原神GENSHINにはキャラクリ・キャラメイク要素はあるの?

スポンサーリンク

原神GENSHINにはキャラクリ・キャラメイク要素はある?

今回は上の疑問に答えていこうと思います。

 

スポンサーリンク

原神GENSHINにはキャラクリ・キャラメイク要素はある?

結論から申しますし、

原神GENSHINにはキャラクリ・キャラメイク要素はありません!

キャラクターを自分好みにクリエイトするのってすごく楽しいですが、

残念ながら『原神GENSHIN』ではキャラクターはクリエイトするものではなく、「ガチャで引くもの」ですw

ちょっと意地悪な言い方になってしまいましたが、原神は基本プレイ無料のゲームで、その課金要素の一つに「ガチャシステム」を採用しており、

そのガチャでひけるものが「キャラクター」と「武器」「アイテム」となっております。

キャラクリはできませんが、気に入ったキャラクターがいたら、「ガチャ」で引くことが出来ます!というゲームですね♪

キャラクターはそれぞれに個性的で、声優陣も豪華なので、めちゃくちゃ好みのキャラクターが登場した場合、ガチャを回す手が止まらなくなりそうではありますが、『原神GENSHIN』はそのようなゲームですw

 

スポンサーリンク

原神GENSHINはキャラクリキャラメイクできない代わりに、キャラクターが豊富!

さて、残念ながら原神GENSHINにはキャラクリ・キャラメイク要素がないことがわかりましたが、その代わり豊富なキャラクターが用意されています。

ゲーム開始時には、約30種類ほどのキャラクターが用意されるそうです。

そしてアップデートのたびに魅力的なキャラクターが追加されていくといった感じですね。

使われている声優さんも豪華な人が多いので、これはかなり魅力的ですね。

絵柄がかなり「ドストライク!」という人も多いので、キャラを求めてガチャを回し続けてしまいそうですね・・・。

原神GENSHINは無料?課金やガチャ無課金で遊べるのか調べてみました!
原神GENSHIN楽しみだけど、値段はいくらなの?それとも無料? 今回は上の疑問に答えていこうと思います。 アニメ調のオープンワールドアクションRPGの『原神GENSHIN』 ゼルダのパクリなんて言われたり...
スポンサーリンク

原神GENSHINにキャラクリ・キャラメイク要素が欲しいという人は多い!

かなり楽しみにされているゲーム『原神GENSHIN』

広大なオープンワールドで、アクションも遊びごたえがありそうなので、「キャラクリできたらいいな」と思っている人も多いみたいですけどね。

原神GENSHINのゲームシステムはすごく好きなんだけど、キャラメイクが出来たら理想的なのに!という声が結構多いです。

比較されることの多いゲームで『ブループロトコル』がありますが、そちらはアニメ調のキャラメイクが出来ます。でもMORPG、こちら『原神GENSHIN』は、ソロ中心で時々マルチプレイ。

『ブループロトコル』はPC限定ですが、『原神GENSHIN』はスマホ、PC、PS4、スイッチなど複数のプラットフォームで遊べてしかもデータ共有も可能と、どちらにも一長一短ある感じです。

まあどちらも基本プレイ無料なので、遊んで決めればいいんですけどね。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はゲーム『原神GENSHIN』にキャラクリ・キャラメイク要素があるのかを調べてみました。

原神GENSHINには残念ながらキャラメイク要素はありませんが、その分魅力的なキャラクターが多数用意されています!
ガチャですが!

でも、キャラクターにこだわらなければゲームとしてはすごく面白そうなので、無課金でも十分楽しめそうですけどね。

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただきありがとうございました!

原神GENSHINはPS4やPC(STEAM)でもできる?クロスプレイには対応?
原神GENSHINはPS4やPC(STEAM)でもできる?クロスプレイには対応? 今回は上の疑問に答えていこうと思います。 原神GENSHINはPS4やPC(STEAM)でもできる? 原神楽しみやな...

コメント

タイトルとURLをコピーしました