ウォッチドッグスレギオンに体験版やベータ版はある?リリースはいつ?

ゲーム
スポンサーリンク

ウォッチドッグスレギオンに体験版やベータ版はある?リリースはいつ?

2020年4月以降に発売される期待の新作オープンワールドゲーム『ウォッチドッグス レギオン』

『ウォッチドッグス レギオン』には、体験版やベータ版は用意されるのでしょうか?調べてみました。

ウオッチドッグスレギオンまとめ!ストーリーやオンライン要素は?
こんにちはバシ☆タカです。 2020年3月6日に発売されるゲーム『ウオッチドッグスレギオン』 "ウォッチドッグス レギオン" ちょっと非現実な要素強めになって、前作までのリアルな景観を走り回るのが好きだった感じはなくなりそうだけど...
スポンサーリンク

ウォッチドッグスレギオンに体験版やベータ版はある?

ウォッチドッグスレギオンに体験版やベータ版があるかどうかですが、結論から言うと

「たぶんない」

です。

この根拠なのですが、前作の『ウォッチドッグス2』では体験版はあるにはあったのですが、

『ウオッチドッグス2』がリリースされた1か月後くらいに、

「3時間限定フル体験版」

が提供されたのみで、事前の「βテスト」や「体験版」みたいなものはリリースされなかったからですね。

ベータ版や体験版は、ゲームのバランスやオンラインでの調整が目的だったりするので『ゴーストリコン』や『コールオブデューティー』などの対戦型FPSゲームなどの場合、βが発売前にリリースされることも珍しくないのですが、

『ウオッチドッグス』のようなゲームの場合、ベータ版がリリース前に提供されることはあまりないみたいですね。

 

ロックスターゲームスの大作『レッドデッドリデンプション』なども発売前のβ、体験版などはリリースされていないので、こういうオープンワールドのゲームは、あまり体験版は期待できなさそうですね。

 

ただ、発売後に、『ウオッチドッグス2』のような3時間限定の体験版がリリースされることはあるので、期待するとしたらソッチですかね。

 

スポンサーリンク

そもそも『ウォッチドッグスレギオン』発売日が延期してる?

実は『ウォッチドッグス レギオン』の発売日が、当初の予定である2020年3月6日から、「4月以降」に延期されています。

ユービーアイソフト株式会社は、2020年3月末までに発売を予定していた『ゴッズ アンド モンスターズ』、『レインボーシックス クアランティン』、『ウォッチドッグス レギオン』の発売を2020年4月以降に延期いたします。新たな発売日は決定次第お知らせいたします。

 プレイヤーの皆様に革新的な技術が実装されている最高のゲームをプレイしていただくため、開発に多くの時間をかけるべきだと考え、延期を決断いたしました。

ユービーアイソフト
出典:https://www.famitsu.com/news/201910/25185704.html

遅くとも、2021年3月までには発売されると思いますが、まだ具体的な日にちまでは決定していません。

どうやら『ゴーストリコンブレイクポイント』の業績不振が原因らしいですが・・。

体験版どころか、本編もまだ先になりそうですね。

ウォッチドッグスレギオン発売日が延期?いつの予定で原因は?
ウォッチドッグスレギオンの発売日が延期になるってホント? 2020年3月6日にUBIソフトからリリース予定だった 『ウォッチドッグスレギオン』 なのですが、実は発売日が延期になっているそうです! 今回...

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は期待の新作ゲーム『ウォッチドッグス レギオン』の体験版やベータ版はリリースされるのかについて調べてみました。

今まで『ウオッチドッグス』の事前のβ版はリリースされたことはありませんが、リリース後の体験版なら存在したので、もしかしたら『ウォッチドッグス レギオン』でも売り上げによっては体験版リリースもあるかもですね。

ただ、発売日もまだ未定です。

楽しみなゲームなだけに、早くリリースされてほしいものですね。

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

ウォッチドッグスレギオンマップの広さは?ロンドンとの比較動画も!
こんにちはバシ☆タカです。 2020年4月以降に発売されるゲーム『ウォッチドッグスレギオン』 発売日が延期されてしまいましたね。 "ウォッチドッグス レギオン" ちょっと非現実な要素強めになって、前作までのリアルな景観を走り...

コメント

タイトルとURLをコピーしました