2019冬ドラマ

ハケン占い師アタルメガネ美女田端友代役の女優さんは誰?田中圭とキス?

うさぎ♪

こんにちはうさぎ♪です。

2019年1月にスタートするテレビ朝日のドラマ『ハケン占い師アタル』

毎回、脚本の中に、巧みに現代の抱える社会問題を投影して賛否両論を巻き起こす脚本家「遊川和彦」さんの脚本ドラマですが、今度の主演は杉咲花さんです。花のち晴れで主演をされたのを見てから、結構好きな女優んさんです。

さてさて今回はこのドラマにて、メガネの美女、田端友代役の女優さんは誰なのかについてみていこうと思います。

ハケン占い師アタル視聴率と評価感想!遊川脚本は面白い?つまらない?


スポンサードリンク

ハケン占い師アタルメガネ美女田端友代役の女優さんは誰?

さて本題。

ハケン占い師アタルにメガネの美女、田端友代役で出演している女優さんは

野波麻帆さんという女優さんです。

今回の役柄、田端友代役は久しぶりのメガネキャラ役だったらしいですね。

パッと見、かなりセクシーな美女ですが、どんな女優さんなんでしょうか?


スポンサードリンク


ハケン占い師アタルメガネ美女田端友代役の女優:野波麻帆さんてどんな人?

 

野波 麻帆(のなみ まほ)
生年月日 1980年5月13日(38歳)
出生地 東京都
身長 166 cm
血液型 O型
職業 女優

1996年、立教女学院中学校を卒業。同高等学校へ進学していたが、第4回東宝「シンデレラ」オーディションでグランプリを受賞したことを契機に芸能活動も始めたため、高校1年生の2学期から堀越高等学校に転校し、1999年に卒業。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E6%B3%A2%E9%BA%BB%E5%B8%86

「シンデレラ」オーディションでグランプリを受賞し、そこから芸能界入りされた野波麻帆さんです、そこからは映画、ドラマなどにコンスタントに出演し続ける女優さんです。

『恋がヘタでも生きてます』『ダメな私に恋してください』『家政婦のミタ』映画では『嘘を愛する女』『脳内ポイズンベリー』『LIAR GAME -再生-』などなど、

重要な作品の「名脇役」として、多数のドラマや映画に出演している女優さんです。

 

ハケン占い師アタルメガネ美女田端友代役の女優野波麻帆:夫は水上剣星

野波麻帆さん、2012年に俳優の水上剣星さんと結婚。現在では二人の子供をもうけ、

しかも夫とともに子供服ブランド「himher」を立ち上げています。

これが旦那さんの水上剣星さんですが、仮面ライダービルドにて「仮面ライダーローグ」として出演していましたが、めちゃくちゃイケメンですね。

当然ながらお子さんは二人とも美女に成長するんでしょうね・・。

しかも、子供服ブランド「himher」を立ち上げています。

なんか、知名度があるからとりあえずブランドを立ち上げてみた的なノリではなくて、本当にしっかりとしたブランドをやっている雰囲気ですね。

女優としての多忙な活動を続けつつも、こうしてブランドの仕事も頑張っているという、しかも2児の母。

多くの女性から支持をえる理由がわかりますね。


スポンサードリンク


ハケン占い師アタルメガネ美女田端友代役の女優野波麻帆:演技力の評価は?

さてさて、ドラマに出演するので、当然「演技力」はどんな風に評価されているのか気になるので見てみましょう!

「野波麻帆さんのかっこいい女の演技とか、照明とか音響とか、生のライブ感最高でしたよ。」

「野波麻帆さん、ホンマにいい女優さんやな。意地悪だけどいい女の演技がホンマに素晴らしい」

「満島ひかりと野波麻帆の演技力が最早超越してて、寝れません。」

「野波麻帆さんの演技好きだわー。田中圭さんも相変わらず素敵だし、恋ヘタ良い!」

「野波麻帆さん本当キレイだわ〜。演技力もさすが。」

「野波麻帆めちゃくちゃいい演技するな…」

簡単に検索しただけでも野波麻帆さんの演技力を絶賛する声が多数聞こえますね。

特に言われているのは、ドラマ版の「モテキ」だったり、田中圭さんと共演した「恋がヘタでも生きてます」だったり・・・。

最近では、田中圭さんと競演した舞台『サメと泳ぐ』でもかなり濃厚な絡みを見せた野波さんでしたが、そこでもいい評価をえていました。

演技力もさることながら、みなさんが口にするのは「いい女」というキーワード。

確かに、色気が半端ないですからね・・・。

演技に関しては、かなりいい評価をされている女優さんでしたよ。

 

ハケン占い師アタルメガネ美女田端友代役の女優野波麻帆:田中圭とキス?

さて、野波麻帆さんで検索してみると、やたらと「田中圭」というワードが出てくるのですが、どうやら野波麻帆さん、舞台『サメと泳ぐ』で今大注目の俳優、田中圭さんと共演し、そこで濃厚なキスシーンを演じていたらしいです。

ドラマや映画と違って、目の前で行われる「濃厚キスシーン」だったので、田中圭さんファンからはさぞ叩かれているのかと思いきや・・。

「田中圭さんのキスやネクタイしめるとこや人殺しそうな悪い顔が近くで生で見れて幸せでした♡
あと野波麻帆さん好きなので嬉しかった!綺麗すぎた」

「サメと泳ぐ良かったよ~(*^^*)田中圭くん実在したわ 笑。野波麻帆さん超キレイ」

「生で見たキスシーンは、ヤバイ&セクシーで、ニヤニヤドキドキが止まらず…(笑)」

大好評でした!

このことからも、野波麻帆さんがいかに女性から支持されているか、女性から好かれているかがよくわかりますね。

普通だったらやっかみの一つでもつぶやかれそうな気がしましけど、『サメと泳ぐ』ではそんなことはなくて、みなさん純粋に舞台を楽しめたみたいです。


スポンサードリンク


まとめ

今回はハケン占い師アタルメガネ美女田端友代役の女優野波麻帆さんについて迫ってみましたけど、実はものすごくかっこいい、まさに「女性の憧れ!」みたいな女優さんだということがわかりました。

正直野波麻帆さんて誰だろう?と思っていろいろ調べ始めたのですが、女性だったら当然知っている女優さんなのかも知れないなあと感じました。

それにしても、主演ドラマや映画は少ないものの、ゲスト出演や脇役としてコンスタントに出演して、子供服のブランドを立ち上げ、2児の母であり、しかも旦那が超イケメン、そして何より、本人がいまだにセクシーという、ほぼ完ぺきな女性で、日の打ちどころなありませんでしたね。

こういう人って、裏でものすごく努力しているものなんだろうなと思います。

今度もドラマで、ますますあこがれる人が増えそうな予感です。

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

ハケン占い師アタル杉咲花の髪型がかわいいと話題!志尊淳も?


スポンサードリンク