ドラマ美食探偵明智五郎まとめ!原作のネタバレあらすじも!

ドラマ
スポンサーリンク

このページでは、ドラマ『美食探偵明智五郎」に関する記事をまとめております。

美食探偵明智五郎6巻の発売日はいつ?ドラマ化で原作コミックも完結に?
『美食探偵明智五郎』6巻の発売日はいつ? 2020年4月にドラマ化されるコミック『美食探偵明智五郎』ですが、6巻の発売日はいつになるんでしょうか? 個人的に続きが気になるので、調べてみました! 『美食探...
スポンサーリンク

美食探偵明智五郎の原作のネタバレ1巻~5巻

ドラマ『美食探偵明智五郎』の原作コミックの1巻から5巻までのネタバレあらすじをまとめてあります。

現時点では5巻までしか出ていませんが、6巻はドラマが始まった後の、4月24日に発売されます。

美食探偵明智五郎1巻ネタバレあらすじ!原作を読んでみた感想も!
2020年4月にドラマ化される東村アキコさん著のコミック 『美食探偵明智五郎』1巻のネタバレあらすじをまとめています。 現在1巻から5巻まで出ていますが、全部読んでみて、すごく面白かった。 挟まれるユーモアもテンポが良くて、美食の豆知...
美食探偵明智吾郎2巻ネタバレあらすじ!原作を読んでみた感想も!
2020年4月にドラマ化される東村アキコさん著のコミック『美食探偵明智五郎』 の2巻のネタバレあらすじをまとめています。 現在1巻から5巻まで出ていますが、全部読んでみて、すごく面白かったです。 というわけで今回は『美食探偵明智五郎』...
美食探偵明智吾郎3巻ネタバレあらすじ!原作を読んでみた感想も!
2020年4月にドラマ化される東村アキコさん著のコミック『美食探偵明智五郎』 の3巻のネタバレあらすじをまとめています。 現在1巻から5巻まで出ていますが、全部読んでみて、すごく面白かった。 挟まれるユーモアもテンポが良くて、美食の豆...
美食探偵明智吾郎4巻ネタバレあらすじ!原作を読んでみた感想も!
2020年4月にドラマ化される東村アキコさん著のコミック『美食探偵明智五郎』 の4巻のネタバレあらすじをまとめています。 現在1巻から5巻まで出ていますが、全部読んでみて、すごく面白かった。 挟まれるユーモアもテンポが良くて、美食の豆...
美食探偵明智吾郎5巻ネタバレあらすじ!原作を読んでみた感想も!
2020年4月にドラマ化される東村アキコさん著のコミック『美食探偵明智五郎』 の5巻のネタバレあらすじをまとめています。 現在1巻から5巻まで出ていますが、全部読んでみて、すごく面白かった。 挟まれるユーモアもテンポが良くて、美食の豆...

 

スポンサーリンク

美食探偵明智五郎原作を読んだ「疑問」を調べてみました。

ここでは、ドラマの原作である『美食探偵明智五郎』を読んでいて疑問に思ったことをいろいろ調べてあります。

ドラマにも登場すると思いますが、いろいろ勉強になりました!特に「ドクツルタケ」がすごかったです・・・。

美食探偵明智五郎ドクツルタケの毒は事実?1週間後に死ぬのホント?
美食探偵明智五郎のドクツルタケって実在するの? 2020年4月にドラマが放送される『美食探偵明智五郎』 🌈【主演 #中村倫也】×【原作 #東村アキコ】による❤️...
美食探偵明智五郎のパンを喉につまらせて窒息する死亡事故ってある?
美食探偵明智五郎でパンを喉につまらせての窒息って実際にあるの? 2020年4月にドラマが放送される『美食探偵明智五郎』 🌈4月スタートの新日曜ドラマが【#美食探偵 明智五郎】に決定&#x2...
美食探偵明智五郎のマグダラのマリア何が元ネタ?意味や由来は?
美食探偵明智五郎に出てくるマグダラのマリアって何が元ネタ?どいう言う意味? 2020年4月にドラマ化される『美食探偵明智五郎』 🌈4月スタートの新日曜ドラマが【#美食探偵 明智五郎】に決定...

 

スポンサーリンク

美食探偵明智五郎の原作とドラマの違いは?

ここでは、ドラマ版と原作版での「違い」についてまとめてあります。

ほとんどはドラマも原作も同じですが、まだ原作が終了していないので、結末は変わる可能性がありますね。

美食探偵明智五郎ドラマと原作との違いは?ラスト結末が変わる?
美食探偵明智五郎ドラマと原作との違いは? 2020年4月にドラマ化される原作コミック『美食探偵明智五郎』 今回は原作コミックとドラマとの「違い」について、現時点でわかっている点をまとめてみたいと思います! ...
ドラマ美食探偵明智五郎出演者キャストまとめ!ゲストは誰になる?
ドラマ美食探偵明智五郎出演者キャストは誰がやるの? このページでは上の疑問に答えていこうと思います! ドラマ美食探偵明智五郎出演者キャストまとめ ではさっそくドラマ『美食探偵明智五郎』の出演者・キャスト...

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました