映画

映画私の頭の中の消しゴム無料動画をフル視聴方法を解説。パンドラやYoutubeは危険?

うさぎ♪

こんにちはうさぎ♪です。

このページでは映画『私の頭の中の消しゴム』の無料動画をフルで視聴する方法を解説しています。

映画『私の頭の中の消しゴム』の動画を今すぐ見たい方はこちら

映画『私の頭の中の消しゴム』の動画を見る

2004年に公開された韓国映画『私の頭の中の消しゴム』

チョン・ウソン、ソン・イェジンの二人の主演で公開されました。日本でも大ヒットした作品ですよね。

この映画、もともとは日本のテレビドラマ『Pure Soul〜君が僕を忘れても〜』をもとにして作られた作品でした。

永作博美さん主演の「夫婦愛」を描くドラマでしたね。

 

2018年10月にはドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』というドラマがTBSから放送されますが、その題材になっているのも「若年性アルツハイマー」

同じように記憶を失っていく女性と、その相手の男性とのラブストーリーが描かれるみたいですよ。

というわけで今回は映画『私の頭の中の消しゴム』フル動画を無料で安全に見る方法を解説してみようと思います。

 

違法?「無料動画配信サービス」について。

映画『私の頭の中の消しゴム』を見ようと思った時に、まず初めに「ネット上に動画が転がってないかな?」と検索してしまうことは、よくあることだと思います。

ネットには、本来有料であるはずのドラマや映画の作品が「違法に」アップロードされていることがよくあります。

映画『私の頭の中の消しゴム』でも例外ではないです。有名なもので言うと、

・Pandora(パンドラ)

・Dailymotion(デイリーモーション)

・miomio(ミオミオ)

・Youtube

など、いろいろとあります。

「〇〇〇(ドラマ名)無料動画」などどと検索するとヒットすることがよくありますが、

あくまで「違法にアップロードされている」ということに注意が必要です。

一応見られることは見られますが、低画質だったり、音質が悪かったり、そもそも違法なのでしょっちゅう動画が削除されていて、続きの動画を見つけるのに苦労したりと、

デメリットだらけです。

現時点では「動画を視聴するだけ」ならば違法ではないという回答もありますので「いきなり見せしめで逮捕!」などということはありませんが、

ダウンロードしてしまうと即「違法」になってしまうので、注意が必要です。

 

何よりも怖いのが「ウイルス」の問題!

画質が悪かったり、広告がうるさかったりもかなりのストレスなのですが、何よりも怖いのが「ウイルス」の存在。

具体的な感染経路はわかりませんが、実際に「感染した人がいる」ということが怖いです。

現状では感染した報告はまだまだ少ないのが現状ですが、楽しみのために動画を見ているのに、

「いつウイルスに感染するかわからない不安」をいつも感じているというのは嫌ですよね。

うさぎ♪

こんな風に、いきなり警告が来るみたいだよ・・。 

うさ子♪

まあ!恐いわ!

精神衛生上、思っているよりもダメージがあるものなので注意してください。

公式の動画配信サービスを利用していたら、こういった面倒なストレスは「一切」感じなくて済むので楽です。

試したことがない人は、ぜひお試しを。

次は、映画『私の頭の中の消しゴム』が見られる動画配信サービスを紹介します。

ちなみに、筆者のおすすめは、料金・シェアからいくと『dTV』をお勧めしています!月額500円はかなり魅力的です。

映画『私の頭の中の消しゴム』の動画を見る

 

映画『私の頭の中の消しゴム』フル動画を無料で見る方法!

 

ここでは映画『私の頭の中の消しゴム』を視聴する方法ですが、

『動画配信サービス(VOD)】を利用することで見ることができます。

動画配信サービスとは、フジテレビの『FOD』や『Hulu』『U-NEXT』などのことですね。

動画配信サービス(VOD)では、初回お試しの場合、最初の1か月(もしくは初月)は無料になることが多いので、

その無料枠を利用することで、動画をを視聴することができます。

映画『私の頭の中の消しゴム』を見られる動画配信サービス以下の通り!

 

・『U-NEXT』

・『dTV』

・『FODプレミアム』

以下では、それぞれの動画配信サービスについて説明したいと思います。

ちなみに、筆者のおすすめは、金額やシェアの大きさから『dTV』をお勧めしています。

映画『私の頭の中の消しゴム』の動画を見る

『U-NEXT』の詳細情報!

『U-NEXT』では、月額1990円で、80,000本の動画と70誌以上の雑誌が見放題で楽しめる動画配信サービスです。

ドラマや映画が充実しているだけでなく、最新の雑誌まで読めるので、普通に雑誌を買って読んでいる人にしてみたらかなりお得です。

ちなみに、「男性向け」動画の見放題が充実している動画配信サービスだと、ここが最強です・・。

映画観るなら<U-NEXT>

『FODプレミアム』の詳細情報!

