2018秋ドラマ

獣になれない私たちラーメン屋店主三郎は誰?顔の傷の理由は?

うさぎ♪

こんにちはうさぎ♪です。

2018年10月、日テレにて放送されるドラマ『獣になれない私たち』

日本テレビの水曜日よる22時に放送のドラマですが、主演に新垣結衣さん、そして松田龍平さん、そしてなんと脚本に『逃げるは恥だが役に立つ』の野木亜紀子さんを迎えたオリジナルドラマが放送されます。

前作の「逃げ恥」は大ヒットしましたし、脚本の野木亜紀子さんの脚本で大ヒットした『アンナチュラル』も話題になったので、

この作品には嫌でも注目が集まってしまいますね♪

追加のキャストも超豪華で、田中圭、黒木華、菊地凛子と演技派ぞろい・・。これは面白くなりそうですね。

獣になれない私たち:あらすじキャスト相関図!視聴率に不安も?

さて今回はその「キャスト」の中でも異色のキャラクターをご紹介。

コワモテのラーメン店店主の俳優さん

についてまとめてみようと思います。

顔の傷の理由にも迫ってみましたよ!

『獣になれない私たち』視聴率と評価感想。新垣結衣の演技が辛い?

獣になれない私たちに田中圭出演?ガッキーの彼氏役にファン不安を隠せず・・。


スポンサードリンク


スポンサードリンク


ドラマ『獣になれない私たち』ラーメン店店主、岡持三郎の俳優さんは誰?

ドラマ『獣になれない私たち』ラーメン店店主、岡持三郎役の俳優さんはこの方!

一ノ瀬ワタル

本名 一ノ瀬 亘
生年月日 1985年7月30日(33歳)
出生地 日本の旗 日本 佐賀県
国籍 日本
身長 178 cm
血液型 O型

幼い頃から憧れていた格闘家を目指し、嬉野市立塩田中学校を卒業後、16歳の時に佐賀県から単身上京。アパートを借りて仕事と格闘技を両立していたが、両立に悩んでいた頃に、沖縄にある真樹ジムオキナワの安里支部長と知り合い、真樹ジムオキナワに内弟子に行く事を決意。ジムに住み込みで修行を積む。更にもっと強くなりたいと望み、ムエタイの本場タイ国に単身で渡り、タイのウォーシンサネージムで2年ほど暮らしムエタイ修行に励む。顔の傷はその頃のもの。

帰国後、安里支部長の紹介で三池崇史監督と知り合い、映画『クローズZERO II』に出演。その後も格闘家を続けるも、俳優に興味を持ち始める。数年後、ジムの移籍で再び東京に上京したのをきっかけにエキストラに登録し、撮影現場でスカウトされ、俳優を志すことを決意した。
出典:ウィキペディア

一ノ瀬さんの略歴を簡潔に並べてみると・・・。

・格闘家を目指して上京

・真樹ジムオキナワの安里支部長と出会い、今度は沖縄にて住み込みで修行!

・安里支部長の紹介で三池崇史監督と知り合い映画『クローズZERO II』に出演。

・本格的に俳優へ

と、漫画みたいな人生を送っている俳優さんでした!

今までに出演しているドラマ、映画、代表的なものを並べてみると・・・。

・仮面ライダーフォーゼ
・彼岸島
・HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜
・99.9 -刑事専門弁護士-
・アンナチュラル
・GIVER 復讐の贈与者
・クローズZERO II
・HiGH&LOW

などなどと、結構話題作にも出演されていますね・・・。

びっくりしたのは、同じく「野木亜紀子さん脚本」のドラマ『アンナチュラル』にも出演していること。

アンナチュラルの8話で、前科持ちのやくざ役での出演でした。

すでに火災で「亡くなっている」という役柄でしたが、懸命に雑居ビルの人たちを救おうとした、やくざだけど正義感のある漢、として描かれていましたね。

この「三郎」役が出演ということで、ちょっとした話題になってましたね。

1話限定の役柄だったのにも関わらず、愛されたキャラクターだった「町田三郎」ですが、今度は生まれ変わって「岡持三郎」として、野木さん脚本で蘇ります。

うさぎ♪

これで「町田三郎」も成仏できますね。

うさ子♪

はあ・・・。


スポンサードリンク


ドラマ『獣になれない私たち』出演一ノ瀬ワタルさんはやっぱり怖い役が多かった?

