2018秋ドラマ

獣になれない私たち松任谷夢子役の女優は誰?かわいいハスキー声が話題!

うさぎ♪

こんにちはうさぎ♪です。

2018年10月、日テレにて放送されるドラマ『獣になれない私たち』

日本テレビの水曜日よる22時に放送のドラマですが、

主演に新垣結衣さん、そして松田龍平さん、そしてなんと脚本に『逃げるは恥だが役に立つ』の野木亜紀子さん

を迎えたオリジナルドラマが放送されます。

追加のキャストも超豪華で、田中圭、黒木華、菊地凛子と演技派ぞろい・・。これはすごく面白くなりそうですね。

さて今回は、このドラマ『獣になれない私たち』に出演の

ハスキーな声が印象的なガッキーの同僚、松任谷夢子役を演じる女優さん

についてまとめてみました!

『獣になれない私たち』視聴率と評価感想。新垣結衣の演技が辛い?


スポンサードリンク


スポンサードリンク


ドラマ『獣になれない私たち』松任谷夢子を演じる女優さんは誰?

ドラマ『獣になれない私たち』松任谷夢子を演じる女優さんは、伊藤沙莉さんです。

伊藤沙莉(いとうさいり)

 

生年月日 1994年5月4日(24歳)
出身地 日本の旗 日本 千葉県
身長 151 cm
血液型 A型
職業 女優

名前の読み方は「さいり」と読みます。いつも「さり」と読まれてしまうそうです。難しい読み方ですからね。

2003年にドラマ『14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜』で芸能界デビュー。当時わずか9歳で演技未経験ながら、身体が少女に若返ってしまった女性研究員役をこなし、話題を集めた。2005年にはドラマ『みんな昔は子供だった』『女王の教室』に出演。
出典:ウィキペディア

わずか9歳からドラマに出演している伊藤さん。

これまで40本以上のドラマに出演している、現在24歳ながら「ベテラン女優」の風格すら漂わせる女優さんです。

これまでの代表作には・・・。

・日曜劇場「この世界の片隅に」刈谷幸子 役
・連続テレビ小説 ひよっこ 第30話 – 最終話 安部さおり役
・怪盗 山猫 垣内結菜 役
・いつまでも白い羽根  山田千夏 役
・隣の家族は青く見える 五十嵐琴音 役

などなど、まだたくさんありますが、最近の出演をまとめてみました。

今までも多数のドラマに出演していている伊藤さんです、最近特に活躍が目立ちますね♪

とにかく「演技派」な女優さんなので、今度のドラマでの出演も楽しみです。

 

ドラマ『獣になれない私たち』松任谷夢子を演じる伊藤沙莉さんの役柄は?

さて伊藤沙莉さんはこのドラマで

どのような役柄を演じる

のでしょうか・・・。

まだ情報が少な目なので、完全にはわからないのですが、今のところわかっているところでまとめると・・・。

松任谷 夢子・・・TCJ(ツクモ・クリエイト・ジャパン)の明るくも”はた迷惑”な営業

という役柄です。

『TCJ(ツクモ・クリエイト・ジャパン)』は、ガッキー演じる「深海晶」が働くECサイト構築会社。

新垣結衣さんは営業アシスタントという役柄なので、

もしかしたら伊藤沙莉演じる松任谷の「アシスタント」

なのかも知れませんね。

この辺りは情報がわかり次第更新いたします!


スポンサードリンク


獣になれない私たち松任谷夢子役の女優は誰?伊藤沙莉さんの演技力の評価は?

さて伊藤沙莉さん、今までどのような演技の評価をされてきたのでしょうか・・。

「伊藤沙莉さんは脇役でしたがとても素晴らしい演技をされていて、大ファンになりました。」

「幸子役の伊藤沙莉さんの演技には泣かされ、笑わされました」

「ガッキーの同僚役が伊藤沙莉ちゃんって最高じゃん。ますます好きになりそう。伊藤沙莉ちゃんの演技好きなんだよね、絶対コンビネーションいいやつ」

伊藤沙莉さんの演技大好きです。同僚ということで、ガッキーとのシーンが多そうなんで、嬉しいです。」

「あと私としては幸子役の伊藤沙莉さんに出会えたので良かった。また彼女の演技がみたい。

 

取り上げたのは、主に日曜劇場『この世界の片隅に』での幸子役での演技の評価でしたが、かなりいい評価が多かったです。

今度は新垣結衣さんとの「同僚役」ということで、

気持ちのいい掛け合いが見られそうなので、

さらに人気が高まりそうですね。

 

獣になれない私たち松任谷夢子役の女優は誰?伊藤沙莉さんの声が魅力的!

伊藤沙莉さん、演技力はベテランだけあって高い評価ですが、

特徴的な声も「かわいい!」と話題

になってますよ。

「わたしこの、伊藤沙莉さん好きだわ。声がハスキーで癖があって良い

「あと超個性的な声の大好きな女優さん、伊藤沙莉ちゃんがすっごく良かった~~~。」

「伊藤沙莉、声が好き

伊藤沙莉さんの声が好きだ。「獣になれない私たち」見るよー。」

「ずっと好きだなーと潜在的に思っていたダミ声が可愛い女優の名前が伊藤 沙莉ちゃんだと知れて良かった」

伊藤沙莉の声めっちゃすき

かなり特徴的な「ハスキーボイス」な伊藤さんですが、

その声も含めてかわいいと

好かれているみたいですね。

ちなみに伊藤沙莉さん、かなりの「タバスコ好き」らしいのですが、ハスキーボイスの理由がタバスコだったりして・・・。

 

まとめ

今回はドラマ『獣になれない私たち』松任谷夢子役の女優さん、伊藤沙莉さんについて迫ってみました!

役柄も非常に楽しみですが、新垣結衣さんの同僚役ということで、また注目を集めそうですね。

ドラマの放送を楽しみにしておきましょう!

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

獣になれない私たち新垣結衣(ガッキー)の派手な衣装が話題!

獣になれない私たち上野役犬飼貴丈のかっこいい画像まとめ!演技もすごい?


スポンサードリンク