2018秋ドラマ

黄昏流星群の日野春輝役藤井流星の演技力は?ラブシーンが楽しみ?

うさぎ♪

こんにちはうさぎ♪です。

2018年10月からフジテレビにて放送されるドラマ『黄昏流星群』

『島耕作シリーズ』などで知られる漫画家、弘兼憲史さんの大ヒット漫画が原作のドラマ。

主演に佐々木蔵之介さん、妻役に中山美穂さん、そして主人公が恋に落ちてしまうお相手が、黒木瞳さんということで、非常に「アダルト」なテイストの作品に仕上がっております。

さて、このドラマ、原作とはちょっと違った設定になっていて、実は主人公の奥さんが、自分の娘と「禁断の恋」に落ちてしまうという展開が追加されているんですね。

主人公の妻を演じるのが、中山美穂さん。そしてその相手役、

娘の婚約者を演じるのが「ジャニーズWEST」の藤井流星

さんなんですね。

注目度の高まっている藤井流星さんと、永遠のおじさんたちのアイドル中山美穂との「禁断の」共演ということで、かなり話題になりそうですね。

というわけで今回はドラマ『黄昏流星群』にて娘の婚約者、日野春輝役を演じるジャニーズWESTの藤井流星さんについてまとめてみようと思います。

ドラマ『黄昏流星群』視聴率と評価感想!キスやCGなど酷評多め・・。

ドラマ『黄昏流星群』あらすじキャスト相関図!原作と違うキャラクター?


スポンサードリンク

藤井流星(ふじい りゅうせい)

生年月日:1993年8月18日(25歳)
出生地:大阪府
身長:180 cm
血液型:B型

2006年10月、ジャニーズ事務所に入所。TOP KidsやHey! Say! 7 WEST、および中山優馬 w/7 WESTのメンバーとしても活動する。

2008年8月、『DRAMATIC-J 僕らのミラクルサマー』にてドラマ初出演。

2014年4月、「ええじゃないか」で、ジャニーズWESTのメンバーとしてCDデビューする。7月、『アゲイン!!』で連続テレビドラマ初主演をつとめる。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E4%BA%95%E6%B5%81%E6%98%9F

ジャニーズWESTのメンバーとして活躍する藤井流星さんですが、今までのドラマの過去作を上げてみると。

・『卒業バカメンタリー』主演 堀口学 役
・『レンタル救世主』葵伝二郎 役
・『サムライせんせい』佐伯寅之助 役
・『ようこそ・わが家へ』辻本正輝 役
・『アゲイン!!』主演・今村金一郎 役

最近では 注目される作品にも出演し、主演も2回も務めている藤井流星さん。これからさらに活躍が続きそうです。

さて、いろんなジャンルのドラマに出演している藤井流星さんですが、今までの演技の評価はどのようなものなんでしょうか

今度のドラマではかなり「重要な」役柄なだけに、演技にも注目が集まりそうです。

 

ドラマ黄昏流星群の日野春輝役藤井流星さんの演技の評価は?

それではさっそく見てみましょう!

「ようこそ我が家へ見てた時はあんまり思わなかったけど、藤井流星くん演技上手くなったね

藤井流星くんの演技がすごいなあと思いながら見てる。気味悪い喋り方っていうか、見ててこええええってなった。」

「藤井流星…アゲインも見てたけど演技上手だな

「アゲイン観てるよ!流星の演技は素直で上手いと思う。素に見えるのってすごい」

「錦戸くんの演技に引けを取らない流星の演技も素晴らしい!!」

「レンタル救世主のなかの藤井流星は藤井流星じゃなくて葵伝二郎やった。ほんと、演技うまくなったね。

出演してきたドラマの演技の評価は悪くありません!むしろいい評価が高めです。

ただ、ジャニーズアイドルさんの場合、応援したい気持ちが強すぎて、冷静な評価があまり集まらないということもあるので、とりあえずですが、ネガティブなワードでも検索してみました。