一ノ瀬ワタルさん、笑うととてもかわいい笑顔で魅力的ですね。

『獣になれない私たち』のキャスト紹介でもこの笑顔です。

しかし、一ノ瀬さんは、笑っていないと非常に怖い顔。

なので今までずっと「やくざ」っぽい役柄を演じているのだと思っていましたが、

実は案外いろんな役柄を演じている俳優さんでした。

ただ、その「怖い顔」と笑顔の可愛さのギャップから、結構いろんな役柄を演じているみたいですね。

もちろん怖い役柄も演じてはいますが、今回の「獣になれない私たち」でさらに俳優としての幅を広げそうです・・・。

 

ドラマ『獣になれない私たち』出演一ノ瀬ワタルさん左頬の傷の理由は?

顔の怖い一ノ瀬さんですが、顔をよくみると右目の上と左頬に傷のような痕があることがわかります。

出典:https://www.weblio.jp/content/%E4%B8%80%E3%83%8E%E7%80%AC%E3%83%AF%E3%82%BF%E3%83%AB http://blog.livedoor.jp/makorin8823/archives/2013-09-20.html

これは、何の時についた傷なんでしょうか・・。もしかして、本物のやくざだった経歴でもあるのでしょうか・・。

と思ったら、

格闘技の練習中に殴られた時の傷らしいです。

思ったよか理由が普通で安心しました。

けど、格闘家でもここまではっきりと顔に傷ができている人も珍しいような気がするのですが、相当深い傷だったんでしょうね・・。


スポンサードリンク


ドラマ『獣になれない私たち』出演一ノ瀬ワタルさんの演技の評価は?

さて、俳優として本格的に活動をされている一ノ瀬さんですが、

演技の評価

はどのようなものなのか見てみましょう!

「一ノ瀬ワタルさんの演技の振り幅すごすぎワロタ。今日のGIVER全部もってった感あるわ。踊ってるの可愛いけど狂気だった。怒璃瑠さんワタルさんのビンタマジで痛そう…」

銀魂の時とは違った怖くてオタクな一ノ瀬ワタルさんも最高でしたが吉沢さんの目の演技、毎回本当に最高です」

「勉強不足で申し訳ないが、今回のドラマで一ノ瀬ワタルさんの存在を知った。震えるほどシンパシーを感じるし、演技もとても素敵。

「アンナチュラルの一ノ瀬ワタルさんの演技はまじで泣きそうになったから期待」

「昨日アンナチュラるで9番さん演じた一ノ瀬ワタルさん、めちゃくちゃいい俳優さんで大好き。泣かせる演技するよね…強面にああいう表情されると泣いてしまう。」

演技に関してもいい評価。

演技のふり幅があると絶賛されています。

今度のドラマでも、愛されるいいキャラクターになりそう!楽しみですね。

 

まとめ

今回はドラマ『獣になれない私たち』ラーメン店店主、岡持三郎役の一ノ瀬ワタルさんについてまとめてみました。

映画『クローズゼロⅡ』から始まった一ノ瀬さんの俳優人生ですが、格闘家時代と同様、気合の入った迫力の演技で視聴者を魅了しているみたい。

これからの活躍がますます楽しみな俳優さんでした!

今度のドラマも楽しみですね。

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

獣になれない私たち新垣結衣(ガッキー)の派手な衣装が話題!

獣になれない私たち上野役犬飼貴丈のかっこいい画像まとめ!演技もすごい?


スポンサードリンク