マイフレンドペドロMyFriendPedroは日本語化される?PS4XBOXでも出るの?

スポンサーリンク

2019年6月に発売が予定されているゲーム『マイフレンドペドロMyFriendPedro

横スクロールのスタイリッシュガン・アクションゲームなのですが、ゲームの予告などを見ると、かなり面白そうなので、すごく楽しみです。

さて、面白そうなゲームではありますが、このゲーム『マイフレンドペドロMyFriendPedro』は日本語かされるんでしょうか?

あと、発売されるプラットフォーム、つまりハードですが、PS4やXBOXでは発売されないのでしょうか?

マイフレンドペドロの原作フラッシュゲームはこれ!発売日など情報まとめ!

スポンサーリンク

マイフレンドペドロMyFriendPedroは日本語化される?

さて、早速ゲーム『マイフレンドペドロMyFriendPedro』は日本語化されるのかどうかを見てみましょう!

結論から言うと「日本語化されます」

吹き替えではなく、字幕ですが、PCゲームプラットフォームである『STEAM』のストアページにきちんと「日本語」として掲載されています!

楽しみにしていた人は良かったですね。

まあ、そもそもこのゲームニンテンドースイッチでも発売されることが決まっていたので、これは自然な流れかもしれませんが、ともかく、日本語でストレスなく遊べることがわかったので、とりあえず嬉しいです。

さてさて、では今度は『PS4』『XBOX』では発売されるんでしょうか?

スポンサーリンク

マイフレンドペドロMyFriendPedroはPS4やXBOXでリリースはある?

さて、それではいろいろと調べてみたいと思います。

こちらに関しては、公式ツイッターがユーザーに応える形で公式見解が出ております

PC and Nintendo Switch only for now. I’d love to see it on more platforms eventually if all goes well. But one step at a time 🙂

今のところはPCとスイッチのみです。いろいろとうまく行ったら、最終的には他のプラットフォームでも出したい気持ちはあります。ただ、一歩づつですね)

ということでした。

つまり「やりたい気持ちはあるけど、スイッチとPCのみですね」ということです・・。

こういった横スクロールゲーム好きな人たくさんいると思うので、他のハードで出れば、人気出るかもですね。

スポンサーリンク

マイフレンドペドロMyFriendPedroはPS4に出してほしいという意見もまとめました!

とりあえず「Ps4」ではリリースされないということがわかりましたが、皆さん結構待ち望んでいるみたいなので、掲載してみたいと思います。

「My Friend Pedro ps4もお願いします」

「my friend pedroってやっぱりps4無いのかな。pcでやるつもりだったけどswitchでリリースされるとなると何となく悔しくなる…笑 いいなあ」

「any plans to bring My Friend Pedro to Xbox One/PS4? bring it to other platforms!」

「Hopefully My Friend Pedro gets announced for PS4/X1 this year 」

ps4で出してほしいという人は国内外を問わずたくさんいましたが、とりあえず「スイッチ」で出してくれるだけでも喜ぶべきことかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はゲーム『マイフレンドペドロMyFriendPedro』が日本語化されるのか、そしてPS4などではリリースされる予定は
ないのかについてまとめてみました。

日本語化は間違いなくありますが、PS4に関しては現時点ではないということです。

面白そうなゲームなので、これから他のプラットフォームでも出てくれることを祈りたいですね。

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました