2019冬ドラマ

IMY(アイマイ)結成で山崎育三郎のStarSはどうなるの?終わり?

うさぎ♪

こんにちはうさぎ♪です。

2019年1月23日俳優の城田優さんが、こんなツイートをしていました。

リンクされている記事を見てみると、どうやら城田優さん、尾上松也さん、山崎育三郎さんが新しいユニットである『IMY(アイマイ)』を立ち上げるというニュース。

ものすごい顔面偏差値だなと驚きましたが、このニュースを受けてファンの方々が気になるコメントをしていたので、取り上げてみたいと思います。


スポンサードリンク

IMY(アイマイ)結成でファンの方々の反応は?

さて、この「重大発表」を受けて、城田優さん、尾上松也さん、山崎育三郎さんのファンの方々の反応を見てみようと思います。

「アイマイ!IMY!すごい✨松也さん!素敵な3にん(*´˘`*)」

「IMY結成おめでとうございます。最高に嬉しいお知らせありがとうございます😆朝から幸せ気分です(◍´꒳`◍)
やりたいことが実現して始動するってほんとに素敵なことだと思います👼」

「コンサートがオーチャードって😣‼チケット難の心配しかない😣優くん1人で2222人の中野サンプラザ完売なのに😱育ちゃん&松也ファンの人数を考えるとオーチャードは2150人厳しい😭‼」

「IMY結成おめでとうございます‼
御三家で産み出す新しいエンタメが楽しめそうで、ワクワク感一杯です🎵!楽しみにしています‼」

「IMY結成、個人的には面白そう!と思ってる。才能ある人達が自由に泳ぎ回って、新しくて楽しい何かが始まるの🎵歓迎!!」

すでに、このユニットでの「旗揚げコンサート」が

4月20日に東京・Bunkamuraオーチャードホールで行われることが決定しています。

会場のキャパシティからかんがえると、かなりの「プレミアチケット」になることが予想されます。

1月25日に先行予約開始ですし、ニッポン放送で4回にわたって3人のラジオも始まるということで、ファンはいきなり忙しくなりそうですね。

ただ、この『IMY(アイマイ)』の結成、ただ単に「喜んで」いる人だけではない様子でして・・・。


スポンサードリンク


IMY(アイマイ)結成で山崎育三郎のStarSの活動ははどうなるの?

実は山崎育三郎さん、以前同じくミュージカル界・演劇界を中心に活躍している

井上芳雄さん、浦井健治さんと3人組ユニット『StarS』を組んでいました。

2013年5月にavexよりCDデビューし、その年の11月、日本武道館でコンサートを行い、大成功を収めていました。

その後、「今日から俺は!」などのでおなじみの福田雄一監督との番組がwowowにて行われていましたが、現在は終了しています。

今回、この『IMY(アイマイ)』の結成により、

この『StarS』の活動はどうなるの?と疑問をもつ人がかなりたくさんいるみたいなんです。

「IMYのファンの方からしたら、朝から超ハッピーニュースだと思うから良かったね!と言ってあげたいけど、正直これでますますStarSが活動再開することはないという現実を突きつけられたようで、すっっっっごいショック、、ここしばらくで一番ショック胸が痛い」

「ジャニのグループチェンジ的に、育三郎さんStarSは!?ってなったし、関ジュ的なミュージカル畑の歴史について思いを馳せてしまった。」

「おほし→ミュージカルをひろげる広報活動。IMY →ミュージカルを創る創作活動と、確かにコンセプトは違うけどね💦おほしまちの方からしたら「違うやろ」ってなるんやろな😓」

「いっくん、松也、しろたんでIMYStarSどうなるの??」

「StarSは?StarSはもう解散ですか?けんちゃんは「また3人で何かやりたい」って言ってたのに。StarSの武道館公演が終わってすぐ私いっくんに言ったよね。「今度は東京ドームでStarSが見たい」って。あの時「やろうね」と返してくれた言葉は嘘だったんだ。悲しいな。」

多くの方々が、山崎育三郎さん、井上芳雄さん、浦井健治さんの『StarS』の活動再開を望んでいたのに、今度の新しいユニット『IMY(アイマイ)』がスタートしたことによって、

『StarS』の活動再開の可能性がさらに遠くなってしまったのではと、嘆いている様子でした・・。


スポンサードリンク


結局『StarS』の活動はどうなるの?予定はある?

多くの皆さんが心配している『StarS』の活動ですが、

山崎育三郎さんは当面の間この『IMY(アイマイ)』の活動に専念されることになると思われます。

ただ、『StarS』の活動が大体1年くらいだったので、もしかしたら今回の『IMY(アイマイ)』も、

短期間で終わるプロジェクトになるのではないでしょうか?

『IMY(アイマイ)』のメンバーである城田優さん、尾上松也さんとも、

全員が「多忙」な俳優さんですので、この3人で継続して活動していくというのはなかなか難しいと思われます。

なので、もしかしたら今回の『IMY』の活動を経て『StarS復活』の要望が高いことを山崎育三郎さんが身をもって知ることになれば、もしかしたら『StarS』復活もありえるかも知れませんね。

山崎育三郎さんにしてみたら『StarS』も『IMY(アイマイ)』の活動も、どちらもミュージカル界を盛り上げたい!という思いからの活動だと思うので、どちらも応援してほしいという気持ちだと思われます。

それにしても山崎育三郎さん、自分が中心人物になって、どんどん新しいことにチャレンジしていくんですね。めちゃくちゃかっこいいです!

IMY(アイマイ)ラジオでメール募集してました!

3人のユニットIMY(アイマイ)が、2月9日から毎週土曜日の22時30分〜23時00分に、4週にわたってラジオを放送します。

そこで「3人にへ聞きたい・答えてほしい質問」というメールを募集していたので、『StarSはどうなるんだ?』という率直な質問を送ってみるのもいいかもですね。

誠実な育三郎さんなら、きっと答えてくれるのではないでしょうか?

番組メールアドレスはこちらです。

imy@allnightnippon.com

ラジオの情報をまとめてみました。放送日から放送時間、メールテーマなどの情報もあります!

IMY(アイマイ)ラジオ放送日と時間はいつ?チケットプレゼントはある?

 


スポンサードリンク


まとめ

というわけで今回は、山崎育三郎さん、城田優さん、尾上松也さんの新しいユニット『IMY(アイマイ )』の結成のニュースに反応する『StarS』ファンの方々の反応、心配ごとなどをまとめてみました。

『IMY(アイマイ)』の結成で『StarS』の復活はちょっとだけ遠のいてしまいましたが、まだ完全に「終わった」わけではないと思うので、みなさん希望を捨てずに育三郎さんを応援していきましょう。

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


スポンサードリンク