ウォーロンにキャラクリ・キャラメイクはある?

ゲーム
スポンサーリンク

今回は、2023年3月3日に発売の「三国死にゲー(三国志+死にゲー)」である『ウォーロン』には、キャラクリ・キャラメイク要素があるのかないのか、見てみようと思います!

ウォーロンはクロスプレイ可能?オンライン協力プレイで助けは呼べるのか否か?

スポンサーリンク

ウォーロンにキャラクリ・キャラメイクはある?

結論から申しますと、ウォーロンにキャラクリ・キャラメイクはあります!

しかもかなり自由度が高い「仁王2並み!」ということらしいです。

体験版で実際にキャラクリ・キャラメイクをしている動画です。

ウォーロン キャラメイク

ちなみに、製品版では、体験版よりもより選べる選択肢が増えるそうです。

かなり自由に、自分好みのキャラが作れそうです!これは時間取られること間違いなし!

こういうキャラクリって、上手な人って本当に上手なので、どんなキャラが作り出されるのか、みるだけでも楽しみです!

ウォーロンのボリュームとクリア時間の目安は?

スポンサーリンク

仁王2のキャラクリ、キャラメイクを集めてみました!

キャラクリが好きなので、どんなキャラが作り出されているのか見ているだけでもかなり楽しいものです。

というわけで、キャラクリ・キャラメイク要素が似ていると言われている「仁王2」のキャラメイクを集めてみました。

いやあ、結構自由にいじれるんですね。

『仁王2』では、キャラクリでコードを入力すると、人が作ったキャラでも再現できる機能があったみたいですが、ウォーロンでも採用されるといいですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回はウォーロンにキャラクリ・キャラメイクはあるのかを調べてみましたが、あるみたいです!しかもかなり自由度高く作り込める奴が!

好きなキャラでプレイできるのは楽しみの一つではありますが、満足のいくキャラが作れなくて前に進めないという人も多数出てきそうな雰囲気です。

自分も、ゲームを始めてみたはいいものの、キャラクリだけで満足してしまうことが少なくありませんw

キャラクリって楽しいんですよね。

というわけで今回はここまで!

最後までお読みいただきありがとうございました!

ウォーロン(Wo Long)には難易度選択ないの?仁王とどっちが難しい?

スポンサーリンク
ゲーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うさぎをフォローする
スポンサーリンク
うさぎのカクカク情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました