2019冬ドラマ

ドラマQUEEN(クイーン)イケメン新米弁護士藤枝修二役の俳優さんは誰?

うさぎ♪

こんにちはうさぎ♪です。

2019年1月10日にフジテレビ系列で放送が始まるドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN(クイーン)』

竹内結子さん主演、情報を操作し影で社会を動かす“スピン・ドクター”という題材を扱うエンターテインメント作品。

竹内結子さんの弁護士姿、似合うんでしょうね・・・。米倉涼子さんと比べられることになりそうですが・・。

さて今回注目したいのは、このドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN(クイーン)』にて、

駆け出し弁護士、藤枝修二を演じている俳優さんが誰なのかについてみていきたいと思います。

 

ドラマスキャンダル専門弁護士QUEENのスピンドクターって何?実在する?


スポンサードリンク

ドラマQUEEN(クイーン)イケメン新米弁護士藤枝修二役の俳優さんは誰?

ではさっそく本題!ドラマQUEEN(クイーン)イケメン新米弁護士藤枝修二役の俳優さんは誰なのかですが

中川大志さんです。

中川 大志
生年月日 1998年6月14日(20歳)
出身地 東京都
身長 178.5cm
血液型 B型

幼少期からジャズダンスを習い始める。小学4年生の時に親と一緒に出掛けた先の原宿でスカウトされ、小学5年生の時に現在の事務所に所属した。

2009年7月、NHK『わたしが子どもだったころ』の再現VTRで俳優デビューし、翌年2010年10月『半次郎』で映画デビューを果たす。

2011年5月29日の「ニコラミニミニ開放日」にて開催された「メンモ公開オーディション」に合格し、2011年9月号の『nicola』(新潮社)からメンズモデルとして登場する。

2017年3月に高校を卒業し、大学には進学せず俳優一筋で仕事をしていくことを発表した。

出典:ウィキペディア

中川大志さん、最近注目され始めたと思っていたのですが、実は小学5年生の時にすでに芸能界に入っていたんですね。

俳優デビューも早く、結構長い芸歴を誇る俳優さんだったのですね・・・。

よって、かなりたくさんのドラマに出演しています。芸歴だけでなく、俳優としての経験も豊富な俳優さんだったんですね。


スポンサードリンク


ドラマQUEEN(クイーン)イケメン新米弁護士藤枝修二役の中川大志の演技力は?

さて、今回はドラマQUEEN(クイーン)にて、イケメン新米エリート弁護士、藤枝修二役として出演される中川大志さんですが、

演技力はどのように評価されているんでしょうか?

「中川大志、演技がすごかった。全部の役を1人でやってるなんて…」

「坂道のアポロンの中川大志の演技、めっちゃ上手いんやが。花男の天馬くんのときと全然違う!!!!」

「中川大志くん演技力高いよね♪ 」

「家政婦のミタってもう7年前だったんだ。中川大志くんを初めて知ったドラマ。あの当時から演技力すごいんだな。」

「中川大志くんって正直演技の上手い印象なかったんだけど、マジで凄かった!新堀監督の指導力もあるだろうけど、アクション初挑戦とは思えないレベル。」

「大志くんのアクション 良かったな!もっと見たかった!何やっても魅力的な役者さん。あなたの演技に惹きつけられて もう目が離せない」

全体的に演技の評価は高いですが

特に映画『坂道のアポロン』での中川大志さんの演技はなかなか高く評価されています。

「「坂道のアポロン」とか凄い演技力だったし未成年であの完成度何ーー」

「主演三人の、特に中川大志の無邪気な演技は見ていて安心した。」

「坂道のアポロン、僕の中の漫画原作実写映画の例に漏れずほとんど期待しないで観に行ったら頭から中川大志くんの演技にドタマぶち抜かれた。」

この映画ではドラムも披露していたみたいですが、そこも高い評価の一つになっています。

そして、ドラマ『このマンガがすごい!』の中川大志さんが出演した回の演技が絶賛されていました。

「このマンガがすごいを見てると30分番組なのに2時間くらい見た気持ちになる。最後必ず泣く。中川大志、演技がすごかった。全部の役を1人でやってるなんて…」

「高槻涼の腕がコントロール利かなくなった演技からの自身の腕に戻る際の表情が素晴らしかった あの緩急自在の表現力は若手俳優の中でも秀逸 」

このドラマではアクションもかなり見せていたみたいですが、そのアクションの演技も素晴らしかったと高く評価されていました。

中川大志さん、最近では特に「イケメン」としてドラマに出演することが多いので、演技力に関してはちょっと軽く見られがちなところはありますが、

しっかりとして演技力をもった俳優さんだということがわかりました。

芸歴も長いですし、お見た目よりも奥深い引き出しを持った俳優さんなんでしょうね。きっと。


スポンサードリンク


ドラマQUEEN(クイーン)イケメン新米弁護士藤枝修二役の中川大志は家政婦のミタで有名に?

