2019冬ドラマ

ゆうべはお楽しみでしたね放送局放送日一覧。Tver無料配信はない?

うさぎ♪

こんにちはうさぎ♪です。

2019年1月から放送開始したドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』

オンラインゲームであるドラゴンクエスト10がきっかけで一緒にルームシェアを始める男女の物語ですが、主演に本田翼さんが出てるので、かなり注目度高いです。

さて、このドラマなのですが、深夜放送な上に思ったよりも放送している局が少ないので、

かなり「見逃した!」人が多いみたいです。

今回はこのドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』の全国の放送日一覧と、Tverなどの無料見逃し配信はないのかどうかを調べてみようと思います!

ドラマゆうべはお楽しみでしたね視聴率と評価感想!本田翼がかわいい!


スポンサードリンク

ドラマゆうべはお楽しみでしたね全国の放送日一覧。

早速、全国的な放送日、時間などをまとめてみようと思います。

公式ページに掲載されていましたが、以下の通り!

MBS(毎日放送)2019年1月6日(日)放送開始 毎週日曜深夜0:50~

TBS(TBSテレビ)2019年1月8日(火)放送開始 毎週火曜深夜1:28~

HBC(北海道放送)2019年1月14日(月)放送開始 毎週月曜深夜1:27~

SBS(静岡放送)2019年1月18日(金)放送開始 毎週金曜深夜1:25~

CBC(シービーシーテレビ)2019年1月31日(木)放送開始 毎週木曜深夜1:29~

なんと、放送している局は上の5つのみ!

これらの曲をネットしていない地域では、

残念ながらドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』をテレビで見ることができません・・・

しかも、HBCは1月15日と1週間遅れ。そしてCBCに至っては1月末にならないとみられないという鬼畜の所業(笑)

まあ、長野ではどの放送局も取り扱っていないので、見ることすらできないんですけどね・・・。

ドラクエ10もやってたし、本田翼さんも好きなので、見たかったんですが・・・非常に残念ですね。


スポンサードリンク


ドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』Tver見逃し無料配信もない?

でもでも!僕たちには強ーい味方である『Tver』があるんじゃん!

『Tver』があれば、地域の放送局で放送していなくても、余裕でいつでも見られるから心配いらないじゃん!と思ったら、なんだか雲行きが怪しいよいうな・・・。

ドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』の公式HPを見てみると、こうありました・・・。

TBS放送後から独占配信決定!!『U-NEXT』

ん?独占配信?

独占ということは「他では配信しない!」ということで、間違いないですよね?日本語で言うと、独占配信は、他では配信しないということなので、これは紛れもない事実なんですね。

ということで、残念ながら、ぼくたちの強い味方である『Tver』での無料見逃し配信はどうやら「ない!」ことがわかりました・・・。

なので、ドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』が放送されていない地域の方はどうやら「有料で」見るしか方法がないみたいです・・・。


スポンサードリンク


ドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』を無料で見る方法は?

さて、ではドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』を無料で見る方法はないのか?と探してみようと思います。

限定配信をしている『U-NEXT』ですが、1か月の無料お試しキャンペーンをしているので、最初の1話から4話くらいまでは、今から契約しても視聴ができますが、全部で6話以上にはなるのではと思うので、すべて「無料で」視聴するということはできなさそうですね。

それでもいい!とりあえず早くドラマが見たい!という人は、現在無料お試しをやっているので、こちらからすぐに見られます!

筆者の場合は、すでに「無料お試し」を済ませてしまっているので、残念ながら無料で見ることができません、トホホ・・・。

 

ドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』を無料で見る方法:動画サイトで見る。

『U-NEXT』で無料お試しキャンペーンを使っても、初めから最終話まで全部「無料で」見るというわけにはいかないみたいなので、他の方法を探してみましたが、

現時点でドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』を視聴可能なのは、

PandraTV

のみでした。

そのほか、Youtube,Dailymotionも見てみましたが、動画はアップされていませんでした。

ただ、アップロードされているものを視聴するだけでは罪に問われないとわかっているのですが、やっぱり気持ちよくはありませんよね。広告は多いし、画質もよくないし・・・。

ドラマを心から楽しむために、やっぱり公式のサイトで視聴したいのですが、それを実現させるためにはどうやら『U-NEXT』で見るしか、現時点では方法がなさそうです。

また、無料でドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』が見られる状況になりましたら、また更新いたします。

 

結論!ドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』を完全無料で、安全に見る方法は?

というわけで、ドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』を完全に無料で安心してみるためには、

『U-NEXT』を、ドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』が、全話配信されてから無料登録して、一気に全部見る!

というのが唯一の方法です!

動画サイトはあるにはありますが、やっぱり気持ちのいいものではないですし、ときどき危ないこともあるみたいですし・・。

やっぱり、好きなドラマや応援したい俳優さんや女優さんが出ているものは、できるだけ公式に、安心して見たいものですからね。

まとめ

今回はドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』の放送日時と、無料で見る方法をまとめてみました。

放送している地域の方々は、しっかりと録画すれば毎週見られますが、放送局がないところは、動画配信サービス『U-NEXT』で視聴するしか方法が、現時点では、なさそうです。

最初は無料でお試しできるので、とりあえず見てみるのも悪くないと思いますが、だんだんとドラマは「無料」の物ではなく「有料のもの」になりつつあるのかも知れませんね。

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


スポンサードリンク