2018秋ドラマ

リーガルVに林遣都・菜々緒が出演?髪型・前髪ぱっつんは米倉涼子のリクエスト?

こんにちはうさぎ♪です。

2018年10月からテレビ朝日にて放送される木曜ドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』

「ドクターX」のシーズン5も終わり、米倉涼子さんが「違うキャラクターも演じたい!」と強く希望したことがきっかけと言われている今回のドラマですが、早くもキャスティング情報が出回りつつありますね♪

なかでも注目されているのが、ドラマ『おっさんずラブ』にて、その評価を一気に上げてきた、林遣都さんの出演が注目されています!

おっさんずラブの続編も待たれる昨今ですが、今回は木曜ドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』に林遣都出演の情報をまとめてみたいと思います!

そして、最近の林遣都さんの「前髪ぱっつん」に関してもまとめてみたいと思います。

『リーガルV』キャストとあらすじ相関図!ドクターXの弁護士版になる?

『リーガルV』視聴率と評価感想!米倉涼子が美しいし面白い!


スポンサードリンク

ドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』林遣都の出演に、ファンが湧く!

 

ドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』に林遣都さんが出演「するのではないか」との報道があってから、林遣都さんのファンはいてもたってもいられない様子。

『リーガルV』は、おそらくですが視聴率もかなり高いものになりそうですし、初回でヒットすれば続編も期待できる、俳優だったらかなり「欲しい!」仕事なのではと思います。

そんなドラマに林遣都さんが出演すれば!露出する回数も増えるし、ファンとしてはいいことづくめですもんね♪

そんな林遣都さんファンのコメントをまとめてみました!

「あとひと月…10月のリーガルVが待ち遠しい…でも、あの、ほんとにあの前髪なの…?」

「きっと、リーガルVで更に人気出ちゃうでしょ~待ち遠しい」

「リーガルVに遣都くん出るんですよね…!?ちゃんと安心したいから早く共演者の情報も解禁してください公式さん!!!!!」

「え?リーガルV、林遣都でるの?」

「リーガルVは青島圭太くん役かな?主要キャラ??どっちにしろ今年も毎シーズンけんとくんの演技を見ることができる。地元近くの駅での撮影」

「リーガルVのメインキャストが米倉涼子、林遣都、菜々緒ということで、この3人がセットで番宣に出るのかな?」

ファンの皆さん、興奮気味でのツイートお疲れ様です!それにしてもなかなかの人気ですね林遣都さん。

さて、そもそもこの「林遣都出演説」はどこから出てきたのか、それを探ってみたいと思います。

 

ドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』林遣都の出演情報はどこから?

そもそもこのドラマに林遣都さんが出演するという情報はどこから出たものなのでしょうか?

どうやら週刊誌「週刊文春」での報道が、林遣都さんと菜々緒さんの「リーガルV」の出演を噂させる原因になっているみたいです。

「『リーガルV』」というタイトルになる予定で、共演陣は林遣都(27)と菜々緒(29)が決まっている。米倉に振り回される若手弁護士の林と、ライバル役の弁護士か検事役で菜々緒というところでしょうか。出典:週刊文春

と週刊文春にて報道されていました。週刊文春の情報ということで、かなりの「信ぴょう性をもって」受け止められている様子。もうこれであらかた決まりなんでしょうね。


スポンサードリンク


ドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』林遣都さんと菜々緒さんの役柄は?

さて、出演が噂されている林遣都さんと菜々緒さんの役柄はどんなものなのかを見てみましょう!

現時点でわかっている範囲でいうと、おそらく林遣都さんは、若手の弁護士役。

自分の失敗で依頼人を窮地に立たせてしまい、絶望してしまったところを、米倉涼子演じる小鳥遊翔子に声を掛けられ、一緒に「弁護士事務所」で頑張る、というあらすじです。

立場的には、きっといつも米倉涼子に振り回される、「かわいい男子」キャラになるのではと予想しています。

よの女性達は、振り回されるかわいい男子を見るのが、とても好きなんですね。

そして菜々緒さんの役柄ですが、おそらくですが、米倉涼子さん演じる小鳥遊と対立する役柄なのではないかとウワサされています。

となると、敵役の弁護士事務所の敏腕弁護士役か、それとも検事役として出演することになりそうですね。

「ドクターX」での内田有紀さんみたいな、切磋琢磨するパートナー関係でもよさそうですけどね♪

 

ドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』米倉涼子VS菜々緒に興味津々!

 

このドラマに出演が噂されている菜々緒さんですが、役柄的にも「対決」という図式になりそう。

そして、米倉涼子さんも菜々緒さんもとにかくスタイルが日本人離れしていて美しいので、どうしても「スタイル的に」比較されてしまいそうですよね。

ということで、簡単に「スペック比較(下世話ですいません)」をしてみようと思います。みんな気になってると思ったので・・。

 

米倉涼子 菜々緒
身長 168 172
体重(推定) 45 46
スリーサイズ 84-58-85 80-57-83
股下 81 85
年齢 41 27
カップ C-D B-C

 

こうして比べてみると、身長は菜々緒さんのほうが高いんですね。

でもお二人ともスタイル的にはそれほど違いがないみたいですね。まあ、あくまでみなさんの「妄想」も入ってますからね・・・。

ただ驚いたのが、米倉涼子さんて41歳なんですね!全然見えないというか、41歳であの美貌という時点で人間離れしていますが、二人のいろんな意味での「対決」が楽しみですね。

 

ドラマ『リーガルV』出演予定の林遣都の髪型。前髪が気になる。

ドラマ『リーガルV』に出演する林遣都さんのファンたちは、出演することは喜んでいるのですが、ちょっとだけ気になることがあるみたい。それが、最近の林遣都さんの「髪型」

 

この写真は、NHK FMにて9月29日より放送のオーディオドラマ『ステップを聴かせて』の収録の一風景なのですが、林遣都さんの前髪が「ぱっつん」になっているのです!

この前髪が、ファンの間からは賛否アリ!「おっさんずラブ」のころの雰囲気がなくなっていくのはさみしい!というファンもいますし、「こっちのほうがかわいい!」という声もあるみたいですが、

やはりいきなりの前髪ぱっつんには、女子たちは敏感に反応しているみたいでした。

「ちょっと、前髪パッツンになってるね。てか、髪型少し変えただけで雰囲気変わる」

「遣都くん、前髪どこいった?リーガルVはこの髪型で行く感じなんかな」

「リーガルVがこの髪型なら、この髪型にスーツってこと…⁇ぎゃあぁぁ!!かわいい、!!」

「遣都くんの髪型…。正直にいうとえーっ?!」

「あのぱっつんが最新のヘアスタイルなのか。髪型一つで騒がれるってすごいなあ。今日日アイドルでもここまであんまり熱狂しないよ」

それにしてもどうして急に・・・。もしかしてドラマの役作りなのでは?米倉涼子に強制されたのでは?といろいろ心配しているみたいなので、早くドラマ情報を解禁してみなさんを安心させてもらいたいものですね・・・。

 

まとめ

今回はテレビ朝日の木曜ドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』に林遣都さんと菜々緒さんが出演するという噂と、役柄についてまとめてみました!

かなり「ドクターX」ぽい作品になると思いますが、今からすごく楽しみです!どんな決め台詞が飛び出すのか、そちらのほうも楽しみですね♪

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


スポンサードリンク