映画

【画像】人魚の眠る家西島秀俊アルマーニスーツがかっこいい!料金は?

うさぎ♪

こんにちはうさぎ♪です。

2018年11月16日に公開された映画『人魚の眠る家』

東野圭吾の同名小説を原作に、堤幸彦監督、篠原涼子、西島秀俊主演と、豪華なメンツの映画です。

人魚の眠る家評価感想まとめ!子役やキャストの演技が凄くて泣ける!

公開初日からかなり「評価の高い」映画です。特に「泣いた」「重い」「感動した」という評価が多い作品ですが、今回はちょっと別の視点からの話題を。

今回の映画で西島秀俊さん、スーツをカッコよく着こなしていますが、実はスーツがかっこいいのには、理由があるんですね。


スポンサードリンク

映画『人魚の眠る家』西島秀俊のスーツがアルマーニでかっこいいと話題に!

実は西島秀俊さんが映画の中で来ているスーツが、なんとすべて「アルマーニ」が衣装提供しているものなんです。

GIORGIO ARMANI(ジョルジオ アルマーニ)は、11月16日にて全国劇場にて公開される東野圭吾原作、堤幸彦監督で映画化された『人魚の眠る家』出演の俳優 西島秀俊の劇中衣装を、全面協力した。西島秀俊は、2017年にジョルジオ アルマーニの最高峰ライン「メイド トゥ メジャー」の広告モデルに日本人で初めて起用され、2018年も引き続き広告モデルを努めている。

西島秀俊は、世界に前例のない技術で娘を回復させようとする一方、多くの苦悩を抱えるIT機器メーカー社長・播磨和昌を演じている。会社や自宅でのシーンをはじめ、全編においてスーツを中心とした役柄にふさわしいジョルジオ アルマーニの衣装を着用。彼のワードローブとして、2ボタンのダークネイビーノッチドラペル3Pスーツ、ブラックのチェスターコート、タイ、シャツなど、映画全編をカバーするバリエーションが選出された。

出典:https://www.fashionsnap.com/article/2018-10-29/giorgio-armani-ningyo/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

今回の西島さんの役柄は「IT機器メーカーの社長」というセレブな役柄なので、アルマーニを全編にわたって着用していても全く問題ないんですね。

お金持ちの役じゃないと、アルマーニのスーツなんて着られませんからね・・。

というか、今まで映画の中でスーツのブランドなんて気にしたことがありませんでしたが、これからはいろんなドラマや映画の中で「スーツのブランド」を気にしてしまいそうです。


スポンサードリンク


映画『人魚の眠る家』西島秀俊のスーツ。観客の間でも話題に!

やはり衣装提供をアルマーニがしているだけあって、「スーツがかっこいいな」と思っていた人が沢山いたみたいです。

「あと西島秀俊がアルマーニのスーツなのでそういうのお好きな方にもオススメ。」

「ポスターとかで出てるアルマーニのスーツ着た姿の西島秀俊よりも、人魚の眠る家でのアルマーニのスーツ着た西島秀俊の方がかっこいいです」

「衣装協力にGIORGIO ARMANIとあって、道理で格好良いスーツ姿だったなーと思いました。」

「スーツフェチの方、是非人魚の眠る家の西島秀俊を観に行ってください。アルマーニの良いスーツの着てます。控えめに言って最高です」

「西島さんかっこよすぎ…人魚の眠る家めっちゃ気になるやん…アルマーニ似合いすぎ…」

「西島さんのスーツ姿を見に行くってのもありなくらい西島さんかっこよかったです。」

すごく「かっこいい!」と評判です。

西島さんのスーツ姿を拝見するだけでも価値のある映画になっているみたいですね・・・。

それって、すごいよな・・・。

相変わらず、男前な西島秀俊さんです。


スポンサードリンク


映画『人魚の眠る家』西島秀俊のスーツ。アルマーニの広告はどんなの?

さて、もともとアルマーニの広告に出ている西島さんということですが、どんな広告に掲載されているんでしょうかね?

男性でもほれぼれするようなかっこいい写真を並べてみました・・・。すごいなあ、今日から俺も筋トレはじめようかな・・・。

実は西島さん、2017年春夏から、「ジョルジオ アルマーニ(GIORGIO ARMANI)」はオーダーメードライン“メイド トゥ メジャー」の広告モデルに起用されていて、2018年~2019年秋冬のモデルにも選ばれているので、これで「4シーズン連続」で起用されているそうです。

デザイナーのジョルジオ・アルマーニ(Giorgio Armani)は「秀俊はナチュラルでバランスがとてもよく、私が考える今日のテーラードスーツを完璧なまでに具現化してくれる」と評価。西島は「アルマーニ氏の美学や思想を深く理解し、自分なりに表現をしていきたい」とコメントした。
出典:https://www.wwdjapan.com/690455

やはり、内面からにじみ出るカッコよさがないと、こういった広告はできませんからね・・。

すごいなあ・・・。


スポンサードリンク


西島秀俊が広告してるスーツ「メイド トゥ メジャー」いくらから作れる?料金は?

さて、ちなみにこの西島さんが広告しているスーツ「メイド トゥ メジャー」ですが、いくらくらいで作れるものなんでしょうか・・・。

料金をちょっと調べてみましたが、

スーツ ジャケット14型 / パンツ8型 220 ¥365,000~

https://www.giorgioarmani-mtm.jp/

ジャケットとパンツ合わせて1セット365000~だということです・・・。ふーん、ふーーん・・。

そうなんですね。

ちなみに、燕尾服やタキシード、蝶ネクタイまでオーダーできますので、とりあえずなんでも作ってくれるみたいです・・・。

いつか、作ってみたいものですね・・・。

まとめ

今回は映画『人魚の眠る家』にて、西島秀俊さんが着用しているスーツが「かっこいい!」と話題になっていることについてと、そのブランドが「アルマーニ」ということについて調べてみました。

おそらく、映画『人魚の眠る家』にスーツも、すべて西島さんに合わせて「オーダーで」作られているものだと思いますが、それにしてもビシっと着こなしてすごくかっこいいですよね・・・。

男として非常にあこがれる西島秀俊さんですが、顔はともかく、体形くらいは近づいていきたいものですね・・・。

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


スポンサードリンク