家政夫のナギサさん結末ラストは?原作では結婚もアリ?【ネタバレ】

ドラマ関連
スポンサーリンク

家政夫のナギサさんの結末、ラストってどんな感じなの?

2020年春にドラマ化されるマンガ『家政夫のナギサさん』ですが、

いち早く結末を知りたい!

という人向けに、コミック版の、つまりドラマ版の「原作」の結末、ラストを書いていきたいと思います!

つまり確実に「ネタバレ」をしますのでご注意を?

まさか、結婚とかないよね?

 

スポンサーリンク

家政夫のナギサさんの結末ラストは?

ではさっそくマンガ原作『家政夫のナギサさん』の結末を!

現在、コミックシーモアにて1巻から8巻を読むことが出来る『家政夫のナギサさん』ですが、

8巻で最終回を迎えています。

 

なので8巻で結末、ラストを迎えているのですが、簡潔に流れを説明すると。

 

主人公のメイの元に「家政夫」として来たナギサさん。

最初はおっさんが家政夫として入ることに抵抗を感じていたナギサさんでしたが、だんだんと心を許せる存在に。

ぎくしゃくしていたメイとメイのお母さんとの関係も良くなったことで、メイはナギサさんの過去について知っていくことになるのですが、

メイはナギサさんの過去の問題も解決!

お互いに素の自分を見せ合って打ち解けた二人は、いつの間にか「家政夫」「雇い主」という関係よりも深い関係になりつつありました。

そしてラストシーンで、直接言葉にはしませんが、

「プロポーズ」ととれる発言をナギサさんがしています!

はっきりとは言わないのですが、しっかりと、確実に結婚を「におわせて」いますw

コミックは結婚をにおわせたところで終了しているのですが、この後二人は、

もしかしたら「結婚」するかも知れないという結末、ラストでした。

ナギサさんの設定年齢ははっきりと書かれていないので、どのくらい歳の差が離れているのかわかりませんが、

今や10歳離れたカップルなんて珍しくないので、ドラマ版では「結婚」まで描かれるかも知れませんね。

 

詳しくラストシーンが知りたい方は、コミック版のネタバレあらすじをまとめてありますので、ご参考にどうぞ!

家政夫のナギサさん8巻ネタバレあらすじと感想!ドラマ原作コミック!
2020年4月から放送開始のドラマ『私の家政夫ナギサさん』の原作コミックである 『家政夫のナギサさん』8巻のネタバレあらすじを書いていきます。 当然ながら「ネタバレ」を含みますので、今から読みたい!という方はご注意を! では、さっそく...

 

スポンサーリンク

家政夫のナギサさん原作では結婚もアリだけど、ドラマでは?

さて、2020年4月の春にドラマ化される『私の家政夫ナギサさん』

原作の『家政夫のナギサさん』では、主人公のメイとナギサさんは、「結婚」をにおわせたようなラスト、最終回になっているのですが、

ドラマ版ではどうなんでしょうか?ちょっと予想してみました。

原作の年齢設定はわからないのですが、ドラマでの設定を見てみると、

相原メイ28歳

鴫野ナギサ50歳

となっています。

原作のほうでは具体的な年齢がわからないのですが、メイの方は原作でも大体28歳くらいだと思われます。

問題はナギサさん。

今回のドラマ『私の家政夫ナギサさん』では、ナギサさんの年齢設定は50歳ということになってますね。

そして演じるのはベテラン俳優、シブイ役もコメディもこなす大森南朋さん、

年齢差、22歳!ということになりますね。

コミックシーモア版の原作では、ナギサさんはおじさんではありますが、なかなか「イケてる」おじさんとして描かれており、

ほうれい線こそ描かれてはいますが、かなりの男前です。かなり「シブイ」おじさんとして描かれてるんですね。

大森南朋さんも、もちろんかなり「シブイ」俳優さんではあるんですが、コミックで描かれている「シブさ」とはまた違ったもので・・・。

コミックでは、ナギサさんとメイの「結婚」みたいなものもなんとなく受け入れられそうな気もしますが、

ドラマ版だと実際に「生身」が見ることが出来るので、そのあたり、ちょっと受け入れづらくなるのかなとw

わかりませんけどね、世の若井女性が「大森南朋さんなら全然アリ!」と思っているかも知れないのでこの辺りは何とも言えませんが、

おじさんの立場からすれば、最終的にドラマでも「結婚ラスト」で終わってほしい気もしますねw

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は2020年4月にドラマ化される原作漫画『家政夫のナギサさん』の結末・ラストがどうなるのかをネタバレしてみました。

コミックを読んでみたらわかりますが、結婚をにおわすあたりが、かなりナギサさん「自信満々」な感じがするので、「このおじさん、自分に自信あるんだな」と感じましたが・・・。

ドラマ版だと、もっと可愛い感じのナギサさんになりそうなので、どんな結末になるのか、今から楽しみですね。

ちなみに、この原作漫画『家政夫のナギサさん』の1巻から8巻までのネタバレあらすじを全部まとめてありますので、

内容をサクッと知りたい方は参考にしてみてください!

家政夫のナギサさん1巻ネタバレあらすじと感想!ドラマ原作コミック!
2020年4月から放送開始のドラマ『私の家政夫ナギサさん』の原作コミックである 『家政夫のナギサさん』1巻のネタバレあらすじを書いていきます。 当然ながら「ネタバレ」を含みますので、今から読みたい!という方はご注意を! では、さっそく...

 

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました