2019冬ドラマ

ハケン占い師アタル杉咲花の髪型がかわいいと話題!志尊淳も?

うさぎ♪

こんにちはうさぎ♪です。

2019年1月にスタートするテレビ朝日のドラマ『ハケン占い師アタル』

毎回、脚本に巧みに現代の抱える社会問題を投影して賛否両論巻き起こる脚本家「遊川和彦」さんの脚本ドラマですが、今度の主演は杉咲花さん。

しかも今回の役どころは「ハケン占い師」という、耳慣れない職業・・。

さて、ドラマの内容はきっと面白いでしょうが、今回はちょっと変わった話題を。

すでに短い予告が流れているドラマ『ハケン占い師アタル』ですが、主演の杉咲花さんの髪型が「かわいい!」と話題になっていました。

さてさて、どういうことなのでしょうか?

ハケン占い師アタル視聴率と評価感想!遊川脚本は面白い?つまらない?

ハケン占い師アタルメガネ美女田端友代役の女優さんは誰?田中圭とキス?


スポンサードリンク

ハケン占い師アタル杉咲花の髪型がかわいいと評判!

このドラマ『ハケン占い師アタル』の予告動画や、予告のプロモーション、ツイッターなどを見た人たちが、

杉咲花さんの「髪型」に対してつぶやいていました。

「アタル の髪型、左側がハネてるのが私にはツボで可愛い。」

「そしてお花ちゃんの新しい髪型も公開されたね。短いボブヘアー可愛すぎるよ。前髪もまた短くなっている」

「左右で違う方向にハネてるふわっとした髪型でめっちゃ好き♥オン眉もひと癖ありそうな役に合ってる!キュートだわ」

かなり「かわいい!」と話題になっていました。

さて、実際にはどのような髪型なのでしょうか?

動画ではわかりませんでしたが、

左側がちょっとハネている、アシンメトリーな髪型になっているんですね。

かなりのおしゃれ上級者にしかマネのできない髪型ですが、確かにかわいいですね。

今後、この髪型がじわじわ増えていくような気がしますね・・・。


スポンサードリンク


ハケン占い師アタル杉咲花の髪型がかわいいと評判!マネする人もちらほら?

さて、ドラマに合わせてカットされた杉咲花さんの髪型ですが、

この髪型をSNSにあげた杉咲さん「マネしたい!」という声が上がっているみたい。

View this post on Instagram

 

💭💋♩

杉咲花さん(@hanasugisaki)がシェアした投稿 –

こちらはインスタに上がっていた杉咲花さんの新しい髪型ですが、ドラマの時よりもすっきりとまとまっていて、かなりスタイリッシュですね。

「花ちゃんが、どんどん変わる髪型を楽しんでいるのが、嬉しい」

「いつもの赤リップもやっぱりお似合いです。何だか髪色も髪型も、状況によって色んなイメージに変わるようにヘアセットされてる感じで、とてもお洒落だと納得した。ビバアタルヘア。」

「花ちゃん新しい髪型でインスタ更新してたよー☺️かわいい」

あたらしい髪型プラス、赤いリップでのインスタ投稿に、「かわいい!」と絶賛されていました。

この髪型、やっぱり今後増えそうですね。


スポンサードリンク


ハケン占い師アタル志尊淳の髪型も最高だと話題に!

髪型を絶賛されていたのは、杉咲花さんだけではなくて、共演の志尊淳さんの髪型も高評価でした。

もともとかっこいい志尊淳さんですが、今回のドラマではちょっと「ルーズな」雰囲気の髪型でした。

いつもの髪型とはちょっとしか変わっていない雰囲気ですが、それでもいつもよりもちょっとルーズな志尊淳さんの髪型、ドラマが始まったらまた絶賛されそうですね。


スポンサードリンク


まとめ

今回は2019年1月に放送されるドラマ『ハケン占い師アタル』の主演杉咲花さんの髪型がかわいいと評判になっていることをまとめてみました。

今回脚本が遊川和彦さんということで、ドラマの内容的にも「賛否両論」な雰囲気になりそうですが、非常に楽しみですね。

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

ハケン占い師アタル謎の占い師キズナ役は誰?渡辺謙との噂がすごい?


スポンサードリンク