『FODプレミアム』では、月額888円で、フジテレビのドラマを中心に5000本以上の独占タイトルを配信。

動画以外にも、最新の雑誌、そしてコミックまで無料で楽しめるので、かなりお得です。

『FODプレミアム』では、登録から一か月のトライアル期間中なら、見放題で視聴することができます!

見られる作品の数がものすごく多いので、ほかにも見たいドラマや番組が必ず見つかります。

ちなみに、同じく若年性アルツハイマーを題材にしたドラマ『ビューティフルレイン』豊川悦治さんと芦田愛菜さんのドラマですが、こちらも『FODプレミアム』ならば見放題で全話視聴できます!

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

『dTV』の詳細情報

『dTV』では、なんと月額500円で12万作品が見放題!という太っ腹なサービスです。

まあ、カラオケ動画などの短めの動画もあるにはありますが、それを考えてもものすごい数のラインナップ!

テレビで放送しているドラマだけでなく、dTVのオリジナルドラマも見られるところも強みですね♪

映画『私の頭の中の消しゴム』をdTVで見る

 

映画『私の頭の中の消しゴム』のあらすじ。

ここでは映画『私の頭の中の消しゴム』あらすじをご紹介したいと思います。

建設会社社長令嬢のスジンと建設工事現場で現場監督として働くチョルス。

育った環境の違う二人だが、互いに惹かれ合い結婚する。

幸せな日々を送っていた矢先、スジンが若年性アルツハイマー病に侵されていることが判明する。

それは徐々に記憶障害が進行し、肉体的な死よりも精神的な死が先に訪れる病気である。

日々失われていくスジンの記憶をつなぎ止める術はなく、遂には夫・チョルスの事さえ記憶から消えていく。

チョルスは葛藤を覚えながらも、彼女を大きな愛で受け止め、支え尽くす決意をする。―――

出典:ウィキペディア

当時の韓国では(今もなのかな?)身分違いの恋、だけでなく、彼女の記憶がどんどん失われていってしまうという、ものすごく切ない物語です。

実際に筆者もみましたが、映画の主人公のように彼女を愛することは、ものすごく難しい事なんじゃないかと感じます。

それでも献身的な愛情を注ぎ続ける男。素直に感動できる差引くんですね。

 

映画『私の頭の中の消しゴム』みなさんの評価は?

ここでは映画『私の頭の中の消しゴム』のみなさんの評価をまとめてみたいと思います。

14年の時を経てなお人気の高い韓国映画。相変わらずの高い評価です。

「台風で旦那の会社休みになったから韓国の私の頭の中の消しゴム観た〜。安定の二人で号泣。何回見てもこの作品は泣くし、朗読劇行きたい、、、。」

「私の頭の中の消しゴムっていう映画みてたんだけどこんなに泣いた映画はじめて。」

「若年性アルツハイマーの話ですが、それよりは愛を知らない男が本当の愛を知る物語という方が強いかな。愛、家族、人間関係でトラウマを抱えた人におすすめ。」

「二人の絆が強く感じられるシーンが多々あり、とても感動しました。観なければもったいない作品です。」

「愛って素晴らしい。人間って素晴らしい。こうやって愛を感じて胸がぎゃーってなるのって人間だけじゃないかな。」

韓国映画ファンだけでなく、それまで韓国映画になじみのなかった人も見たことのある作品だと思うので、見ていない方はこの機会にぜひ見てみてください!

今度のドラマ『大恋愛』とはどのように違ってくるのか、いろいろとたのしみですね♪

 

 

映画『私の頭の中の消しゴム』ハリウッドリメイクが決定?

実はこの映画『私の頭の中の消しゴム』の”元になった”作品、『Pure Soul〜君が僕を忘れても〜』が、ハリウッドでリメイクされることが決定したようです!

監督は話題作『ザ・セッションズ(原題) / The Sessions』の監督ベン・リューイン、主演はテレビドラマ「グレイズ・アナトミー」や映画『幸せになるための27のドレス』でおなじみのキャサリン・ハイグルが務めるそうです。

ただこのニュース、2013年に報道されたものなのですが、撮影は順調なんでしょうか(笑)

続報が聞こえてこないということは、何かトラブルでもあったのでしょうか・・。

 

ちなみに、日本では、『朗読劇 私の頭の中の消しゴム』というタイトルで2010年から今も、年に1回から2回のペースで、キャストを変えながら朗読劇が開催されています。

過去には、現在活躍中の「飯豊まりえ」さんや、「武田玲奈」さん、「佐野ひなこ」さんなど、若い俳優さんや女優さんで公演がされています。

ずっと続いているということは、それだけ「魅力のある」物語だ問うことですね。

こちらは、第8回目の朗読劇に出演する俳優、前田公輝 徳井青空さんからのメッセージ動画です。

 

 

まとめ

matome

今回は映画『私の頭の中の消しゴム』の動画を無料で視聴する方法やあらすじなどをまとめてみました。

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

映画『私の頭の中の消しゴム』の動画を見る