キングダムハーツ3にスティッチとレミー登場!リンクとミニゲームで出るみたいです。

ゲーム

2019年1月25日に発売される人気ゲームシリーズの最新作『キングダムハーツ3』

今回は今までよりもディズニーがかなり「増量」されていて、今までのゲームファンだけでなく、

ディズニーファンも間違いなく「買い」な注目タイトルになっていますね。

さてさて今回はなんと現状でもかなり「ディズニー」が満載なのに、さらに「追加される」という情報。つまり、「スティッチ」がゲームに登場するということをまとめてみました。

かなり喜んでいる人も多いみたいですよ!

キングダムハーツ3(KH3)ディズニーキャラ吹き替え声優はオリジナルと同じ?

キングダムハーツ3(KH3)に吹き替え声優に中川翔子や松たか子が出演してる?

キングダムハーツ3にスティッチとレミー登場で話題に!ファイナルトレーラーで判明!

2018年12月17日にスクウェア・エニックスが公式的に発表したファイナルトレーラーの中に、

なんと「スティッチ」が映り込んでいたことで、多くの人が喜んでいましたよ。

トレーラーはこちらですが、宇多田ヒカルさんの曲も最高ですし、ストーリーも非常に気になりますね。

さて、この動画のなかに「スティッチ」が映り込んでいたことで、多くの人が喜んでいたみたいです。

「キングダムハーツ3ファイナルトレーラーのやばい所。スティッチ召喚確定」

「エルサのあのシーンあるし、レミーちゃんと出てくるし今回もスティッチでるし入野自由のソラの演技の幅広がってるし宇多田ヒカルの歌合いすぎてるしファイナルトレーラーとにかく情報多すぎてもう無理
ミッキーは声変わりしました。」

「ファイナルトレーラーにスティッチ!めっちゃ一瞬だけど可愛かった」

「キングダムハーツ3にレミーとスティッチが出るなんて。。。」

「スティッチ キタァーー!!」

「キングダムハーツ3のファイナルトレーラーまじでよかったーとりあえず今作も自分の大好きなスティッチは出てくるみたい!!」

「召喚にスティッチ復活!あと、レミーのおいしいレストランのワールドあるの??良く分からなかった!!ファイナルトレーラー良かった!」

実はキングダムハーツシリーズにはスティッチが登場していたので、今回もかなり期待されていましたが、こうやって実現してユーザーはかなりうれしいみたいですね。

スポンサーリンク

キングダムハーツ3のスティッチはどのように登場する?

さてキングダムハーツ3にスティッチが登場することはわかりましたが、どんな登場の仕方なんでしょうか?

キャラクターとしてストーリーに絡んでくるのでしょうか?

調べてみたところ、スティッチはどうやらバトルシステムの一つである「リンク」の一つのキャラクターとして出てくるみたいです。

「リンク」で登場するキャラクターにはほかにも『リトルマーメイド』のアリエルや『ライオン・キング』のシンバなどが登場する予定です。

簡単にいうと「召喚獣」的な登場ということですね(簡単になってないかな?)。

キャラクターとしては絡んできませんし、「スティッチワールド」があるわけでもありませんが、それでもここまで評価が高いということは、かなり「期待」されていたんですね。

スポンサーリンク

キングダムハーツ3には「レミーのおいしいレストラン」も登場?

さて、もう一人というか一匹、登場して喜ばれているキャラがいました。

それは『レミーのおいしいレストラン』に登場するネズミさん、レミーです。

「キングダムハーツ3、レミーも出るのか!」

「キングダムハーツ3、レミーのおいしいレストラン出るやんけ!」

「それにレミーが出る、私の大好きなレミー!!」

作品としても根強い人気のある『レミーのおいしいレストラン』なので、こちらも楽しみにしていた人が多数いましたね。

 

キングダムハーツ3のレミーはどんな風に関わってくる?

さて、スティッチは「リンク」の一つのキャラとしての登場ですた、レミーはどんな登場の仕方をするんでしょうか?

どうやら、主人公がレミーと一緒に「料理をする」というミニゲームとして登場するみたいです!

いやあ、これは楽しそうですね。

ちなみに「レミーのおいしいレストラン」は、内容的にもすごく面白いので、キングダムハーツ3に予習の為には見ておいても損はないと思いますよ!

キングダムハーツ3(KH3)予習ディズニー映画と今までのあらすじ!

スポンサーリンク

まとめ

今回はキングダムハーツ3に出てくることが判明したスティッチとレミーについてまとめてみました。

どちらも人気キャラクターですが、正直「まだ出てくるのか!」と何度も驚いています。

この調子だと「え?このキャラも出てくるの?」というサプライズがあるような気がしてしまいますが、どうなんでしょうね?

発売日まであと少しですが、楽しみですね♪

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました