレミアム』にて全話配信されると思われます。

もちろん、中山美穂さんと藤井流星さんとの「ベッドシーン」もきっちり再放送、見逃し配信されると思われます。

まだ放送前ですので、詳細はわかりませんが、放送され次第詳細を更新いたします。

まとめ

今回はドラマ『黄昏流星群』での中山美穂さんと藤井流星さんのベッドシーンが過激な理由などをまとめてみました。

かなり「大人向け」なドラマになりそうな雰囲気ではありますが、やはり夜10時のドラマで、しかも地上波ですから、やはり限界があります。

どのくらいチャレンジしているのか、ぜひ放送を見て確かめようと思います!

藤井流星さんファンの方々、気を確かに!

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


スポンサードリンク