実は中川大志さん、かつてすごく流行ったドラマ『家政婦のミタ』に出演しており、そこでかなり有名になっていたみたいです・・。知らなかった・・・。

当時からかなりイケメンでしたが、出演していたんですね・・。

「中川大志さん。家政婦のミタを見てからというもの中川大志くんよりイケメンな人を見たことがありません。いまでは色んな映画ドラマに出ててすんごく嬉しいです。」

「中川大志、家政婦のミタの時点で既に完成されてるから異次元すぎる」

「応援してる俳優さんは中川大志くんですかね〜!女優さんだと杉咲花ちゃんですかね!夜行観覧車や家政婦はミタが好きです◎」

「久しぶりに家政婦のミタ見てるけどめっちゃかっこいいな 中川大志と長谷川博己」

当時から「イケメン!」「かっこいい!」とかなり評判だったのですが、もうすでにブレイクしていたんですね・・。

筆者は「花のち晴れ」から中川大志さんを知りましたが(笑)女性たちの間では有名な「イケメン」だったみたいですね。

ちなみに、「夜行観覧車」というドラマにも出演していた中川大志さんですが、そこでもイケメンだと話題になっていました。


スポンサードリンク


ドラマQUEEN(クイーン)イケメン新米弁護士藤枝修二役の中川大志、福士蒼汰さんに似てる?

さて、ドラマとはちょっと離れますが、実は中川大志さん、同じくイケメン俳優の「福士蒼汰」さんと似ているといううわさがありまして・・・。

「福士蒼汰と中川大志の区別がつかない」

「わたしは最近中川大志と福士蒼汰が混ざる」

「中川大志と福士蒼汰の区別が付かないのですが同じお悩みお持ちの方いらっしゃいませんか」

「中川大志と福士蒼汰。似すぎてどっちがどっちだかわからなくなるのは私だけじゃないハズ…」

確かに似ていますが、見分けがつかないということはないような・・・。いや、これは見分けがつかないレベルですね。

今度のドラマが始まっても「あれ?福士蒼汰君?」と勘違いされてしまいそうな気がします・・・。

 

ドラマ『QUEEN(クイーン)』での中川大志さんの演技の評価は?

さて、いよいよ始まったドラマ『QUEEN(クイーン)』ですが、中川大志さんの演技、どのように評価されているのでしょうか?

「大志くん最高。めっちゃ泣いてる〰︎。かっこいい演技といい、間 といいダメンズ演技といい」

「中川大志のキャラ好きw」

「じんたーん!!QUEENって新しいドラマの中川大志くんのやく藤枝くんってゆうの!!!すごいね!」

「中川大志 くんかなりうまくイケメン隠しててビックリ!役作りうますぎる。」

「なんと言っても中川大志がスーツで出てるんだよ!!ヤバくない?」

「中川大志くん急に大人っぽくなりすぎて一瞬誰か分からんかった」

「やっぱり中川大志くんは癒しだった。」

「バカリズムと中川大志がおもしろ&癒し担当で、キレイなお姉さんがたくさん観れました。」

今回のドラマ『QUEEN』での中川大志さんの役柄ですが、エリートなのにおっちょこちょいで、イケメンで頭はいいはずなのにどこか「ダメな人」的な立ち位置で、そこがとても「かわいい」と高い評価でした。

イケメンなのに、それを感じさせないダメな雰囲気が、すごくいいキャラでした。

このドラマで、さらに好感度が増しそうな気がします!

 


スポンサードリンク


まとめ

今回はドラマQUEEN(クイーン)イケメンエリート新米弁護士、藤枝修二役の中川大志さんについてまとめてみました。

今回のドラマではエリートでイケメンなのに、なぜかお姉さま方に「いじめられる」役柄としての出演ですね。

というか最近この「お姉さまにいじめられるイケメン」が、ドラマには必要なんですね。

リーガルVの林遣都さんしかり、ミスデビルの佐藤勝利さんしかり、コンフィデンスマンJPの東出昌大さんしかり・・・。

女性はみんな、イケメンをいじめたいと思っているんでしょうね・・・。

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

ドラマQUEEN(クイーン)女性記者東堂裕子役は誰?胸がコンプレックス?


スポンサードリンク