「藤井流星ってわたしは普通に、かっこいいな!て思うけど演技やリアクションに関しては下手だと思う。

「藤井流星くん、役柄がそうだからああいう演技でいいんだろうけどなんか下手

「藤井流星の演技下手だなーただイケメンなだけやな」

ただ、この評価が「正しいのか」というと話は別で、これも「やっかみ」だったり「担当が別の人」な可能性もあります。

ジャニーズ関連の俳優さんは、評価がどうなのか集めづらいのが難点です。

ただ、藤井流星さんの場合、悪い評価が「それほど多くない」という印象です。

ジャニーズファンの方々もあまりにも演技が「下手」だったら、素直にそれをコメントしたりしていますので、藤井流星さんの場合、そこそこ演技力は「ある」ものと思われます!

これは、実際にドラマを見て見ないとわからないですね。


スポンサードリンク


ドラマ『黄昏流星群』中山美穂さんと藤井流星さんの「ラブシーン」に、ファンはハラハラ?

さて、このドラマ『黄昏流星群』ですが、中山美穂さんと「禁断の恋に落ちる」という役柄の藤井流星さん。

当然、キスシーンから、ラブシーンやベッドシーンなど「アダルトな」描写も少なくないと思われます。

これについてのファンのコメントを集めてみます。

「黄昏流星群を覚悟してみろと藤井流星くんが言うんだから頑張るけど流星のベッドシーンは毎回心臓痛かった………そう、高校生の時見せられた「ようこそ我が家へ」」

「私キスシーンとかラブシーン大歓迎派なんですけど誰か共感してくれません?笑お〜こんな風にキスするんやみたいな笑」

「私はアイドルとしての藤井流星がすきなだけだから、リアコじゃないから!!だから今回のドラマもラブシーンも乗り越えられるはず、、」

「流星さんおめでとう。不倫か……ラブシーンあったりするのかな?」

「ラブシーン楽しみで仕方ない」

「藤井流星、濃厚ラブシーンですってー?!ひゃっはーーー!待ってましたぁーーー!!!私はラブシーンウエルカムです!!!」

「藤井流星濃熱ラブシーンのの字だけで死ぬ」

「いや、ちょっとまてよ?流星のビジュアルでラブシーンとか、また新たな一面みれるのか」

「藤井流星の濃厚ラブシーンは脱がせるところをじっくり見せて欲しい」

予想では「藤井流星君、ドラマに出てくれるのうれしいけど、ラブシーンはちょっとダメ!」という、ファンならではの相いれない感情と戦っているのかと思いきや、

結構ライトかつポジティブなコメントが目立ったのが意外でした。

「!ひゃっはーーー!待ってましたぁーーー!!!私はラブシーンウエルカムです!!!」「ラブシーン楽しみで仕方ない」などなど、

ファンならば嫌がるはずのラブシーンを、楽しみだと言っておりました。

ジャニーズファンにもいろいろあるんですね(笑)

ちなみに、映画『検察側の罪人』での二宮さんと吉高由里子さんとのラブシーンにも、注目が集まってました!親と映画を見に行くときは気を付けておきたいポイントですね。

『検察側の罪人』ニノのラブシーン親と見て平気?過激?笑った?

 

まとめ

今回はドラマ『黄昏流星群』に出演する藤井流星さんについて、プロフィールから演技力、ラブシーンへの期待などをまとめてみました。

だんだんと演技の評価が上がってきている藤井流星さんですが、このドラマではジャニーズファンの方「以外」の多くの人にも見られる大チャンス!

内容的に比較的「年齢層高め」の視聴者が多そうですが、藤井流星さんの演技がどのように評価されるのか、とても楽しみですね。

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

黄昏流星群中山美穂と藤井流星ベッドシーン濡れ場の見逃し動画や再放送は?

ドラマ黄昏流星群の原作2分で読めるネタバレ!原作との違いも考察!2018年


スポンサードリンク