2018秋ドラマ

リーガルV出演ぱるる(島崎遥香)の泣き演技が絶賛!評価感想まとめ!

うさぎ♪

こんにちはうさぎ♪です。

2018年11月8日(木)に放送されたドラマ『リーガルV』

米倉涼子さん主演のドラマですが、『ドクターX』同様、すごい視聴率をとってます。相変わらずの人気、そして安定のコンテンツですが、今後もとどまることを知らなさそうですね。

さて今回取り上げたいのは、第4話に出演したぱるること島崎遥香さんの演技について!

かなり「高い評価」だったのでみなさんの評価をまとめてみました!


スポンサードリンク

リーガルV出演ぱるる(島崎遥香)どんな役柄で出演?

さてぱるること島崎遥香さん、どんな役柄で出演されたんでしょうか?

峰島玲奈(みねしま・れな)………島崎遥香

「峰島興業」の会長・峰島恭介の妻。茨城から上京し、看護師をしていたところ、検査に訪れた峰島会長の世話をすることに。

その後、峰島会長に紹介された銀座の高級クラブでバイトを始めた。入院中の会長からプロポーズされ、婚姻届を役所に提出。“50歳年下妻”となった4時間後に夫を亡くし、遺産の相続権を主張するが、遺族から訴えられてしまう。
出典:https://www.tv-asahi.co.jp/legal-v/story/0004/

パッと見、かなり「悪女」な役柄に見えますが、ぱるるさん、こういった陰のある役柄が非常に似合うので、はまり役だと思います。


スポンサードリンク


リーガルV出演ぱるる(島崎遥香)の演技が絶賛?

さて、本題のぱるるさんの演技の評価をまとめてみました。

ちなみに、ちょっとだけ「ネタバレ」も含まれる可能性があるので、注意してくださいね♪

「ぱるる出てるから、リーガルvみたけど普通に面白かった。ぱるる演技うまかった普通に。つかれて泣いた」

「 ゲストの #ぱるる(#島崎遥香 )演技が上手くなったなぁ~特に目の演技力 顔の表情が 凄ッ」

「リーガルVみてる。ひよっこ の時も思たけどぱるる のわざとらしい演技すき

「実家でお父さんとご飯食べながらテレビ見てたらリーガルVにぱるる出てて癒された可愛い好き…」

「#ぱるる は表情がコロコロ変わっていいなと思う。そして目力。この強さはマジすか3でファンになった時から変わらぬ良さ。これは武器だよな。後半の玲奈の話の方がぱるるにあっていると思うので、こんな役を見たいな。去年のひよっこから泣きの芝居は最高だと思う!」

かなりいい評価が集まっていますね♪

今までもぱるること島崎遥香さんの演技は高く評価されていました。

島崎遥香(ぱるる)ドラマ出演が多い理由。演技が下手なのが売り?

 

最近ドラマでは見ていない気がしましたが、これから映画などに出演予定なので、またドラマなどに起用される機会は増えるかも知れませんね。


スポンサードリンク


リーガルV出演ぱるる(島崎遥香)の泣き演技がいいと絶賛?

特に、ドラマの後半に見せるぱるるの「泣き演技」がかなり評価が高かったです。

「泣きのシーンは一緒に心が動かされて泣けたな😢いい女優になったよ、ぱるる!」

「今回のドラマは色々な感情からの泣きの演技が見れて良かった☺ひよっこの時から更に成長してるね」

「ぱるるー! 泣きの演技素晴らしい。」

「ぱるちゃんの泣きの演技良かったな」

「ぱるる 泣きの演技 上手い」

かなり絶賛されている様子。

最初に見せていた「悪女」的な雰囲気から一転しての「涙」だったので、このシーンに心を動かされた視聴者は多いみたいでした。

相変わらずの高い演技力、これからもっと活躍しそうな雰囲気ですが、今後のドラマや映画の予定はどんなものがあるのでしょうか?

 

ぱるる(島崎遥香)さんの今後の出演予定は?

では簡単にぱるるさんの今後の出演予定を見てみましょう!

 

映画

ニセコイ(2018年12月21日公開)- 橘万里花 役

翔んで埼玉(2019年2月22日公開)- 菅原愛海 役

ドラマ

主婦カツ!(2018年10月7日 – 、NHK BSプレミアム) – 宮本華 役

現在、NHKのBSプレミアムにて、「主婦カツ!」というドラマに出演中!

映画は今年と来年に一本ずつそして現在ドラマに出演中です。

確かに一時期よりも仕事は減ってはいますが、コンスタントにドラマに出演しているんですね。


スポンサードリンク


ぱるる(島崎遥香)さんの現在はどんな風になってる?

さて、確かに今までの「大人気」からはちょっと仕事が減っているみたいですが、最近の、現在の島崎遥香さんはどんな風な活動をされているのでしょうか・・・。

ドラマや映画への出演は上にあげた通りです。

まあ、多くもありませんが、きちんとコンスタントに女優としての仕事があるので、女優としては着実というか、堅実に活動している雰囲気ですね。

しかし、もともと「ファン嫌い」を公言していたぱるるさんなのですが、

なんとファンとの「2泊3日」の旅行でファンたちと交流する旅行イベントを開催したらしいです。

すでに開催されたらしい「九州旅行」ですが、ファンの方々の間では、なかなか楽しかったみたいです。

カラオケ大会や、ファンの方々との交流など、かなり「濃厚な」交流をしたみたいですが、結構楽しかったという報告がありました。

ぱるるさん、演技の仕事だけでなく、こういった草の根的な活動にも力を入れ始めているんですね。

ファンの方にとっては、たまらない企画だったでしょうね。

ちなみに、旅行代金は一人15万円だったみたいです。

正直、ファンにとっては「安い」金額だったでしょうね。

 

まとめ

今回はリーガルVに出演のぱるること島崎遥香さんの演技の評価をまとめてみました。

泣きの演技がかなり高評価だったぱるるさんでしたが、これから映画の公開も控えているので、女優としての評価がさらに伸びていきそうな雰囲気ですね。

筆者も個人的にぱるるさんの演技は好きなので、(あの独特な雰囲気が)これからもっと活躍してほしいと願っております。

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

ぱるる(島崎遥香)主演ナシゴレン課の衣装が早くも気になる

『ブランケットキャッツ』島崎遥香(ぱるる)の演技が可愛いと絶賛!


スポンサードリンク