ゲーム

ジャッジアイズ城崎さおりがかわいい!声優とどらやきエピソードについてまとめました!

うさぎ♪

こんにちはうさぎ♪です。

2018年12月13日に発売されるゲーム『JUDGE EYES:死神の遺言』

木村拓哉さんがキャラクターそのものになって弁護士として働くゲームですが、その「キムタク再現度」がかなり高いと話題になっています。

体験版を遊んでみるとわかりますが、かなり「キムタク」っぽくていいです。キムタクを操作して、事件を解決するという快感を、みなさんの味わってみて下さい。

さて今回はこのゲーム『JUDGE EYES:死神の遺言』にでてくる

「城崎さおり」というキャラクターが「かわいい!」

と話題になっていたので、いろいろまとめてみました!

特徴的な声を担当しているのも、有名な声優さんでした!

ジャッジアイズ1章体験版の評価感想!龍が如くぽいけど推理が面白い!


スポンサードリンク

『JUDGE EYES:死神の遺言』の城崎さおりがかわいい!

ではさっそく「可愛い!」と評判の城崎さおりさんへのラブコールを見てみましょう。

「ジャッジアイズの1章体験版ちょっとやったけど、さおりちゃんカワイすぎ大問題です」

「ジャッジアイズのさおりちゃんの見た目がドンピシャすぎる」

「ジャッジアイズのさおりちゃん 初見から知ってたけどめっちゃ可愛いわ萌えキャラやん 有村かすみに似てる」

「ジャッジアイズ体験版をプレイした感想。さおりちゃんが可愛い。」

パッと見、ちょっと根暗そうな、いや、明らかに暗そうなメガネの女子です。

服装も非常に地味ですし、とりあえず見ただけでは「かわいい!」という感想にならないような気がするのですが・・・。

それでも、体験版をやった人からするとすごく「可愛い」のだとか・・。


スポンサードリンク


『JUDGE EYES:死神の遺言』の城崎さおりがかわいい!声がいい!

かわいいと噂されている城崎さおりの魅力の一つとしてその「声」がいい!と絶賛されていました。

「ジャッジアイズのさおりちゃんのCVって甲斐田さんかな?甲斐田さんと言えば今週トゥームレイダーだ」

「ジャッジアイズのさおりちゃんいいっすね…声甲斐田さんだし」

「ジャッジアイズ城崎さおり見た目と声がぶっ刺さる」

この「声」も、思ったよりも気の強そうな声で、かなりギャップがあるのですが、そこ「ギャップ」も、城崎さおりかわいいと絶賛の理由なのかも知れませんね。

ちなみに声を担当しているのは甲斐田 裕子さんという声優さんです。

甲斐田 裕子

愛称 甲斐田ちん、かいーだ
性別 女性
出生地 神奈川県川崎市
生年月日 1980年1月14日(38歳)
血液型 O型

外国映画吹き替え志望であり、その分野でのキャリアを豊富に持つ。しかし、『一騎当千』の呂蒙子明役でアニメでも評価を獲得した。その後はアニメへの出演も多くなっている。中性的・クールな女性役を担当することが多い。
出典:ウィキペディア

海外ドラマ「ER緊急救命室」の吹き替えや「一騎当千」など、多数の作品に出演している甲斐田さんですが、

今回の「さおり」の声が、かなーりみなさんに「刺さって」いるみたいです。


スポンサードリンク


『JUDGE EYES:死神の遺言』の城崎さおりのどらやきエピソードがかわいい!

どうやら、体験版の中で語られる「物語」の中に、城崎さおりがかわいいと言われる理由が隠れているみたいです。

これは『JUDGE EYES:死神の遺言』の1章まるごと体験版なのですが、その中のエピソードに「どら焼き」に関するものがありました。

これが「かわいい!」と話題になってたんですね。

「さおりちゃん見た目からして好みだったがどら焼きエピソードでもうぞっこんラブだわ。」

「さおりちゃんのどら焼きのシーン可愛いな。普段は仏頂面で冒頭では「みんなうるさい!」と怒鳴ってた子なのにどら焼きに反応して知らない間に食べてるんだからw」

冒頭では、見た目のわりに気の強いギャップを見せていたさおりちゃんでしたが、

どら焼きを堂々と完食してしまうところが、とってもかわいいですね、こちらもまたギャップです。


スポンサードリンク


『JUDGE EYES:死神の遺言』の城崎さおり:製品版ではどうなる?

さて、今のところかなり「謎の多い」キャラクターである城崎さおりですが、このさおりちゃん、今後どのようになっていくのか、みなさん興味津々みたいです。

「海藤さんのキャラの濃さとさおりちゃんのポテンシャルの高さもメチャクチャいい。製品版が楽しみ。」

「とりあえず私は海藤さんと、さおりちゃんに何かしらの関わりがあるなら全力でジャッジアイズを応援しますよ」

おそらく、何かしらさおりちゃんが大活躍するエピソードがありそうな予感ですし、思ったよりも「重要な」役柄かも知れません。

メガネと髪の毛を何とかしたら、めちゃくちゃ可愛い女子だった!というありがちな展開も待っているかも知れませんし、何かしら事情が会って、身元を隠しているのかも知れませんし・・・。

そういった展開をみなさん期待してみるみたいですが、どうなるんでしょうね。


スポンサードリンク


まとめ

今回は、2018年12月13日に発売されるゲーム『JUDGE EYES:死神の遺言』に出演している城崎さおりがかわいい!という話題をまとめてみました。

ぱっと見は地味で暗い女子ですが、おちゃめなところがあって、やっぱり可愛かったです。

今後、どんなふうになっていくのか、そのあたりが楽しみですね。

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ジャッジアイズ舞台神室町のモデルは?龍が如くキャラは出る?

ジャッジアイズのミニゲームまとめ!モーターレイドやバイパーズも?


スポンサードリンク